

ご対面☆

うーん( ̄ー ̄?)

体重増加激し過ぎ

20120430-01.jpg

20120430-02.jpg

あまりにも大きくなっちゃうのも心配(A;´・ω・)フキフキ

何せ「初めての子育て」なので、これで良いのかどうかもわからないよぅ


ねぇ、ぶうちゃん

20120430-03.jpg

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

そのお目々って……

20120430-04.jpg

「狙ってる」わけじゃない……よねどきどき

だって、みーみちゃんのお目々とだいぶちがうよ?

20120430-05.jpg

ほらね

みーみのお目々は「遊べるのかな」ってカンジに見える……よね


そんな本日

里親さんの奥様と息子さんが、会いに来てくれました

優しそうなお母さんとお兄ちゃん(*n´∀`n*)


20歳で虹の橋を渡った先代ねこちゃんが「初めてにゃんこ」だったそうで、それだけでも親近感

ミミちゃんとチャロくんも、きっと幸せになってくれると思います


お仕事の都合で「離乳まで」というお約束ですが

長時間のお留守番ができるようになるまでって、あと1ヶ月はかかるんじゃないかと思います


ええ~(*´∀`*人)

こんなにカワイイ赤ちゃん時代を、私がそんなに楽しんじゃっていいんですかぁ~(≧∇≦)

ウチに長くいてくれるのは嬉しいけど、お引き渡しの時には大きくなっちゃってるのが何だか申し訳ないような気がしないでもナイ( ̄∀ ̄*)ハハ

ホントにいいのかな~って、余計な心配をしてみたり(*´∀`*)ゞ

そして、あんまりウチに長居させると、おしゃべりさんになっちゃいますよ( ̄ー☆キラリーン

なんちゃって☆


「お時間ある時にはまたどうぞ」とお伝えしました(*`▽´*)

赤ちゃん時代はあっという間に終わってしまう、とっても貴重な時間なので、私一人が楽しむのも本当に申し訳なくて、遠慮なく会いに来ていただきたいと思います

学校帰りにフラッと立ち寄ってもOKですよ~>お兄ちゃん



さて、里親さんをお見送りした後(。・ω・)ノ゙

グッスリねんねの赤ちゃんず

20120430-16.jpg


ミミちゃんは、お目々開けたまま爆睡だし、

20120430-17.jpg


仰向け率高いし、

20120430-18.jpg

「大物」のニオイ( ̄m ̄* )


最初はお目々も開いてなかったし、ミルクもあんまり飲まないし、体も小さいし、色々心配だったけど、この二日くらい、急におてんばになってきました


そんなミミちゃん

なかなかをしないので、そこはまだちょっと心配で(*´-ω・)


午後のミルクの後、チャロのあんよに一滴のが∑(・ω・ノ)ノ!

これから出そうなのかとチャロのお尻に集中していたら

タオルの上でお座りしたままをするミミちゃんの姿


━Σ(。・д・ノ;)ノ━ギャー!!

ミルクしか口に入れてないとは思えないほど立派なモノが出てきましたよ(ノ∀`;)


まぁ、何はともあれ、これで一安心です(*´ο`*)=3



20120430-06.jpg

20120430-07.jpg

20120430-08.jpg

20120430-09.jpg

20120430-10.jpg

20120430-11.jpg

20120430-12.jpg

20120430-13.jpg

20120430-14.jpg

20120430-15.jpg





会いたい方はお早めにね☆

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

決定☆

え? 体重増えすぎじゃない???∑(・ω・ノ)ノ!

20120429-01.jpg

20120429-02.jpg

ミルクあげ過ぎなのかな???

でも、規定量より少なく飲んでますよ

……回数は多いかもしれないけど~(=^‥^A アセアセ・・・


「ちょうどよい」と思っていたキャリーも、既に小さくなってきました

運動量も多くなって、そろそろ脱走できそうです

新しいお家を用意しなきゃいけないし、あと1~2週間のウチにトイレの準備も


本当に成長するのが早くって

巣立ちは思いのほか早いのかもしれません(;´д⊂)


体が大きくなってるのはもちろん、鳴き声も変わってきたし、毛づくろいのような動きも始めたし、ふたりで遊ぶようなしぐさも多くなってきました


そして今日は、里親さんの奥さんから連絡があり、名前が決定しましたよ

キジトラの女のコは「ミミちゃん」

20120429-03.jpg


茶トラの男のコは「チャロくん」

20120429-06.jpg

沢山声をかけ、名前を呼び、おしゃべりさんに育てたいなァ~( ̄―+ ̄)

と思い、一生懸命名前を呼んでいたら

勘違いするコが約一名( ̄m ̄* )




短い間だけど、多少の混乱があるかもしれません( ̄∀ ̄*)ハハ



20120429-04.jpg

20120429-05.jpg

20120429-07.jpg

20120429-08.jpg

20120429-09.jpg

20120429-10.jpg

20120429-11.jpg

20120429-12.jpg

20120429-13.jpg

20120429-14.jpg






p.s. 子育てに必要な言葉でも、迷惑コメントとしてはじかれることがあるようです
   「禁止ワード」から迷惑コメントと判断してしまいますが、その「禁止ワード」を個別に特定できないので、
   スパム対策としては外すことができません
   投稿していただければ、「迷惑コメント」と表示されても、こちらで戻すことができますので、
   イヤな思いをさせてしまうのは申し訳ありませんが、そのままでお願いします<(_ _)>


里親さんが考える「離乳期」って、いつなんだろ?(゚∀゚)?

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

成長☆

昨日はすっかり赤ちゃん返りだったみーみ

20120428-01.jpg


存分に甘えさせたら、気持ちも落ち着いたのか、夕方にはこんなところで寝てました

20120428-02.jpg

ベッドの下か、部屋の隅っこで生息してたので、同じベッドの上で寝るなんて、すごい進歩です


今朝も、食事の後、こっそり偵察してました( ̄m ̄* )

20120428-03.jpg


赤ちゃんの鳴き声が大きすぎてビビってたみたいだけど、今日は、授乳中でも呼べば返事をしながら傍に来たりしたので、あと2~3日もすれば慣れてくれそうな予感+.゚(。´∀`)ノ゚+


「本当の赤ちゃん」の方は、成長著しく

20120428-04.jpg

20120428-05.jpg

なんか……目に見えて大きくなってます

こうしてあっという間に巣立っていくんだろうなぁ(遠い目)


昨夜も、夜中に一度ミルクをあげようと起きてみたら

ふたりがまみれになってましたΣ( ̄□ ̄;|||

人間の赤ちゃんならおむつとかしてるからいいけどさ

猫の赤ちゃんってば、そういうわけにもいかないし、フキフキしててもビービー大騒ぎするし、タオルもまみれだし、時間は深夜2時だし、もーMOMOちゃんもパニックよ


昨日は茶トラが食事の度にをするので、子猫ってこんなに出すものなの???って、ネコジママに電話をしたところでした

逆にキジトラの方はまだ出してくれてなくて、まみれ具合から言うと茶トラの方だとは思うんだけど、出してない感じからするとキジトラのような気がしないでもナイ


今朝は6時からミルクあげてるけど、騒ぐ間隔が短くなってて、「まだ飲んだばかりだからいいよね」と思っていても、タオルや私の指に吸いついてくるのを見ると、「やっぱり飲むのかなぁ?」と準備をしてしまう

けど、実際はさっき飲んでからそれほどの時間が過ぎてるわけでもないので、やっぱり飲む量は少なく、さっきの大騒ぎが幻かのように、あっという間に寝落ちしてる


エンドレス


そうだよねぇ。

ママの傍にいれば、目が覚めた時にとりあえず吸いついて、安心したらもう一度寝るんだよねぇ?


そして一つ困りごとがil||li (つω-`*)il||li

キジトラちゃんが、お腹がすくと、茶トラの「男のコ」部分をちゅぱちゅぱするのです

そんなところを刺激しちゃったら、おしっこ出ちゃうじゃないですか!!!

もちろんすぐにやめさせるんだけど、どういうわけかとっても上手に茶トラをひっくり返してすぐに始めちゃうんですよねぇ~(=^‥^A アセアセ・・・

そんなこんなもあるので、騒ぎ出すとすぐにミルクをあげたくなるのです

ミルクあげ過ぎて巨大児になっても困るよね( ̄∀ ̄*)ハハ



子猫の「適温」が高いとはいえ、今日は気温が高いので、適温を超えて脱水になったりしないかと心配で、キャリーのフタを開けて寝かせています

ねーちゃん達に襲われませんように





以下、お楽しみ劇場☆

20120428-06.jpg

20120428-08.jpg

20120428-09.jpg

20120428-10.jpg

20120428-11.jpg

20120428-12.jpg

20120428-13.jpg

20120428-14.jpg


授乳中の写真は自分で撮れないので、どうも納得いかない

ホントは授乳動画も撮りたいんだけどねぇゥ──σ(・´ω・`;)──ン



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

赤ちゃん返り☆

ちょびっとずつですが、大きくなってます

20120427-1.jpg

20120427-2.jpg


今朝、里親さん候補からメールがありまして

「2にゃん一緒に」引き取ってくださるとのこと★(*´∀`ノノ゙☆パチパチ

良かった~

……けど、2にゃん一緒にいなくなっちゃうのは淋しいよね~(^▽^;)


ウチに来てまだ2晩なので、この先もずっとそうなのかわかりませんが?(゚∀゚)?

このコ達、夜泣きをしない良いコですヽ(´∀`*)ノ


日中は、1~2時間おき?くらいの勢いで騒ぐタイミングがあるけど

昨夜は22時頃にミルクをあげて就寝

起こされたわけじゃないけど、念のため1時頃に起きてもう一度ミルクタイム

で、今朝、私がシャワーを浴びて準備ができた7時頃までグッスリ

起こさなければもう少し寝てそうな感じでした


現在14時

そろそろ4回目のミルクタイムかな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


昨日から沢山ミルクを飲むようになったので、おしっこももいっぱい出るようになりました

それに伴い

ベッド代わりのキャリーに敷き詰めてるタオルが湿ってたり、ミルクを飲みながらおしっこしちゃったりするので、タオル交換の頻度がハンパない

ウチにあるハンドタオル・フェイスタオルの類を総動員で使いまわし

なので、既にお洗濯も2回済んでます(; ̄ー ̄A


この忙しさも期間限定だけどね~☆





さて「赤ちゃん返り」はこの方

20120427-3.jpg

昨日は完全に雲隠れ状態で、ほとんど姿を見せないかと思ったら、逆に今日はぴったりべったりくっついて、赤ちゃんモード全開です

赤ちゃんが鳴いてたり、私がお世話してたりすると、一緒になって大音量アピール

私が座るとこんなカンジ~

20120427-4.jpg

20120427-5.jpg

みーみらしくて良いのだけれど。。。

気になるのは、昨日からほとんどごはんを食べていないこと

ほんの少し口をつけるだけですぐにやめてしまうのです

ぶうちゃんとにゃおたんに付き合って療法食を食べてるけど、そもそもみーみに食事制限は必要ないので、カンカンでも開けてあげようと思います

1日くらいなら食べる量が少なくてもいいけど、何日も続いたら困るもんね


ぶうちゃんはわざわざ赤ちゃんの傍に行って「シャー」と言い、にゃおたんはこっそりこっそり近づいて不思議そうに様子をうかがったりしています( ̄m ̄* )


にゃおたん登場の時、最初に仲良くなったのはみーみだったし、ジャックを迎えた時もいつの間にかOKになってたし

思う存分(?)ビビったら、すぐに慣れてくれるんじゃないかと期待


ぶうちゃんにもにゃおたんにも「大丈夫だよ~」と言い聞かせる抱っこタイムがあります( ̄∀ ̄*)ハハ

今までどおりに甘えられるってわかったら、機嫌直してくれるかしらね?(= ̄ω ̄=)ゞ

しばらくは私も引きこもりかなぁ?σ(・´ω・`;)

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

今後の話☆

実は、昨日の記事

赤ちゃん登場後のみーみの写真はありません

ビビって早々に隠れてしまったもので(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日もほとんど姿を隠したままで、時々現れると、こんなカンジ

20120426-1.jpg

やっぱり気になるから、遠巻きに様子をうかがってみるけど、すぐ逃げる

みたいな(´-∀-`;)


さて、赤ちゃんのお話☆

朝イチで病院へ行ったところ

院長先生の第一声はこうでした

 「黒っぽいトラの方は、すぐに貰い手が見つかるかも

∑(・ω・ノ)ノ!


今年の初めに20歳のキジトラを看取ったご家族が、新しいコを迎えたいので、もし、そういうコがいたら連絡をくれないか、と、つい最近申し出があったとのこと

注射など、ご自宅での治療も相当大変なものだったけど、最期まで精一杯看病されたご家族で、子猫の貰い手としては自信を持って紹介できる!と。


私もどうしたらよいかわからなくてゥ──σ(・´ω・`;)──ン


一目瞭然

ものすごくかわいいので、このままウチで引き取りたい気持ちはもちろんあります

でも、実際問題、今の住居で、元気いっぱいの5にゃんってどーよ

いろんなことを深ーく考えると、無理が多いよーな


その方に連絡すると、すぐに病院まで来てくださいました

いらっしゃったのは自営業のご主人。

奥様は働きに出かけてらして、高校生の息子さんが一人。

なので、授乳期という手のかかる間に引き取るのは無理で、そこまでは育ててほしいと

こちらの希望としては「2にゃん一緒に」

ご主人曰く「私と息子は大歓迎なんですが、女房と相談してみます」


今日のところは特別な決定事項はなくお別れしましたが、先方の奥様次第、かな。

是非とも2にゃん一緒に引き受けていただきたいところです


「何が何でも自分で引き取りたい」と思っていない自分にビックリ∑(=゚ω゚=;)

にゃおたんの時、口では「里親が見つかるまで……」なんて言ってみたけど、一目見ただけで、自分で引き取る決心がついていました

生まれたての赤ちゃんをミルクから育てたら、手放す気になんてならないんじゃないかと思いつつ、それでも里親さんが決まることについては前向きです

……あと1ヶ月一緒にいたら、お別れの時は泣くと思うけどねぇ(;´▽`A``


まぁ、先方のお答え次第なので、茶トラが残るかもしれないけど(´・ω・`)



子猫の方はというと☆

まだ、ウィルスチェックや血液検査をする大きさではありません

なので、病気を持ってるかどうかというのは先の話

今は、目やにがひどくて目が開かず、感染症になりかけているので、目薬をさしてキレイにしつつ、なるべく目を開けるようにしましょうとのこと

茶トラは元気いっぱい、ミルクもよく飲むけど、キジトラはこちらが少し頑張らないと、ミルクを飲んでくれないので、毎日朝晩と体重をチェックして、大きくなっていないようなら、早めに病院へ

でも、今日、病院でミルクやおしっこのお世話をしてもらったら、それ以降イイ感じです


あぁ(>_<)

書きたいことが多すぎて、何だか文章がまとまりません

まさか今日、里親さんの話までいくとは思ってなかったしなー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


生後約10日? 推定誕生日は4月15日

ミルクは3時間おき、と言いつつ、準備した時にほとんど飲まなくて、諦めて片づけを始めるとビービー鳴きだして、またやり直し……の繰り返して、なんだかんだ1~2時間おきにやってるよーな?(゚∀゚)?

そんなわけで、結構忙しいです

記録として残したいので、記事は上げようと思ってますが、諸々滞ることをお許しください<(_ _)>


お詫びにサービスショットを(*n´∀`n*)

20120426-2.jpg

20120426-3.jpg

20120426-4.jpg

20120426-5.jpg

20120426-6.jpg

20120426-7.jpg

20120426-8.jpg

20120426-9.jpg

20120426-A.jpg

目薬してもらったら、急に目の周りがキレイになって、つぶらな瞳がお目見え

昨夜から今朝にかけてはあんまりミルクを飲んでくれなかったキジトラちゃんも、食欲出てきました


コチラ「いらっしゃいませ」のちびちゃんず




コチラ萌え萌え動画(*^m^*)♪




【追記】kaedeさんがブログ記事にしてくれました

 かえdeカフェ 『子猫

カメラそのものの性能も違うけど……ウデの違いも実感(^▽^;)


ポチッと応援してもらえたらおかーさんがんばる!!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

事件☆

平和だった我が家に

20120425-1.jpg


事件です

20120425-2.jpg
  たいへんだぁ~☆


ぎゃーーーーー(≧∇≦)

20120425-3.jpg


のびるにゃおたん☆びよ~ん

20120425-4.jpg


夕方6時

ネコジママから電話がありまして


外から子猫がびーびー鳴く声が聞こえると思ったら

近所の小学生が捨て猫を拾ったと。。。

そのうちの一人が飼う気まんまんだったので、とりあえずペットシーツなどを提供して、「何かあったら声かけてね」と別れたんだそうです

その数分後、ドアベルが鳴り

さっきの小学生が「あの子、やっぱり飼えないみたいで・・・・・」

2軒隣を見れば、子猫を抱いたまま、玄関先で母親に説教されてるさっきの女の子


「とりあえず」と言って預けるところもないし

ネコジママのところは、サンジが1歳と1ヶ月になり、ガンガン歩き回る年頃で、こんな子猫のお世話をする余裕もないし、安全性の確保もビミョー


他にアテもなく我が家にやってきました(*n´∀`n*)

20120425-5.jpg


茶トラの男のコと♂

20120425-6.jpg


キジトラの女のコ♀

20120425-7.jpg


どーする?????


もちろん、ウチで受け入れることも不可能ではないけれど

色んな事情を考えると、どなたかに引き受けてもらいたい気持ち半分

こんな小さいのを見たら、手放せない気持ち半分

悩むわ~⊂´⌒つ´∀`)つ


とりあえず、明日朝イチで病院に行ってみます

「是非!」って方は一声どーぞ☆

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ゴロゴロ☆

今日は暑かったですね

最高気温25℃なんて予報されてたけど、家を出た時点ではそれほど上昇してなかったので、上着を着て行ったら、午後には流れるほどの汗をかいちゃいました


日焼け止めを塗って、帽子をかぶって、日傘をさして歩いてますが……


……そろそろ限界かなぁ~ゥ──σ(・´ω・`;)──ン


気温についてはまだまだ問題ないけど、何がイヤかって日焼け

既に指先と顔をちょっぴり焼いてしまってるけれども

日焼けをしたくないって理由で、夏場は歩かなくなってしまうのです


でも、特にこの数ヶ月は、毎日1万5千~2万歩を歩いているので、それをやめてしまうと消費カロリーがググッと減って、体重も増えてしまうんじゃないかという恐怖

歩かなくなる上に、ビール飲みたくなっちゃう季節だったりするしね( ̄m ̄* )


となると、越谷レイクタウンをひたすら歩き回るってのもアリだけど、結構な交通費がかかるので、「毎日」ってわけにもいかないし~


「日焼けせずに歩き回れる場所」もしくは「家の中でも結構な消費カロリーを稼げる運動」をご存知の方は是非お知らせくださいませ<(_ _)>



そんな日焼けが気になるほど気温が上昇した今日は

早速ぶうちゃんがこんなことに……

20120424-1.jpg20120424-2.jpg
20120424-3.jpg20120424-4.jpg


ぶうちゃんがひたすらゴロゴロするってゆー、何ともユルユルな動画です




急に雷もゴロゴロしてたよー

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

返り討ち☆

先週、カユイのが再発しちゃったにゃおたんですが

20120417-1.jpg

早めのお薬&おばけちゃん装着で、これ以上悪化することもなく落ち着きました


その後、押入れの整理をしても平気だったあたり、原因はハウスダストというよりも、やっぱり食事の原材料に含まれていた「チキンエキス」じゃないかと思われます

アレルギー検査をした会社的にはOKと判断したハズの素材でもひっかかるくらいデリケートだったってコトですかねぇσ(・´ω・`;)


人間用の食べ物でも「○○と同じラインで製造しています」って表示があるじゃないですか

その商品には含まれていなくても、同じラインで製造してる他の商品に入ってます、みたいな

ひょっとしたらそういうところにも気を付けなきゃいけないのかもしれないですねぇ


そんなわけで

私から言うのもおこがましいのですが

ちびちゃん達へおやつなどをプレゼントしていただくことも多かったのですが、今後はそのようなお気遣いのないよう、お願いいたします<(_ _)>

ぶうちゃんも食事療法でアレルギーの発症を抑えているし、にゃおたんにいたっては鶏も魚もネズミもダメっていう、猫とは思えない(!!!)体質が判明してしまって、決まったものしか食べられないし

今のところ何の問題もないみーみに「だけ」おやつをあげるわけにもいかないので

自分からこんなこと言っちゃって、ホントにごめんなさい(;´・ω・`)ゞ

よろしくお願いしますm(_ _)m



さて、タイトルの「返り討ち☆」

今日もべったりラブラブね~

と、微笑ましく見ていたのですが(*n´∀`n*)

20120423-1.jpg


ちょっと離れて戻ってきたら、こうなってました

20120423-2.jpg


にゃおたん。。。

今度は何をやらかしたんだいゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ぶうちゃんもいいカンジに変な顔してるし


20120423-3.jpg


お手々がガッチリと喉をホールドしちゃって、ノド輪落としでもされそうですよ( ̄m ̄* )

しかも、お互いにこの状態のまま数分間停止してました(笑´∀`)ヶラヶラ


にゃおたんの停止スイッチが、喉の真ん中についてるとか

20120423-4.jpg

「ぐぅの音も出ねぇ」って顔?キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

毎日小ネタを提供してくれる孝行なコドモ達www

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

猫の額☆

過去、何度かご紹介したことのある猫雑貨&ギャラリーのお店『猫の額

この度、建物の老朽化による取り壊しが決まり、移転することになりました

3月の末に突然「5月末での退去」という通知があったそうです∑(・ω・ノ)ノ!

その時点では、店舗継続の見通しが立たず、閉店も考えたそうですが、無事に移転先も決まり、6月からは新店舗での再スタートとなります

今のお店はとっても小さくて、まさに「猫の額」!

でも、とっても味のある、素敵なお店です

チャンスのある方は、是非移転前にも足を運んでみてくださいね


さて、そんな「猫の額」さんで、TBS王様のブランチ』の収録があったそうです

「10万円でお買い物」をするコーナーで、しょこたんがご来店~

4月28日(土)放送予定です

現在の「猫の額」を見る最後のチャンスかと思われます(;´д⊂)

お時間のある方は是非


「猫の額」さんにはお店猫のチャットくんがいます

元はのらさんで……いや、大元は飼い猫さんだったようですが、のらさんを経験し、事故で大けがをしてるところを店長さんが保護・看病し、現在に至る茶トラねこさんです☆

そんなチャットくんのドキュメンタリーマンガ

興味のある方はコチラ → 「おいらはチャット


「猫の額」 5/9(水)をもって一時休業、6/9(土)新店舗での営業スタートです☆


茶トラのドラくんが楽しいはなこさんのブログ「猫の額」も要チェック( ̄ー☆


ついでといっては何ですが、もう一つお知らせ~

4月25日(水)~5月1日(火)
阪神百貨店 まるごと猫フェスティバル2012

ひこ屋さん他、約100名の作家さんや猫グッズ専門店が集まるねこ展です

お近くの方は是非

……近くないけど、私も行きたいよ?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



今日のにゃおたん

20120422-1.jpg

キレイに収まってるようだけど、いきさつはコチラ




でも、逃げてったはずのみーみも、また戻ってきましたよ~( *´艸`)

20120422-2.jpg

……つまり、ぶうちゃんはみーみにも潰されてます( ̄m ̄* )


すっかり春かと思ってたら、また寒いよね?(  ̄っ ̄)

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

男のコ☆

昨日はまるまる12時間ほどのお留守番をさせたら

にゃおたんがべったりくっついて離れませんでした

20120421-1.jpg


半日でもこんなんだから、丸一日だと膀胱炎になっちゃうのかなぁ?

秋冬は寒いから仕方ないけど、夏場はどうなんだろ?(゚∀゚)?

ね、にゃおたん

20120421-2.jpg


そんなにゃおたん、今日はおねーちゃんにベッタリです☆

20120421-3.jpg


……お尻がはみ出しちゃってますけど???

20120421-4.jpg


ぶうちゃんのお腹でモミモミし過ぎて、自分がどんどんはみ出していきました( ̄m ̄* )




動画の最後の方で

にゃおたんのお尻付近に注目していただきたいのですが

「出ちゃって」ますよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

男のコって、こういうもんなんですか???

甘えすぎて興奮してるから?

どーなのよ、にゃおたん?(゚∀゚)?

20120421-5.jpg


ちなみにみーみは(((゚∀゚≡゚∀゚)))

20120421-6.jpg

寒い時のお約束☆

うつ伏せで寝てました

20120421-7.jpg

寒いならみんなと一緒に寝ればいいのに~ヾ(・ω・* )ネェ

他のコがねんねでも、ひとりでテンションMAXで、最終的にはこんなカンジ

遊び過ぎて、途中で行き倒れちゃうのかな(爆)

ちなみにジャッくんベッドは湯たんぽでぬくぬく☆

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ねこもの雑貨販売中☆
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
くろック ALL STARS
プロフィール

MOMO

Author:MOMO

 「ねこ作家です」

 と、名乗りたい!
  (o`・ω・)o

* * * * *

不思議なご縁でやってきた
ほのぼのにゃんず

それぞれの個性が織りなす
ささやかな幸せの毎日☆




にゃんこーず

*もも
 
 1991.7.2生 享年20歳 ♀
 超甘えん坊だけど、
 優しくて面倒見が良くて、
 空気も読めちゃう
 ミラクルお利口さん☆彡
 プライドの高さもピカイチのお姫様。
 2011年7月6日 7:52
 天の川で一番輝くお星さまに……


*みい
 
 2006.7.20生 7歳 ♀
 好奇心旺盛、おもちゃ大好き、
 遊ぶの大好き♪
 おちゃめで食いしん坊。
 雨や風の音にも怖がる超ビビリ☆


*ぶう
 
 2006.7.20生 7歳 ♀
 のんびりおっとりマイペース、
 優しくて力持ち☆
 いつもボーっとしてるように見えて
 実は「一番」かもしれないビビリ。
 食べ物に意地汚いのが玉にキズ。


*にゃお
 
 2008.5.13生 5歳 ♂
 天真爛漫元気いっぱいの甘えん坊
 末っ子体質で、赤ちゃん気分。
 大のおねーちゃんっ子
 チキンや白身魚、カツオその他、
 ホントに猫かどうか疑わしいほどの
 アレルギーと格闘中


*ジャック
 
 2008.8月生 享年2歳 ♂
 大ケガしてた元のらさん。
 若いのにおっとりしてて、優しくて
 空気を読めるお利口さん☆彡
 2010.10.23 3:38
  光の世界へお引越し。

*まの
 
 2012.5.14生 1歳 ♀
 生後すぐ捨てられるも
 命あるうちに保護されて、
 今や立派なお笑い担当として
 邁進中!?
 末っ子がまさかの優しい
 おねーちゃんに成長しました☆

*むく
 
 2013.9.22生 0歳 ♂
 迷子さんのところを保護。
 障害があって体は不自由
 完全介護でがんばるも
 2014年1月9日、
 遠いお空へ旅立ちました

*めい
 
 2014.6.22生 0歳 ♀
 ある日突然出会ったわりには
 おかーさんを最初からわかって
 いたかのような不思議ちゃん
 ほのにゃん初の暴れん坊w
 お利口になる日はくるのか。。。
 


月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
