恐怖!☆

今日は楽に量れた~ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ

20120630-01.jpg

せっかくなら顔を入れるんだったよorz

最初はこんなサイズ感だったのに

20120522-11.jpg

今やこの貫禄<o( ̄^ ̄)o>

20120630-02.jpg

ぶうちゃんのあんよの長さと同じサイズ?( ̄m ̄* )

20120630-03.jpg

もう、携帯と比べても意味がないかしら(^▽^;)

20120630-04.jpg

みーみちゃんとはお手々を繋いでねんね~

20120630-05.jpg

相変わらず成長曲線は緩やかですが

20120630-06.jpg

順調に大きくなっています

20120630-07.jpg

そんな我が家に

今日は、おそろしい出来事がありました

20120630-08.jpg


肌掛けやらシーツやら、色々お洗濯をしていたのですが

「さて、次~☆」と思い、電源スイッチを入れたのに


(*´-ω・)ン?


( ̄ー ̄?)


(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?


電源が入らないーーーーーーーーーー━Σ(。・д・ノ;)ノ━ギャー!!


アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ


電源コードを抜いたり差したり、何回か繰り返しても復活しなくて、停電であることを願ったり


イヤ、最終的には使えたんですけどね(*´-д-)フゥ-3


今の時期、洗濯機が使えなくなるなんて、それはそれは恐怖体験でした


ウチの洗濯機は5年モノですが

もし、何か問題が生じた場合、修理なのか買い替えなのか?

こーわーいーーー。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。


ところで、ベッドシーツとか、肌掛けとか、ベッドパッドとか

どのくらいのサイクルで洗うものですか???

毎日の拭き掃除は頑張っているけど、にゃおたんやぶうちゃんにアレルギー症状が出た場合、こういう布もののダニとか湿気とかかなぁ……とも考えるわけですよ

もっとマメにやるべきかしらσ(・´ω・`;)


くれぐれも洗濯機がダメになるなんてことがありませんよーに!!!


ランキングに参加しています☆
ポチッていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村
FC2ランキング参加中

テーマ : にゃんこ
ジャンル : ペット

美人家族☆

成長に波アリ

20120629-01.jpg


動きが活発になり過ぎて、最近は寝顔か寝姿しか撮れません

お気に入りは保護色の座布団( ̄m ̄* )

20120629-15.jpg

そんなまのたん

昨日、ついにお水を飲みました~★(*´∀`ノノ゙☆パチパチ

……が、やけに飲むの上手よね?(゚∀゚)?

実は私の見てないところでコッソリ飲んでたの???

それならどうしてミルク飲むのはへたくそなの???




さて今日は、ぶうちゃん母さんのお話

昨日の夜、こんなものを発見

20120629-02.jpg

ちょっとわかりづらいけど、左足の指の間に黒いぷつぷつとかさぶたが

それほど痒そうにしてるわけじゃないけど、久しぶりだし、今朝、念のため病院へ

完全なる内弁慶のぶうちゃん

キャリーの中で挙動不審です(T-T )(ToT)( T-T)

20120629-03.jpg

今のところお薬は必要なさそうだけど、キレイに洗ってあげることにします



で、さらに

今日はお友達に会ってきましたよ

おいしい洋食屋さんでランチ

20120629-04.jpg

出迎えてくれたのは……( *´艸`)

最初からゴロゴロ・スリスリ、仲良ししてくれたメインクーンの沙羅(しゃら)ちゃん☆

20120629-05.jpg


傍には来てくれるけど、ずっとイカ耳&目をそらすロシアンブルーの悠理(ゆうり)ちゃん☆

20120629-06.jpg


警戒して逃げる割にはやたらと傍をすり抜けて走り去る白キジのあきばちゃん☆

20120629-07.jpg


お家にお客さんが来ることはあまりないってことだったけど、雲隠れすることもなくて、とっても優しいかわいこちゃんたちでした

20120629-08.jpg


沙羅ちゃんは、お水を飲む前、必ずボウルの周りを掘り掘りして、「沙羅が掘ったからお水が湧いてきたんだよ」みたいな顔をして飲み始めるんだそうです(≧∇≦)

20120629-09.jpg


悠理ちゃんはブラッシングが大好きで、初対面の私にもガシガシさせてくれました

20120629-10.jpg


あきちゃんは、ベッドの下に隠れたりしてたけど……

20120629-12.jpg


お返事してくれたんですよ~v(。・ω・。)v

20120629-11.jpg

ちょっとだけネフママさんちのソナチネちゃんに似てるよねヾ(・ω・* )


20120629-13.jpg


ぺろり~ん☆

20120629-14.jpg


飽きるくらい毎日にゃんこと一緒の生活をしているくせに、他の家のにゃんこちゃんに会うのも新鮮で楽し~い☆ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


ランキングに参加しています☆
ポチッていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村
FC2ランキング参加中

テーマ : にゃんこ
ジャンル : ペット

給水☆

また大きくなりました~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

20120628-01.jpg


コレ↓↓ 超!眠い時のお顔

20120628-02.jpg


まのたんの眠い顔ってば、本当にぶちゃいく( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

20120628-03.jpg


もちろん寝顔も、ね(笑´∀`)ヶラヶラ

20120628-04.jpg

20120628-05.jpg

20120628-06.jpg

20120628-09.jpg


こっちのあんよは

20120628-07.jpg

にゃおたんにーちゃんとも仲良し

20120628-08.jpg


ところで「お水を飲まない」まのたんですが

よく、お水の中に手を突っ込んで、そのお手々を舐めたり、お水がこぼれた床を舐めたりしています

20120628-10.jpg

これも「飲んでる」ウチに入るの?(゚∀゚)?





昨日と似たような動画だけど、ぶうちゃんとキッチンマットで戯れるのがおかしくて( ̄m ̄* )

 ☆ブリッジ状態での威嚇???

 ☆勢いよく飛び出したつもりがつまづいてるし

 ☆意味不明の大の字ジャンプ

最近は写真よりも動画ばっかり撮ってるよーな( ̄∀ ̄*)ハハ




ランキングに参加しています☆
ポチッていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
FC2ランキング参加中

テーマ : にゃんこ
ジャンル : ペット

遊び盛り☆

6のゾロ目は通過しちゃったけど……まあいいかオーメン

20120627-1.jpg

昨日までカンカン20グラムでお腹いっぱいだったのが、今日は急に30グラム食べました

「そろそろミルクも卒業かな?」って空気があったのに、ゴクゴク飲んだりね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


食事は朝・晩の2回で大丈夫だったのに、最近は合間にお腹を空かせるみたいなので、お昼と夕方にミルクを飲ませています

その結果、体重もぐんぐん増えてきました

本当は、カリカリを出しっ放しにして、好きな時に食べられればいいのだろうけど、食欲とは裏腹にアレルギー体質のにーちゃんねーちゃんがいるので、そうするわけにもいかず

っつーかまのたんはまだカリカリ食べないけどね


そんな育ちざかりのまのたん

昨日、私のお腹の上でこんな寝姿にw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

20120627-2.jpg

大根脚が写りこんじゃうので、ボツにしようと思ったけどやっぱり載せたい(= ̄ω ̄=)ゞ

20120627-3.jpg

その後、ベッドに移したけど、そのまま気持ちよさそうにねんねでした~

20120627-4.jpg

警戒心とか教えた方がイイですか( ̄m ̄* )

20120627-5.jpg


☆今日の動画☆

 ぶうちゃんのまわりで無駄にぴょんぴょんします

 いくら走り回っても疲れないお年頃

 お腹が空いたアピールでミルクを飲みますが、いまだに飲むのへたくそです( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ



ランキングに参加しています☆
ポチッていただけると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2ランキング参加中

テーマ : にゃんこ
ジャンル : ペット

学習☆

まだミルク飲んでますよ~

20120626-1.jpg


昨日、私の指でちゅぱちゅぱ眠くなった後は……

20120626-2.jpg


しばらく「入力」すらできなかったのでした(´-∀-`;)

20120626-3.jpg


まのたんの遊びを見守る(?)姉兄( ̄m ̄* )

20120626-4.jpg


今日はみーみちゃんの傍で豪快な寝姿でした

20120626-5.jpg



さて、6月9日に「ガブガブされると結構イタイ」という記事を書いたのですが

それ以来、痛いほどに噛まれることがなくなりました

あの時既に「教育」が済んでいたのかしら(´・ω・`)つ


電源コードをガジガジとか、何かイケナイことをした時は「ダメ!!!」と止めるようにしてるのですが、その「ダメ」という言葉にもきちんと反応してやめるようになりました

でも、電源コードはダメで、おもちゃの紐ならOKとか、区別が難しいですよね~

変なクセがつく前にいろいろ教えてあげられるといいんだけどなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





ランキングに参加しています☆
ポチッていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
FC2ランキング参加中

テーマ : にゃんこ
ジャンル : ペット

こだわり☆

順調d(⌒ー⌒)

20120625-1.jpg


毎日毎日、ずっと一緒にいるのに、見るたびに「大きくなったな~」と思います(o'∀'))ゥンゥン

20120625-2.jpg


まのたんの後ろには

20120625-3.jpg


相変わらずギュウギュウになってるにーちゃんねーちゃん( ̄∀ ̄*)ハハ

20120625-4.jpg


性格で言ったら、まのたんよりもにゃおたんの方が赤ちゃんだよね( ̄m ̄* )

20120625-5.jpg



さて、質問

エアコンの掃除ってどうしてますか


表面を拭いたり、フィルターの埃をキレイにしたり……はもちろんやってるけど、最近、ニオイがとっても気になります

説明書を見ても、自分でできることは限られているので、サービスセンターにクリーニングについて聞いてみました(。・ω・。)】ョ


あくまでも「一般的な目安」と前置きしつつ約5万円だそうです∑(・ω・ノ)ノ!


(ヾノ・∀・`)ムリムリ


問い合わせたのは、メーカーさんなのですが、部品をすべて外してそのひとつひとつをキレイにするとのことで、問い合わせてくる消費者が「高ッ」と思うのは承知の上で案内してるようでした

訪問見積もりは無料と言われたけど、「目安で5万」ってことは、万が一安く済んだとしても4万以上は確定なイメージで、絶対ムリな気がします(*´-д-)フゥ-3


で、市販されてるエアコン洗浄剤を使ってみたのですが

やっぱりまだ何かがニオう~


昨日は、洗浄剤の前にも大々的にエアコン掃除をしたので、結構な埃が舞い、隔離はしてたけど、ウチの繊細なアレルギーずが反応しちゃうんじゃないかとヒヤヒヤでしたが

今のところ、特に症状はありません


これからの季節、確実にフル稼働してもらうエアコンさま様なので、メーカーさんのクリーニングじゃなくて、お掃除屋さんのクリーニングとかも考えた方が良いかしらねぇ?(゚∀゚)?



やっぱりまだお水を飲まないまのたんσ(・´ω・`;)

20120625-6.jpg


おねむになると私の指をちゅぱちゅぱします

その「ちゅぱちゅぱ」にも、「こだわり」があるようで

最近、私の「右手」じゃないと納得してくれません

右手の中指か薬指の付け根がお気に入り☆


例えば今

ブログを書いてるそばで「ちゅぱちゅぱさせろ」と甘えてきたので、左手を提供したのですが「コッチじゃな~い!!」と右手をおねだり

利き手を独占されると非常に困るんですけど(; ̄ー ̄A

この記事の半分くらいは左手だけでの入力です

数日前までは左手でもよかったハズなのに( ̄ー ̄?)

同じ人間の右手と左手

何が違うんでしょうねぇ???



私のまくらでねんねのまのたん

20120625-7.jpg

幸せな寝顔(*n´∀`n*)


この写真

20120625-8.jpg

体に対してお手々が大きいのがわかりやすくないですか?


ランキングに参加しています☆
ポチッていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
FC2ランキング参加中

テーマ : にゃんこ
ジャンル : ペット

お水☆

日々の成長がビミョーなんですけど:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

20120624-1.jpg

昨日の晩ごはん

いつもの半分しか食べなくて、何事かと心配したのですが(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ

とにかく「眠かった」らしくて

ガッツリ睡眠をとった後、残ったごはんを食べてくれましたε- (´―`*)


ここ数日、睡眠時間が急に長くなったような気がします

ねーちゃん達がほとんどを寝て過ごしてるからかしら( ̄ー ̄?)

20120624-2.jpg

実はももちゃんとジャックちゃんも一緒にいたりしてね~(´ー `)フフッ


我が家のど真ん中にいるまのたん

20120624-3.jpg


にーちゃんねーちゃんは、玄関を一歩出ただけで「コワイ」と大パニックを起こすので、病院へ行くことも考えて、まのたんにはお外も慣れてもらおうと、毎日お散歩をしています

もちろん大人になっても「ひとりで歩かせる」予定はないですよ

「大きくなった」とはいえ、まだまだ600グラム

20120624-4.jpg

いろんな人に「かわいいね~」と声をかけられます

人見知りもしないコになってくれるといいな~


ところで

まだお水を飲みません

ミミちゃんチャロくんもウチにいる間は飲まなかったけど、「水分が必要だと思うほどに乾いてない」んじゃないかってことで、大丈夫だと聞いてはいたのですが

そろそろ飲むようになってくれないと、お留守番させるときには心配よ

流れるお水はアトラクションか何かだと思ってるかも( ̄m ̄* )




ちなみに、まのたん用に、小さい器でも置いてるんですよ?

ランキングに参加しています☆
ポチッていただけると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2ランキング参加中

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

遊び相手☆

いつになったら「お水」飲むかなー?σ(・´ω・`;)

20120623-01.jpg


昨夜、みーみちゃんのお目々が悪化してて心配だったのですが

20120623-02.jpg

今朝起きたら、キレイに治ってました

元の原因はアレルギーなんだけど、お薬が合ってるのかどうかも注意深く見ていかなくては


今日は「にゃおたんが静かだな~?(゚∀゚)?」って思ってたら

20120623-03.jpg


コレ、まのたんの体重測定用のトレーです

20120623-04.jpg

「溢れんばかり」になってますね( ̄m ̄* )


まのたんは、ももちゃんとジャックちゃんの傍がお気に入りのようで

20120623-06.jpg

……倒したり散らかしたりするのはどーかと思うけど~┐( ̄∇ ̄;)┌


20120623-07.jpg

20120623-08.jpg

20120623-09.jpg

20120623-10.jpg

20120623-11.jpg

ぶうちゃんはどうしても「おかーさん」になってしまうので、まのたんがそばに来るととにかくベロベロ始まっちゃって、ちょっとうるさがられるようになりました(; ̄ー ̄A

にゃおたんはそれが嬉しくて甘えに行くんだろうけど、まのたんがその良さを理解するのはもう少し先かもしれないな~と思ったり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


それに対して、人気急上昇中のみーみちゃん

20120623-05.jpg




もちろん「手加減」できてるのはわかるけど

「同じレベル」で遊んでるような気がしないでもナイ( ̄∀ ̄*)ハハ


ランキングに参加しています☆
ポチッていただけると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

つい使いたくなっちゃったんだけど、
ダメかなwww ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2ランキング参加中

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

やっぱり☆

5グラムしか増えてないけど、いいの?(゚∀゚)?

20120622-01.jpg

相変わらずジッとしててくれなかったので、諦めたんだけれども┐( ̄∇ ̄;)┌


携帯サイズだったまのたんも

20120522-10.jpg


今や2個分サイズになりました

20120622-04.jpg


とはいえ

まだまだ「小さい」ので

こんなところでヤンチャしてます

20120622-02.jpg

ベッドのヘッドボードの向こう側

ももちゃんのお顔が踏まれちゃってますけど???(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)


ぐい~ん

20120622-03.jpg

すぐに頭が通らなくなるとは思うけど、そのうち「抜けない」とか騒がないでね( ̄m ̄* )


「猫背」矯正中(笑´∀`)ヶラヶラ

20120622-05.jpg



今朝は、みーみちゃんと一緒に寝てるな~と思いつつ、シャワーを浴びてきたら

20120622-06.jpg


にゃおたんと入れ替わってました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

20120622-07.jpg

にゃおたんが甘えに行ったつもりが逃げられたのかしら(-c_,-。)



さて今日は

20120622-08.jpg

みーみちゃんがパニックです

キャリーに入れられた瞬間から大騒ぎで、おじちゃんかと思うような変な声出してました( ̄∀ ̄*)ハハ

20120622-09.jpg


赤ちゃんの頃は何かと心配ごとの多かったみーみも、今の我が家では一番の「フツーのコ」

病院へ行く機会もなかなかなかった上に、MOMOちゃんが子育て中心になってたおかげで、前回の健康診断から一年半近く経過していまして

「そろそろ……」と言ってたのをやっと「実行」しました


血液にレントゲンに超音波、ひと通り検査の結果、まったく問題はなく

基本的には「健康優良児」なのですが

やっぱり「アレルギー」の気がありました(´-∀-`;)

「好酸球値」がちょっと高め


実はここ2~3週間くらい、右のお目々がちょいちょい赤くなっていて

目薬をさすとすぐによくなる程度だったので、様子見だったのですがσ(・´ω・`;)


やっぱり「アレルギー」かぁil||li (つω-`*)il||li


いつでも使えるようにもらっていた目薬は「インターフェロン」だったけど、みーみには「アレルギー用」をもらってきました


色んなことに気をつけているんだけどなぁ


帰ってきたら、あんなに嫌がってたキャリーの上でねんねってどーよ( ̄ー ̄?)

20120622-10.jpg



ちなみに

にゃおたんのおひげの付け根部分のことも聞こうと、今朝写真を撮ったら

20120622-11.jpg

黒いプツプツが出現∑(・ω・ノ)ノ!

まだ痒みはないようだけど、お薬開始ってことになりました(*´-д-)フゥ-3


色んなことに気をつけているんだけどなぁ


まぁ、そんなこんなで、やっぱり窓は開けず、洗濯物も外には干さない方がいいよねって結論

この夏の我が家

節電には協力できそうにありません(;´・ω・`)ゞ



昨日の「大の字」写真、先生がとっても気に入ってくださいました

20120621-4.jpg

一週間の入院中、夜は毎日交替でスタッフさんが家に連れて帰っていたそうです

それであんなにみんなが成長を喜んでくれていたんだなぁ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


今日は話が長くなっちゃって~(。・人・`。))
ランキングに参加しています☆
ポチッていただけると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2ランキング参加中

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

室温調整☆

体重測定は成長記録として継続の方向で(。´・ω-)b

20120621-1.jpg


我が家にやってきてからちょうど一か月のまのたん

元気いっぱい、遊び盛りなので

「自分の限界」がわからず:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いろんなところで行き倒れてます( ̄m ̄* )

20120621-2.jpg


枕の上ならいいんだけどさ

20120621-3.jpg


こんな見事な「大の字」ってある

20120621-4.jpg



さて

ウチの甘えんぼ王子様のにゃおたん

20120621-5.jpg


ちょっと気になることがσ(・´ω・`;)

おひげの外側の部分

20120621-6.jpg


ハゲてる……???Σ(・ω・ノ)ノ

20120621-8.jpg


また「あごニキビ」が出始めたので、それはキレイにしてるけど

赤く腫れるとか、痒そうにしてることはなくて

でも、他のコにはないハゲ方をしているのが気になります


「なんとなく」だけど

湿度が高くて蒸し暑い時に、カキカキすることが多いよーな?(゚∀゚)?

人間に「あせも」ができるように、湿度が上がると痒くなったりするのかなぁ???


にゃおたんの「草花アレルギー」

20120331-1.png

6月だけでも結構ひっかかるものが多い

自宅周辺まで花粉を飛ばすものがどれほどあるのかわからないけど、どれだけ気をつけてもおハゲの兆候が見えるということは、窓なんか開けちゃイケないのよねぇ


窓を開けられない我が家は、とっくに暑さの限界を超えているので、エアコン稼働してますが

弱めに設定しても、やっぱり冷えすぎてしまうので、今度はまのたんが寒くないか心配


だから暑いのってイヤよーーーーー(」゜ロ゜)」



最後は、最近仲良しのみーみちゃん

20120621-7.jpg


ずっと撮りたいと思っていた動画が撮れましたよ

ドタバタ感がサイコーなのです(*^m^*)♪




ランキングに参加しています☆
ポチッていただけると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2ランキング参加中

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ねこもの雑貨販売中☆
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
くろック ALL STARS
プロフィール

MOMO

Author:MOMO

 「ねこ作家です」

 と、名乗りたい!
  (o`・ω・)o

* * * * *

不思議なご縁でやってきた
ほのぼのにゃんず

それぞれの個性が織りなす
ささやかな幸せの毎日☆




にゃんこーず

*もも
 
 1991.7.2生 享年20歳 ♀
 超甘えん坊だけど、
 優しくて面倒見が良くて、
 空気も読めちゃう
 ミラクルお利口さん☆彡
 プライドの高さもピカイチのお姫様。
 2011年7月6日 7:52
 天の川で一番輝くお星さまに……


*みい
 
 2006.7.20生 7歳 ♀
 好奇心旺盛、おもちゃ大好き、
 遊ぶの大好き♪
 おちゃめで食いしん坊。
 雨や風の音にも怖がる超ビビリ☆


*ぶう
 
 2006.7.20生 7歳 ♀
 のんびりおっとりマイペース、
 優しくて力持ち☆
 いつもボーっとしてるように見えて
 実は「一番」かもしれないビビリ。
 食べ物に意地汚いのが玉にキズ。


*にゃお
 
 2008.5.13生 5歳 ♂
 天真爛漫元気いっぱいの甘えん坊
 末っ子体質で、赤ちゃん気分。
 大のおねーちゃんっ子
 チキンや白身魚、カツオその他、
 ホントに猫かどうか疑わしいほどの
 アレルギーと格闘中


*ジャック
 
 2008.8月生 享年2歳 ♂
 大ケガしてた元のらさん。
 若いのにおっとりしてて、優しくて
 空気を読めるお利口さん☆彡
 2010.10.23 3:38
  光の世界へお引越し。

*まの
 
 2012.5.14生 1歳 ♀
 生後すぐ捨てられるも
 命あるうちに保護されて、
 今や立派なお笑い担当として
 邁進中!?
 末っ子がまさかの優しい
 おねーちゃんに成長しました☆

*むく
 
 2013.9.22生 0歳 ♂
 迷子さんのところを保護。
 障害があって体は不自由
 完全介護でがんばるも
 2014年1月9日、
 遠いお空へ旅立ちました

*めい
 
 2014.6.22生 0歳 ♀
 ある日突然出会ったわりには
 おかーさんを最初からわかって
 いたかのような不思議ちゃん
 ほのにゃん初の暴れん坊w
 お利口になる日はくるのか。。。
 


月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム