むしー☆

初日のねこ展で、色々試着させてもらったのー☆

うさぎちゃんとー

s-IMG_7671.jpg


りりしいやつとー

s-IMG_7651.jpg


干支ものー

s-IMG_7685.jpg


白馬もいたよー

s-IMG_7680.jpg


それでね、2回目はー

ベルばらちっくなヤツ!!

IMG_8214.jpg


こっちは王女様風~

IMG_8213.jpg


すっげー似合うと思わなーい(〃^∇^)o_彡☆


でもね、ショップのページに画像として載せるとか、名刺に印刷するとかはOKだけど、キャラクターにして「商品」にしちゃうのはダメだってー


ざんねーん!!!


かわいいからすっごく欲しいんだけど、結局決めきれずぅ。

まのちゃんにはいい迷惑だよねwww




茶トラちゃん続報

IMG_8290.jpg


お腹に虫がいましたー

IMG_8289.jpg

コクシジウムってやつで、連れて帰るには完全に隔離しなきゃいけないから、まだもう少し病院にいます


どのくらいかかるかなー?

・・・いろんな意味で( ̄ノo ̄)


MOMOちゃん自己破産だねー

テーマ : にゃんこ
ジャンル : ペット

似合う☆

まだもったいぶってるけど( ̄m ̄* )

IMG_8212.jpg

まのちゃんコスプレが似合いすぎるので、どれを買うか迷ーう!!

決められないのー!


それから、昨日の茶トラちゃん、風邪もそれほどひどくないって

食欲もモリモリあるみたいなので、ちゃんと隔離できるなら連れて帰ってもいいみたいだけど・・・


隔離できるのか?!


ってことで、随時相談しながら様子見しながら・・・ですねぇ(。´・ω-)b


どうなるー?(*n´∀`n*)

テーマ : にゃんこ
ジャンル : ペット

事件!☆

いつものようにまのちゃんが赤ちゃんしてたら

s-IMG_8114.jpg



ピンポーン



玄関に出てみると、そこには大家さん


「ちょっと・・・下に子猫がいるんだけど。。。」


ええーーー!!!(≧∇≦)


・・・って、喜んでる場合でもないんだけどさ(A;´・ω・)



降りてみると、か細い声が聞こえるー!

そこには3ヶ月くらいの茶トラ×白ちゃんがっ!!


ジッとうずくまってて、近づいても触っても逃げたりしない!

声をかけながら抱き上げても無抵抗!

s-IMG_8127.jpg


体は薄汚れてて、お目々がぁ~(;´д⊂)

s-IMG_8128.jpg


すぐに病院に連れて行って、まずはウィルスチェックだけしてもらいました


結果は・・・


白血病とエイズは陰性でした(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ


風邪ひどそうだし、お腹に虫がいるかもしれないし、ノミやダニもいるかもしれないしー!

最低でも2~3日は病院にあずかってもらうことになりました

あとは、体力とか食欲とか見ながら相談します!


あんまり入院が長引くとMOMOちゃん大変なんだけどー!!!



抱っこして連れてきて、とりあえず玄関にいてもらってからキャリーにIN!

姿は見せてないのに、まのちゃんのしっぽはボンボンになってました( ̄m ̄* )



そんで、病院に預けて帰ってきたら、玄関の方が気になったみたいーw

s-IMG_8130.jpg



さて

退院して来たらどうしようね???

テーマ : にゃんこ
ジャンル : ペット

ねこ展☆

プランタン銀座のねこ展、始まってます☆

 11/25(月)~12/3(火)


土日のスケジュールがハードだったので、今回は初日断念のつもりが、やっぱり行ってます( ̄m ̄* )


まのちゃん連れて~(*n´∀`n*)

s-IMG_7643.jpg

ダウンの中に抱っこひも装着なので。。。


妊婦さんに間違われないようにドキドキするーーー!!!(爆)



ねこちゃん用のコスプレグッズを置いてるところがありましてね

少し試着させてもらったのです♪


イイお値段するので、買うつもりはなかったけど。。。


(*´-ω・)ン?


ショップのキャラクターにするのにいいかも?

ってことで!


経費、経費!!(*^m^*)♪


まのちゃんにもう一回付き合ってもらって、どれか買ってこようと思いまーす


全部試着させてくれるかなー?



この写真、お目々がグリーン☆

s-IMG_7951.jpg


食べちゃダメよー

s-IMG_7916.jpg


テーマ : にゃんこ
ジャンル : ペット

増量☆

この週末のギュウギュウの予定をこなしたところで。。。


絶賛増量中!!il||li (っω-`。)il||li


久しぶりに会った同期や先輩に、「誰かだかわからなかった!」とまで言われてテンション上がってたけど、既にその時も増量してたわね、きっと(^^;;


あ、そんな風に言われるくらい、MOMOちゃん太ってたってことよ?!(爆)


気をつけなきゃー!!ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙




陽だまりの落とし物(* ̄m ̄)




このシッポちゃんは「支え」か「拒否」か?!



ぶうちゃんの思惑やいかにw


盛り沢山☆

土曜日☆

ねこともさんの集まりで

いただいたお土産山盛り

s-IMG_7720.jpg


14時から中華街のお店だったのですが

たどり着く直前、電車がとまるハプニング!!∑(・ω・ノ)ノ!


待ち合わせていた花六さんと私は、ちょうど駅で停車中だったので、そこからタクシーで移動したけど、幹事さん含め、御一行様は缶詰になっているという連絡がっ


全員が集まったのは15時過ぎちゃってねー(´-∀-`;)

せっかくのおいしいお料理も、急かされながら食べる感じで(;´▽`A``


おいしかったけれども!


私はその日、友達の結婚式の二次会と予定がかぶってしまい、残念ながら途中退散

御一行様はその後も楽しく過ごされた模様☆



MOMOちゃんは!

青山のゲストハウスで二次会


そんなわけでね、ワンピースでお出かけだったの

だからね、足元も普段のスニーカーとはいかなかったわけ


そしたらねー、靴擦れが痛くてねー

二次会が終わるころには泣きそうで(;´д⊂)


三次会に行く前にコンビニでスリッパでも買う?!

ってことになり


でも、近いところの2軒には置いてなくて。゚(*ノДノ)゚。わ~ん


厚手の靴下でも履いちゃう???


タイツの上にメンズの靴下を履いて!

そのまま歩いちゃったりしてーーーー!!!(ちゅどーん)


もうね、MOMOちゃん自由!!!

痛みがないってなんて幸せなの?!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


あんよが自由になったMOMOちゃんは、靴下姿で新たにコンビニ巡りをしたのでした!!

周りが暗くてよかった!!(違)


で、アレは何軒目だっただろう?

やっと紙製の使い捨てスリッパを発見したのでした!!

・・・・・・友達が!!


靴下で歩きはじめてからは、一緒にいてくれたSくんがコンビニ入って探してくれたの(= ̄ω ̄=)ゞ


あれ?

私と一緒に入るのは恥ずかしかったのか?!


いやー、でも、荷物持って一緒に歩いてくれて嬉しかったよー


見つかったのは結局紙スリッパだったけれども!!


お外を歩きまわった靴下の上に紙スリッパを履いたわけ!


そんでさ、三次会のお店に合流しようと向かっててさ

ふと浮かんだ疑問(*´-ω・)ン?


これでお座敷だった場合、どこまで脱げばいいんだ?????

スリッパだけ?

靴下も??


ゥ──σ(・´ω・`;)──ン


テーブル席であることを祈りつつ

たどり着いてみたら、まんまとお座敷だったっていうね


もうさー、自分のバカバカしさに笑いが止まらなくなっちゃってー


先輩が「スリッパだけでいい」って言うから、そうしました! ハイ!!( ̄^ ̄)ゞ


もう、何でもいいけどさー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あのメンバー、あの人数で集まるのなんて久しぶり過ぎて、めっちゃ楽しかったーーー!!!


久しぶりにすんごい笑ったー☆


そいでさ、帰りはね、黒いワンピにメンズの靴下履いて、さらに紙スリッパで電車に乗っちゃってね!

そんないでたちなのに、違和感なくなってる自分がコワイー


でもやっぱり楽しかったからオールオッケー!

・・・って話でした☆うっふー(*n´∀`n*)

テーマ : にゃんこ
ジャンル : ペット

観光☆

昨日に引き続き、今日もハードに動き回りました!!


この数ヶ月、あまり予定が入ることもなかったのに、何故かこの3日間だけギュウギュウに


久しぶりの2万歩コース

s-IMG_7585.jpg


今日は爆睡しそうだぁ~(´・ωゞ)

テーマ : にゃんこ
ジャンル : ペット

ネタ☆

今日は色々ありました!

私の人生小ネタでできてるんだろーなー( ̄▽ ̄)

そんな一日(爆)

詳細はまた改めて~(*_ _)zzZ


狼眉毛☆

今日は!

小学校の同級生に会ってきました(*´w`*)


またもや卒業以来?!

ン十年過ぎてる???(艸д゚*)


もう、恐ろし過ぎてカウントできません(爆)


それだけの年数が経っていても、一瞬でお互いを認識しちゃうっていうねΣd(゚∀゚d)


彼女はお誕生日も二日しか違わない、超!同級生(* ̄m ̄)


このン十年のブランクを埋めるには話し足りないなー( ̄▽ ̄)

時間が過ぎるのがあっという間だったものー!!


また企画しなくちゃだわ♪



彼女に会う時間は少しだったけど、その前後に買い物したりで、長めのお留守番になりました


そんなわけで?(・ω・)ノ



赤ちゃん返りf^_^;


おかーさん動けなくて困っちゃうわー☆(≧∀≦*)ノ




あ、タイトルは

今日会った彼女が小学校の時、「まぶたにボーボーに生えた眉毛」に命名し
たもの(b゚v`*)


何か印象的で、今だに眉のお手入れをする時はいつも思い浮かべちゃうのよね(o ̄∀ ̄)ゞ


・・・って、本人覚えてるのかしら?

聞くの忘れたわー

失敗☆

畳の傷みも激しいし

寒さ対策の一環として、ラグカーペットを買いました


発熱効果があって、敷いてるだけで暖かいんだって!!


みーみも

s-IMG_7361.jpg


にゃおたんも

s-IMG_7360.jpg


確かに気持ちいいんだけどねー


やっぱりσ(・´ω・`;)


まのちゃんが食べちゃいそーーー!!!orz


最初にガジってしそうな時に「ダメ!!!」って阻止したので、その後やってないけど

夜寝る時とか、お留守番の時には片づけなきゃいけない予感il||li (つω-`*)il||li


・・・・・・

メンドクサイ。。。(´-ノo-`)ボソッ





フォトフレームを頼まれていて

精一杯のアレンジをしてみました

s-IMG_7370.jpg


でさ、プレゼントだからラッピングもって言われていて

箱を探しに買い物へ


それがねー、なかなかちょうど良いサイズがなくて、探し回ってる間に「ちょっと買い物」のつもりが、結局一日がかりになっちゃうんだよねー(*´-д-)フゥ-3


MOMOちゃんの時間の使い方が下手なのかなー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


気に入ってもらえなかったらどうしよう(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)



ショップの値段設定、やっぱり間違えた気がするー(´-∀-`;)

送料込みで決めたつもりが、足りてないようなっ(;´▽`A``

一部直したけど。。。


大ざっぱだなー、オレ

テーマ : にゃんこ
ジャンル : ペット

ねこもの雑貨販売中☆
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
くろック ALL STARS
プロフィール

MOMO

Author:MOMO

 「ねこ作家です」

 と、名乗りたい!
  (o`・ω・)o

* * * * *

不思議なご縁でやってきた
ほのぼのにゃんず

それぞれの個性が織りなす
ささやかな幸せの毎日☆




にゃんこーず

*もも
 
 1991.7.2生 享年20歳 ♀
 超甘えん坊だけど、
 優しくて面倒見が良くて、
 空気も読めちゃう
 ミラクルお利口さん☆彡
 プライドの高さもピカイチのお姫様。
 2011年7月6日 7:52
 天の川で一番輝くお星さまに……


*みい
 
 2006.7.20生 7歳 ♀
 好奇心旺盛、おもちゃ大好き、
 遊ぶの大好き♪
 おちゃめで食いしん坊。
 雨や風の音にも怖がる超ビビリ☆


*ぶう
 
 2006.7.20生 7歳 ♀
 のんびりおっとりマイペース、
 優しくて力持ち☆
 いつもボーっとしてるように見えて
 実は「一番」かもしれないビビリ。
 食べ物に意地汚いのが玉にキズ。


*にゃお
 
 2008.5.13生 5歳 ♂
 天真爛漫元気いっぱいの甘えん坊
 末っ子体質で、赤ちゃん気分。
 大のおねーちゃんっ子
 チキンや白身魚、カツオその他、
 ホントに猫かどうか疑わしいほどの
 アレルギーと格闘中


*ジャック
 
 2008.8月生 享年2歳 ♂
 大ケガしてた元のらさん。
 若いのにおっとりしてて、優しくて
 空気を読めるお利口さん☆彡
 2010.10.23 3:38
  光の世界へお引越し。

*まの
 
 2012.5.14生 1歳 ♀
 生後すぐ捨てられるも
 命あるうちに保護されて、
 今や立派なお笑い担当として
 邁進中!?
 末っ子がまさかの優しい
 おねーちゃんに成長しました☆

*むく
 
 2013.9.22生 0歳 ♂
 迷子さんのところを保護。
 障害があって体は不自由
 完全介護でがんばるも
 2014年1月9日、
 遠いお空へ旅立ちました

*めい
 
 2014.6.22生 0歳 ♀
 ある日突然出会ったわりには
 おかーさんを最初からわかって
 いたかのような不思議ちゃん
 ほのにゃん初の暴れん坊w
 お利口になる日はくるのか。。。
 


月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム