にいに☆

今日も落ちてます( ̄▽ ̄)



なんか・・・殻付きのエビみたいね(* ̄m ̄)



昨日、病院で量ってもらったら・・・(*´-ω・)ン?



にゃおたんも増量してましたw

5.35kgですってよ?


にゃおたんはとにかく「長い」ので、あんまり太ってるようには見えないけど、ずっしり重たいヽ(´o`;

ほら、高さのあるお茶碗も、更に台にのせちゃうくらい、座高が高い(*ノε` )σ



なんなら、もう一段上げてもよそそうね(・_・;


まぐろのちゅーるに夢中になり過ぎだからかな~^^;


こわなに大きいのに!

すぐまのちゃんに甘える~




こっちは・・・?




ラブラブかと思いきや(・ω・)ノ



みーみに絡まれてます(^^;;

最近多いんだよね~


みーみがおもしろ半分でまのちゃんにケンカふっかけて、まのちゃんがいちいちシャー!って言うのσ^_^;


今朝も4時半頃から盛大に追いかけっこしてましたε-(´∀`; )


みーみは遊びたがり過ぎだけど、まのちゃんも冗談が通じなさ過ぎなのよねーd( ̄  ̄)


ほどよきところで頼むよ~?ヾ(・ω・o)


増量☆

パセリもりもり☆



天ぷらにもしたいんだけどなー

揚げ物はめんどくさいんだよねー( ̄∀ ̄)



物作りを始めてから、ほぼ引きこもってまして

特に年明けくらいから絶賛増量中です


元々太ってしまう潜在能力があるので、このまま放置したら大変ーーー!!!


とりあえず、カーヴィーダンスはやってるけど

足元にはまのちゃん



キミは赤ちゃんの頃からそうだったよねー(ノ∀ ̄〃)


やっぱり、毎日歩かないとダメかぁ~σ(・´ω・`;)

でも、増量に伴い、食べ物もどんどんおいしくなっちゃってー!!!


前途多難です(= ̄ω ̄=)ゞ


どうする、まのちゃん?



検査☆

まのちゃんの背中におひげが落ちてましたー☆( ̄m ̄* )




ぐったり疲れて、しばらく休みたい気持ちいっぱいのMOMOちゃんですがε- (´―`*)

今日はにゃおたん連れて病院ですよー


おちっこの定期検査です(。´・ω-)b


にゃーにゃをキャリーに入れると・・・

断末魔の叫び(」゜ロ゜)」


それにビビるまのちゃんw




ナニゴトなのっ?!((((;゜д゜)))




そんなまのちゃんとは違って・・・(*´-ω・)ン?




ぶうちゃんは、にゃおたんの様子を見に出てきてくれるのねー



優し~い★(*´∀`ノノ゙☆パチパチ


みーみとまのちゃんは「自分にも危害が及ぶかも」って感じで隠れちゃうのに、わざわざ出てきちゃうぶうちゃんは、本当に優しいのか、危機感が足りないのかwww


家を出た直後は大騒ぎだったにゃおたんも、病院ではすっかりおとなしく




検査が終わったらフテ寝です^^;




おちっこ検査も血液検査も問題ナシ

サプリを飲んでるのが効いてるかな~(゚∇^d)


帰ってきたら、あんなに嫌がってたくせに、自分からキャリーに入りたがる不思議( ̄∀ ̄)




がんばったもんね




かーちゃんのお膝にしがみついて甘えんぼです




にーちゃんがんばってたよ?





あまりに疲れすぎて書き損ねてますが、ホビーショーで、まのちゃんタグだけほしいって声がありました∑(・ω・ノ)ノ!

さすがモノづくりをする人が集まるイベント(;´▽`A``

タグを買って自分のバッグに付けたいんですってー!


なるほどー(ノ∀ ̄〃)


自分で描いた絵なら商売にしちゃうんだけどねー




それでー

来週、5月5日(月)、日暮里駅前で開催の「青空個展」に出展しまーす(・∀・)


テーマ : にゃんこ
ジャンル : ペット

ぐったり☆

疲れましたにゃー(*_ _)zzZ

ビッグサイトが軽くトラウマになったような気がします( ;´Д`)


まのちゃんもお留守番がんばったねd(゚∀゚d)




にーちゃんねーちゃんもありがとう☆




明日からまたがんばろー!


終了☆

怒濤の4月イベントが終わりました~☆

いえい(b・ω・d)



また行っちゃったよ?(* ̄m ̄)


二日目☆

昨日は朝の搬入があったから早めに出掛けたけど(・ω・)ノ

今日はゆっくりめに出たらねぇ

ちょうどラッシュにあたっちゃって(>_<)

ギュウギュウ電車、辛かったー!!


だから、明日はまた早めに行こうかと思ったけど・・・(*´-ω・)ン?

土曜だからラッシュは関係ないのか???

はて(・・?)


イベントへの出展はまだ2回めなのに、「この前、東武に出てたヤツだ!」なんて気付くお客さまがいらっしゃったりして!Σ(*゚Д゚ノ)ノ

う、嬉しいっ

こうして少しずつでも覚えてもらえたらいいなぁ☆


今日は、お買い物をしていただいて、お釣りを10円お渡しするところだったのに、「まのちゃんに!」とお駄賃をいただいてしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))

私が割引することはあっても、余計にいただいてしまうなんてー!!

恐縮です!(≧∇≦)


大繁盛のお隣さんブースと違って苦戦中ですが(-ω-;)

あと一日がんばりまーす(・∀・)


初日☆

ビッグサイトはやっぱり遠い~(´-∀-`;)

s-IMG_6945.jpg


初日のディスプレイ、明日は早速変わります(爆)

s-IMG_6922.jpg


ねこ好きをターゲットにしたイベントとは違うので、目を引くのも難し~いσ(・´ω・`;)

人の多さは実感したけど、実際に手に取ってもらう、さらには買ってもらうなんて至難の業!!

明日からどうにかなるかなぁ~(^▽^;)


どっと疲れたので、帰りに一杯

s-IMG_6944.jpg

・・・のつもりが、たまたま入ったお店にしてはあまりにおいしすぎて、ウッカリ飲み過ぎちゃったー!(= ̄ω ̄=)ゞ

最終日の打ち上げ会場決定です( ̄m ̄* )


またがんばるー☆

テーマ : にゃんこ
ジャンル : ペット

搬入☆

にゃんにゃんにゃーん<(*ΦωΦ*)>ニャwww




ホビーショーの搬入に行ってきましたー!




とにかく会場がでかーい!!

でも、ブースは超狭ーい!!(爆)


いよいよ明日からです!(((o(*゚▽゚*)o)))

がんばれ☆看板娘(^O^☆♪




完了☆

今日もぶうちゃんは・・・(*´-ω・)ン?




お口開いてるよね?ヾ(・ω・o)




まのちゃんは掃除機にビビり(* ̄m ̄)




でも、お手伝いしたーい☆




そんで、このコはいちいち寝姿がおかしくないー?




そんな平和な我が家ですが(o´ω`o)

いよいよ明日はホビーショーの搬入に行ってきまーす(・ω・)ノ


どんな感じになるのか?!

全く予測がつきません(^^;;

沢山の人が集まりますよーに!!(((o(*゚▽゚*)o)))





看板☆

凛々しいぶうちゃんと(b'3`*)




甘えんぼのぶうちゃん☆



今日も寒かったもんねぇε-(´∀`; )


さて!

まのやの看板ができましたよ*\(^o^)/*



ホントはまのちゃん本人に看板娘をしてほしいところだけどねー(*´w`*)


いよいよ準備は今日が最終!

水曜日は搬入です!!


どうなる?

★まのや★!?(((o(*゚▽゚*)o)))

ねこもの雑貨販売中☆
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
くろック ALL STARS
プロフィール

MOMO

Author:MOMO

 「ねこ作家です」

 と、名乗りたい!
  (o`・ω・)o

* * * * *

不思議なご縁でやってきた
ほのぼのにゃんず

それぞれの個性が織りなす
ささやかな幸せの毎日☆




にゃんこーず

*もも
 
 1991.7.2生 享年20歳 ♀
 超甘えん坊だけど、
 優しくて面倒見が良くて、
 空気も読めちゃう
 ミラクルお利口さん☆彡
 プライドの高さもピカイチのお姫様。
 2011年7月6日 7:52
 天の川で一番輝くお星さまに……


*みい
 
 2006.7.20生 7歳 ♀
 好奇心旺盛、おもちゃ大好き、
 遊ぶの大好き♪
 おちゃめで食いしん坊。
 雨や風の音にも怖がる超ビビリ☆


*ぶう
 
 2006.7.20生 7歳 ♀
 のんびりおっとりマイペース、
 優しくて力持ち☆
 いつもボーっとしてるように見えて
 実は「一番」かもしれないビビリ。
 食べ物に意地汚いのが玉にキズ。


*にゃお
 
 2008.5.13生 5歳 ♂
 天真爛漫元気いっぱいの甘えん坊
 末っ子体質で、赤ちゃん気分。
 大のおねーちゃんっ子
 チキンや白身魚、カツオその他、
 ホントに猫かどうか疑わしいほどの
 アレルギーと格闘中


*ジャック
 
 2008.8月生 享年2歳 ♂
 大ケガしてた元のらさん。
 若いのにおっとりしてて、優しくて
 空気を読めるお利口さん☆彡
 2010.10.23 3:38
  光の世界へお引越し。

*まの
 
 2012.5.14生 1歳 ♀
 生後すぐ捨てられるも
 命あるうちに保護されて、
 今や立派なお笑い担当として
 邁進中!?
 末っ子がまさかの優しい
 おねーちゃんに成長しました☆

*むく
 
 2013.9.22生 0歳 ♂
 迷子さんのところを保護。
 障害があって体は不自由
 完全介護でがんばるも
 2014年1月9日、
 遠いお空へ旅立ちました

*めい
 
 2014.6.22生 0歳 ♀
 ある日突然出会ったわりには
 おかーさんを最初からわかって
 いたかのような不思議ちゃん
 ほのにゃん初の暴れん坊w
 お利口になる日はくるのか。。。
 


月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム