

ついに☆

いつの頃からか、毎日書くようになったブログ( ̄▽ ̄)

最近はやっつけ仕事になっちゃって、つまらない内容に自分自身ガッカリしてましたil||li (っω-`。)il||li


んーーー、、、

これから年末にかけて、ありえない日程で物事を進めなきゃいけないので、しばらく休むことにしようかと。。。


にゃんずのへんちくりん写真や、MOMOちゃんのボヤキは、ツイッターでも覗けます(・ω・)ノ

★まのや★ショップページ(PC版)のサイドバーにリンクがあるので、もしよかったらそちらからご覧くださいm(_ _)m



まのちゃんは相変わらずのちゅぱちゅぱで(´m`)




めーめーはまだまだ暴れん坊です^^




がんばれ! にーちゃんねーちゃん!!











修復☆

11/7にできた、めーめーちゃんのノドの傷(・ω・)ノ




ここまでキレイになりました~☆彡



ガッツリはげてるけどな!(・∀・)


追加したお薬は明後日まであるので、それを飲みきったらひとまず終了!!


あとは、このシュシュ



どうしようかな~?

めーめーちゃん、似合いすぎて、外しちゃったら殺風景になると思うんだよね!(爆)


シュシュつける前の顔見てみる?



ホラ、物足りない!!(*ノε` )σ


余談ですが、MOMOちゃん、男のコなら寒色系、女のコなら暖色系でカラーリングしたいと思ってるのに!

めーめーちゃんって、女のコなのに青が似合うのよねーΣ(゚д゚lll)

シュシュもそうだけど、食器も青!


不思議なコです(´・ω・`)


・・・と、思ってるのは私だけ?!


謎といえばにゃおたん!



昼間はこんなにベッタリ寄り添ってるのに、夜になると急にめーめーちゃんに「そばに来るな!!」って文句言いだすのヽ(o`Д´o)ノ


なんで???ヾ(・ω・o)







成長☆

末っ子だったまのちゃんも




いつの間にかおねーちゃんにりましたー(o´ω`o)




めーめーちゃんに対して文句が多いランキング(・ω・)ノ

1. にゃおたん
2. みーみ
3. まのちゃん
4. ぶうちゃん

・・・ってカンジかなー?

でも、まのちゃんとぶうちゃんはもう、ほとんど文句を言わなくなりました☆彡


めーめーちゃんはまだまだ暴れん坊なのにね(* ̄m ̄)




にゃおたんは、仲良くなった!と思ってからも「完全OK」にはほど遠い感じーσ(・´ω・`*)



なんでだろ?(・∀・)




地味編☆

今日の作業は地味ですよ?



まのちゃんグッズに変身します♪


・・・にーちゃんねーちゃんのも作った方がよいかな?!


妹に甘えるにーちゃんの図(* ̄m ̄)




めーめーは、後ろからかーちゃんの肩にのって甘えてきます(o´ω`o)




にゃおたんがめーめーちゃんをキライなのは、まだ体が小さくて甘えづらいから、かな?w


こんなに寄り添ってるクセに、



シッポがイライラを訴えてます(^^;;


にゃおたんの牙城、なかなか手強いなぁ








急展開☆

ちょっと奥さん?(←誰w)




なんだか急に物事が動き始めましたよ?


詳細はまだ公表を控えますが、MOMOちゃん的には大変な展開ですよーー!!(ノ゜ο゜)ノ


まあ、どうしましょヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ 


明るい未来でありますように(>人<;)




あ、意味不明だったよね、やっぱり?www








カポー☆

あんなにイライラしてたにゃおたんも(・ω・)ノ

なんだかんだで・・・




気づけばめーめーちゃんとベッタリしてます(´ω`)




時々、視線がキツイこともあるけどねっ!(・∀・)





今日はオペラシティでてづくり市でした( ̄^ ̄)ゞ




いつにも増して、あまりにも静かだったので、軽く引きましたが(-ω-;)

他の出展者さんにも支えられ、無事に終了しましたε- (´ー`*)


お立ち寄りいただいたみなさま、お買い上げくださったみなさま、ありがとうございました!( ´ ▽ ` )ノ



イルミネーション出てたよー?












再診☆

今日はめーめーちゃんを連れて、喉のガジガジの再診に行ってきました

暴れん坊のくせに、お外に連れて行かれると固まっちゃう( ̄m ̄* )




先週できた傷は、デッカイかさぷたになって、今朝ペロンと剥がれました~(ノ゜ο゜)ノ

それでもまだ傷として残ってるので、お薬もシュシュも、あと少し継続です




このシュシュもまた難しくてね?

あんまり緩いと外れちゃうんだけど、めーめーちゃんってば成長期だから、毎日チェックしないとウッカリきつくなっちゃうんだよねぇ~~~σ(・´ω・`;)

ゴムの加減が難しいのら(*´-д-)フゥ-3



めーめーちゃんは本当のお誕生日がわからないから、「推定」で6月くらいかと思ってたけど・・・

まのちゃんの成長と比較すると、今のめーめーちゃんの体重って、まのちゃんが3ヶ月半くらいの時と同じでした

201208830-1.jpg


ってことは?(*´-ω・)ン?

めーめーちゃんって7月終わりか8月初めの生まれだったかも?(・∀・)


でもねー、体重同じなのに、まのちゃんの方が赤ちゃんに見える!!!

20120826-6.jpg


しかも、夏だったってこともあるけど、こんなんばっかり!w

20120828-08.jpg


だけど~?

まのちゃんの歯が抜け変わったのって、5ヶ月頃でした

ってことは、やっぱりめーめーちゃんは5ヶ月くらいなのか?


んんんんんん~~~?(゚∀゚)?


ま、いっか



明日はかーちゃん、オペラシティだよ~(。´・ω-)b


小休止☆

昨日、激重の荷物を3階まで「階段で!」上げ下ろししたおかげで。。。

今日は右腕が動きません(T▽T)

激しく筋肉痛です^^;


だから今日はおとなしくしてたけど・・・(*´-ω・)ン?


明日はさらに痛みが増すんじゃないかって予感w

ホラ、もう年増だしね(爆)


昨日のお留守番が長かったからか、みーんな甘えん坊で(o´ω`o)

かーちゃん嬉しいやらめんどくさいやら(* ̄m ̄)


めーめーちゃんはやっぱり暴れん坊ε-(´∀`; )




なんか、やりたいこと山盛りで、右往左往するばかりσ^_^;

何から手を付けようかしらー(´・ω・`;)







争奪戦☆

大崎てクラフトマーケットでした(・ω・)ノ




大人気のご当地キャラ、大崎一番太郎くんが遊びに来てくれて♪




とっても楽しかったのですが




大崎の問題は、時間が遅いこと!!


20:30までの開催なので、フツーに帰っても、家にたどり着くのは22時過ぎ( ;´Д`)

終了後の懇親会に参加したら、日付けが変わってしまうのですf^_^;


そんなわけで



久しぶりの登場☆彡


(*´-ω・)ン?


頭数5に対して、皿数4。。。

誰か食いっぱぐれたかなぁーーー(^^;;



もう一つ、買い足さないといけないかしら(´・ω・`;)


まあ、食いっぱぐれが予想されるのは、ねーちゃんずなので、帰ってからちょっとだけ追加しました^^




売り上げはあんまり良くなかったけど囧rz

とっても嬉しかったのは、先月お買い上げのお客様が、今回も来てくださり、「1月のにゃんこ展にも行くつもり」とおっしゃったこと!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


わーい*\(^o^)/*

常連さまーーー!!!(σ≧∀≦)σ


すっごい嬉しいです☆


毎月、連続で出展しているオペラシティでも、リピートしてくださる方がいらっしゃいます。

少しずつでも、こうして常連さまが増えていくといいなぁー☆彡


そのためには、どんどん新作も出さなきゃいけないな~って思います(*`・ω・´)

毎度変わりばえのしないショップじゃつまらないですもんね!!


がんばろーっと(o´ω`o)


















平日開催☆

明日は大崎駅、改札目の前で出展です♪




平日のオフィス街!

沢山のお客さまに出会えますように!




今日は早く寝ちゃうんだ~(*´ω`*)ゞ


ねこもの雑貨販売中☆
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
くろック ALL STARS
プロフィール

MOMO

Author:MOMO

 「ねこ作家です」

 と、名乗りたい!
  (o`・ω・)o

* * * * *

不思議なご縁でやってきた
ほのぼのにゃんず

それぞれの個性が織りなす
ささやかな幸せの毎日☆




にゃんこーず

*もも
 
 1991.7.2生 享年20歳 ♀
 超甘えん坊だけど、
 優しくて面倒見が良くて、
 空気も読めちゃう
 ミラクルお利口さん☆彡
 プライドの高さもピカイチのお姫様。
 2011年7月6日 7:52
 天の川で一番輝くお星さまに……


*みい
 
 2006.7.20生 7歳 ♀
 好奇心旺盛、おもちゃ大好き、
 遊ぶの大好き♪
 おちゃめで食いしん坊。
 雨や風の音にも怖がる超ビビリ☆


*ぶう
 
 2006.7.20生 7歳 ♀
 のんびりおっとりマイペース、
 優しくて力持ち☆
 いつもボーっとしてるように見えて
 実は「一番」かもしれないビビリ。
 食べ物に意地汚いのが玉にキズ。


*にゃお
 
 2008.5.13生 5歳 ♂
 天真爛漫元気いっぱいの甘えん坊
 末っ子体質で、赤ちゃん気分。
 大のおねーちゃんっ子
 チキンや白身魚、カツオその他、
 ホントに猫かどうか疑わしいほどの
 アレルギーと格闘中


*ジャック
 
 2008.8月生 享年2歳 ♂
 大ケガしてた元のらさん。
 若いのにおっとりしてて、優しくて
 空気を読めるお利口さん☆彡
 2010.10.23 3:38
  光の世界へお引越し。

*まの
 
 2012.5.14生 1歳 ♀
 生後すぐ捨てられるも
 命あるうちに保護されて、
 今や立派なお笑い担当として
 邁進中!?
 末っ子がまさかの優しい
 おねーちゃんに成長しました☆

*むく
 
 2013.9.22生 0歳 ♂
 迷子さんのところを保護。
 障害があって体は不自由
 完全介護でがんばるも
 2014年1月9日、
 遠いお空へ旅立ちました

*めい
 
 2014.6.22生 0歳 ♀
 ある日突然出会ったわりには
 おかーさんを最初からわかって
 いたかのような不思議ちゃん
 ほのにゃん初の暴れん坊w
 お利口になる日はくるのか。。。
 


月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
