他力本願☆

完全に逆行なんだけど(>_<)

20130313-1.jpg

イイ感じでしょ?( ̄m ̄* )


目の前の電線にカラスちゃんがとまってたので見せてあげました


見せて「あげた」、つまり、MOMOちゃんがみんなをタワーに乗せてあげました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

20130313-2.jpg

乗っかると、お外を見るのが楽しくなって、軽く30分くらいはキョロキョロしてるのに、未だ「自分で」登ったコはおらず(´-∀-`;)


厳密には、にゃおたんの位置までは自分で登ってるんだけどね↓↓↓

20130313-3.jpg


こんなに楽しそうなのに~

20130313-4.jpg

なんで自分で登らないかなぁ~???(*´-д-)フゥ-3


まのちゃんなんて、こんな前のめりになって40分くらい楽しんでたのに

20130313-5.jpg

自分からは「近寄ろう」ともしないっつーね┐( ̄∇ ̄;)┌


ぶうちゃんが、一番下のボックスの上に乗ったのは、MOMOちゃんが手取り足取り、一段ずつ登る方法を教えてあげた後でした

あと何回か同じことを教えてあげたら自分で登るかしら(爆)

テーマ : にゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

笑っちゃいました♪

みんなをタワーに乗せた?
ぶうちゃんに手取り足取り、
一段ずつ登る方法を教えてあげた?
MOMOさん最高!

ぶうちゃんはてっぺんでお返事してるしv-441v-441

もう一人で笑っちゃいましたよe-349

みんなが自分で登ったら教えてね!

新しいものだけど、普通にゃんこさんなら高いところには自ら探検に行きそうなんだけどねぇ。
MOMOちゃんちのニャンズは慎重派さんたちばかりだからw
MOMOちゃんに何回か乗せてもらって、いろいろ安心してから自分で乗るようになるのかなぁ?^^

3枚目の写真好きだなぁ^^
ぶぅちゃんが何か言ってるねw

みんな、まだまだ警戒してるんですね、タワーを(笑)
新品のニオイとかが気になるのかしら??
きっとそのうち取り合いになるくらい気に入りそうだけど(^m^)

ネフなんて何に対しても好奇心旺盛ですぐチェックしに来ます。
「これ、ネフのもの!!」とでも言いたげで(笑)
ソナはその逆~なかなか近寄りません。

猫によってそれぞれで面白いですよね。

逆光の写真、素敵(^^)

理想と現実って感じでしょうか~?

なんだか・・・一生懸命一匹ずつタワーに乗せて
写真を撮ってるMOMOさんを想像したら、やっぱMOMOさんっていいわ~ん!!って思っちゃったv-218
ニャンズも乗せられてすぐに降りない所が、またウケたりしてねっ(^w^) ププ

ぶうちゃんって、ホントにいつもお返事してるんだねぇ~!!(笑)

☆カンちゃんママさん

あれれ?
笑われちゃいました?(= ̄ω ̄=)ゞ
結構、大マジメにやってた私ってアホですかね(爆)

お外を眺めるのは楽しいらしく、
だんだん使い方をわかり始めたようです
あともう少し~

☆淳ちゃん

ウチのコ達「慎重」って言うより、ニブイんじゃないかと思ったり(爆)
登ったらお外が見えるっていう理解が遅い気がするよwww
でも、ずいぶん慣れてきたけどね

ぶうちゃんはいつでも何か言ってるよ?( ̄m ̄* )

☆ネフママさん

取り合いになったら嬉しい悲鳴ですね~
そんな日は来るのかな~?(゚∀゚)?

ネフちゃんは好奇心旺盛なんですね~
きっとママのことが大好きだから、ママが持ってきたものとか、
何でも気になるし、自分のものにしたいんでしょうね
お澄まし顔で新しいものを抱えてるネフちゃんが目に浮かぶ~

☆はなこさん

あれ?
やっぱり笑われちゃってる???ヾ(´ε`*)ゝ
「鳥さん来てるよ!!!」って教えながら
ひとりずつ乗っけてたりします(;´▽`A``
みんな乗っけられると楽しいみたいだし~

え? そんな姿がオカシイですかね(爆)

ぶうちゃんは思いのほかいつも喋ってますよ~( ̄m ̄* )
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まのや☆

Author:まのや☆

 布もの作って
 絵を描いて。。
(∩´∀`∩)*゚
 

* * * * *

不思議なご縁でやってきた
ほのぼのにゃんず

それぞれの個性が織りなす
ささやかな幸せの毎日☆




にゃんこーず

*もも
 
 1991.7.2生 享年20歳 ♀
 超甘えん坊だけど、
 優しくて面倒見が良くて、
 空気も読めちゃう
 ミラクルお利口さん☆彡
 プライドの高さもピカイチのお姫様。
 2011年7月6日 7:52
 天の川で一番輝くお星さまに……


*みい
 
 2006.7.20生 10歳 ♀
 好奇心旺盛、おもちゃ大好き、
 遊ぶの大好き♪
 おちゃめで食いしん坊。
 雨や風の音にも怖がる超ビビリ☆


*ぶう
 
 2006.7.20生 10歳 ♀
 のんびりおっとりマイペース、
 優しくて力持ち☆
 いつもボーっとしてるように見えて
 実は「一番」かもしれないビビリ。
 食べ物に意地汚いのが玉にキズ。


*にゃお
 
 2008.5.13生 8歳 ♂
 天真爛漫元気いっぱいの甘えん坊
 末っ子体質で、赤ちゃん気分。
 大のおねーちゃんっ子
 チキンや白身魚、カツオその他、
 ホントに猫かどうか疑わしいほどの
 アレルギーと格闘中


*ジャック
 
 2008.8月生 享年2歳 ♂
 大ケガしてた元のらさん。
 若いのにおっとりしてて、優しくて
 空気を読めるお利口さん☆彡
 2010.10.23 3:38
  光の世界へお引越し。

*まの
 
 2012.5.14生 4歳 ♀
 生後すぐ捨てられるも
 命あるうちに保護されて、
 今や立派なお笑い担当として
 邁進中!?
 まのや☆の看板娘として
 活躍中(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

*むく
 
 2013.9.22生 0歳 ♂
 迷子さんのところを保護。
 障害があって体は不自由
 完全介護でがんばるも
 2014年1月9日、
 遠いお空へ旅立ちました

*めい
 
 2014.6.22生 2歳 ♀
 ある日突然出会ったわりには
 おかーさんを最初からわかって
 いたかのような不思議ちゃん
 ほのにゃん初の暴れん坊w
 お利口になる日はくるのか。。。
 


月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム