お花見☆

にゃおたんがボールを抱え込んだら

20130323-01.jpg


仲良し~なフリをして~

20130323-02.jpg


ちょいちょいッ

20130323-03.jpg


ビミョーな攻防がありつつ

20130323-04.jpg


最終的には並んで入ってるんだから、ま、いっか~

20130323-05.jpg



今日は新宿御苑まで行ってきましたよ

20130323-06.jpg


ただでさえ人の多い新宿!!

お花見シーズンの土曜日って、そりゃ~もう大混雑∑(・ω・ノ)ノ!

待ち合わせまで時間があるから、一応トイレにでも入っておこうかな~?と思ったら、午前中なのに既に20人くらいの行列でした(´-∀-`;)


そして、思いのほか晴れ間もなく

20130323-07.jpg


撮る写真がことごとく薄暗いil||li (つω-`*)il||li

20130323-09.jpg


時々強くなる風もまた冷たくて

20130323-13.jpg


少~し残念なお天気でした

20130323-14.jpg


それでも今日は、お友達が一緒だったということで、珍しく自分の写真なぞ( ̄m ̄* )

20130323-15.jpg


腹ペコでデパ地下に行ってしまったため、買い物も欲張っちゃって~(*´∀`*)ゞ

20130323-16.jpg

3人でも満腹(*´ο`*)=3


新宿御苑には65種類の桜があるということで、ちょうど見頃のもの、既に終わってしまったもの、まだまだこれからのもの、場所によって色々でした

来週行ってもまだまだ楽しめそうかな~

20130323-08.jpg

20130323-10.jpg

20130323-11.jpg

20130323-12.jpg

テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

にゃおたん、髪の毛も茶色が濃くなってます?

お花見、ちょっと冷えた一日でしたが、堪能されたようで何より!

そう言えば、上野公園の桜の木の上の猫ちゃんは今年もいましたか?


今頃なんですが、まのたん、誤飲したタオルが出てきてよかったですね。
長時間、胃にあったんですね。
心配してたので、ホッとしました(^_^)

きれいですね♪

満開ですねv-252
いろんな種類の桜がありますね!
新宿御苑ってよく耳にするけどホント都会の真ん中にあるんですね(*^_^*)

デパ地下のランチもカラフル~♪

二人でぎゅうぎゅうでもそれが良いんだよね~v-344

MOMOさん今日はおよばれですねv-324

ぶぅちゃんたらw
にゃおたんのボールが気になるなんて^^
可愛いわねぇ♪

うす曇でもやっぱり桜はきれいだねぇ。
そして少し寒いくらいの方がお花が長持ちするからいいんだよ^^
来週もMOMOちゃんが楽しめるようにさw

空腹でデパ地下は危険よ~~www
あれこれとっても美味しそうに見えるもん^^;

☆サバトラさん

髪の毛?!!( ̄m ̄* )
お顔周りも、元々茶色かったお耳でさえも、
全体的に濃さが増してるような気はします~

上野のねこちゃん、今年も来てたみたいですよ
先週、一度テレビに映ってるのを見ました
公園管理の方が「人の流れを止めるからやめてほしい」って
コメントしてたので、その後はどうしたでしょうねぇ?(゚∀゚)?

まのちゃんのタオルではご心配をおかけして(;´д⊂)
ビックリするくらい、タオルの欠けた部分がそのまま
出てきました!!

☆カンちゃんママさん

そうなんです!
公園?庭園としては相当大きくて、自然いっぱいなのに、
そのすぐ後ろには高層ビルが見えたりして、
ちょっぴり不思議な空間だったりします~
空腹でデパ地下に行ってしまったので買い過ぎましたが、
全部おいしくいただきました

そしてお呼ばれでもおいしいもの沢山食べて、
絶賛増量中です(笑)

☆淳ちゃん

最近、ぶうちゃんがものすごく遊び好きになっちゃったよw
オトウトのおもちゃを欲しがるなんて( ̄m ̄* )

寒いくらいがお花長持ちだけど、雨と風はマズイよねぇ
今週は雨予報が入っているからガッカリしちゃう(  ̄っ ̄)

うんw 空腹はキケン過ぎたwww
何ならもっと買ってもよいかと思ってたけど、
実際食べたらモリモリだったよ~(= ̄ω ̄=)ゞ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

まのや☆

Author:まのや☆

 布もの作って
 絵を描いて。。
(∩´∀`∩)*゚
 

* * * * *

不思議なご縁でやってきた
ほのぼのにゃんず

それぞれの個性が織りなす
ささやかな幸せの毎日☆




にゃんこーず

*もも
 
 1991.7.2生 享年20歳 ♀
 超甘えん坊だけど、
 優しくて面倒見が良くて、
 空気も読めちゃう
 ミラクルお利口さん☆彡
 プライドの高さもピカイチのお姫様。
 2011年7月6日 7:52
 天の川で一番輝くお星さまに……


*みい
 
 2006.7.20生 10歳 ♀
 好奇心旺盛、おもちゃ大好き、
 遊ぶの大好き♪
 おちゃめで食いしん坊。
 雨や風の音にも怖がる超ビビリ☆


*ぶう
 
 2006.7.20生 10歳 ♀
 のんびりおっとりマイペース、
 優しくて力持ち☆
 いつもボーっとしてるように見えて
 実は「一番」かもしれないビビリ。
 食べ物に意地汚いのが玉にキズ。


*にゃお
 
 2008.5.13生 8歳 ♂
 天真爛漫元気いっぱいの甘えん坊
 末っ子体質で、赤ちゃん気分。
 大のおねーちゃんっ子
 チキンや白身魚、カツオその他、
 ホントに猫かどうか疑わしいほどの
 アレルギーと格闘中


*ジャック
 
 2008.8月生 享年2歳 ♂
 大ケガしてた元のらさん。
 若いのにおっとりしてて、優しくて
 空気を読めるお利口さん☆彡
 2010.10.23 3:38
  光の世界へお引越し。

*まの
 
 2012.5.14生 4歳 ♀
 生後すぐ捨てられるも
 命あるうちに保護されて、
 今や立派なお笑い担当として
 邁進中!?
 まのや☆の看板娘として
 活躍中(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

*むく
 
 2013.9.22生 0歳 ♂
 迷子さんのところを保護。
 障害があって体は不自由
 完全介護でがんばるも
 2014年1月9日、
 遠いお空へ旅立ちました

*めい
 
 2014.6.22生 2歳 ♀
 ある日突然出会ったわりには
 おかーさんを最初からわかって
 いたかのような不思議ちゃん
 ほのにゃん初の暴れん坊w
 お利口になる日はくるのか。。。
 


月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム