嵐の前☆

寄り添う末っ子

20130405-01.jpg


そしてこうなる

20130405-2.jpg

にゃおたんってば、女子の足蹴にされてる?( ̄m ̄* )



この週末は「嵐になる」って予報が出てますね~

引きこもる可能性が高そうなので、今日のうちにウォーキングです


コレは桃の花?(゚∀゚)?

20130405-03.jpg


スカイツリーのふもとの枝垂桜も、かろうじてお花が残ってました

20130405-04.jpg


このモリモリの白い花は

20130405-05.jpg

パンダのランランにちなんだ命名だそうですよ

20130405-06.jpg


コッチの濃い~お花も満開☆

20130405-07.jpg


名前はそのまんまですね~

20130405-08.jpg


いつものように、並ぶユリカモメ

20130405-09.jpg


超!晴天で、吹く風も生ぬるく、暑いくらいでした

なのに明日は嵐なんでしょ~?σ(・´ω・`;)

土日に引きこもるの、好きじゃないんだよねぇorz



☆おまけ☆

はなこさんが「瞳の色」の話をしていたので


みい&ぶう生後6ヶ月頃

20130405-10.jpg
ぶうちゃんのお鼻の半分加減がスゴイ( ̄m ̄* )


ゴールドアイだったけど、1歳から2歳になる頃にはグリーンアイになりました☆

20130112-7.jpg


それから、ももちゃんも~

20130405-11.jpg

ゴールドというか、イエローというか?

大人になったら、出会う人みんなに褒められるくらい美しいグリーンアイに

20130405-12.jpg


ゴールドアイのまのちゃんも、最近になって、光の加減によってはうっすらグリーンに見えることも!!

なので、ももちゃんみたいな美しい色に変わることに期待しちゃってます。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

ももちゃん♪

ももちゃん、お久しぶりね♪
このアニマル柄の服なつかしいね(*^_^*)
ホントももちゃんは美猫さんでしたねv-344

カンもグリーンアイでしたよ!

にゃおたんの動画が追加されてるv-441
v-441
やっぱり面白いねe-349

こちらも明日は大嵐の予報だけど・・・。
夜は静かです(@_@)

あらら~凄い~(拍手)
劇的ビフォーアフターだわ~!!
(リンクありがとうございます)

カコさんも、なんだか見る度グリーンっぽくなってきてて
変化してくれると嬉しいなぁ~!!

ドラって、子猫の頃からグリーンアイだったかなぁ~?
写真で確かめてみることにします・・・

若かりし頃のももちゃん、私初めて見たかも~?
やっぱ、スリムだったのね。

嵐だね~。
これでなにもかも散っちゃうだろうね;;
こんな日は諦めて引きこもってニャンズとまったりしておくのがイチバン^^

にゃおたんの迷惑そうな顔がいいねw

華はイエローだな。
子どもの頃から変わってないな~。

ももちゃんのお目目はホントにきれい!!
すごく印象的なんだよね。
大きいお目目でね^^

おー、にゃんこの目って色変わるんだぁ〜
←知らなかった^^;

桜、こっちもつぼみが膨らんできたよ☆
気の早いのはもう咲いてる(笑)
遅い春をこれから楽しみまーす♪

グリーンアイ~いいですね!
ネフとソナはゴールドだわ~。

そうそう、さっきまた「にゃんくらす」で~(^m^)
たくさんのコメントや「いいね」がつきますね。
あの首かしげはかわいすぎます☆

せっかくの桜が今日の嵐で台無しになりそうな予感(TT)

☆カンちゃんママさん

カンちゃんのお目々もキレイでしたよね~
ももちゃんはホントに美人だったので(親バカ炸裂!!!)、
実際に会ってもらいたかったな~☆

大阪はどうでしたか?
コチラは、少し風が強い時間はあったものの、
「荒れる」ってほどではなかったな~?

☆はなこさん

結構シッカリ変わってるでしょ~?
お目々の話は、私も「いつか書こう」って思ってたんです♪
キジトラさんでグリーンアイのコをよく見るので、
まのちゃんも変わることを期待してるんです!!

にゃおたんは子供の頃からキレイなブルーアイでした☆
ドラくんも元々グリーンだったんですかねぇ?

ももちゃんは、5歳くらいまでは超!小柄ちゃんでした

☆淳ちゃん

この辺りはあんまり荒れなかったよ~?
これからなのか?
通り道が変わったのか?
どうなんだろ~?(゚∀゚)?

華ちゃんはずっとイエローなんだ~
まのちゃんもこのままかなぁ?
変わるといいなぁ☆

ももちゃんのお目々はホントに大きかった!!
なんでだろ??

☆あっきぃさん

超!子猫の時はキトンブルーですけど、
いつの間にか変わるんですよね~
そして成長段階でも変わります!!

いつか花見山行ってみたいんですけどね~
散々お花見して回ったけど、
これから見れるならまだまだ見たい~!!!
楽しんでくださいね♪

☆ネフママさん

そっか~
ネフちゃんもソナちゃんもイエローなんですね♪
変わるのって不思議だけど、でもちょっと楽しみです☆

また使ってもらいました
アレはいいですよね~(自画自賛www)

そちらも今日、荒れましたか?
コチラは今19時の時点で、それほどの嵐は感じていません
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まのや☆

Author:まのや☆

 布もの作って
 絵を描いて。。
(∩´∀`∩)*゚
 

* * * * *

不思議なご縁でやってきた
ほのぼのにゃんず

それぞれの個性が織りなす
ささやかな幸せの毎日☆




にゃんこーず

*もも
 
 1991.7.2生 享年20歳 ♀
 超甘えん坊だけど、
 優しくて面倒見が良くて、
 空気も読めちゃう
 ミラクルお利口さん☆彡
 プライドの高さもピカイチのお姫様。
 2011年7月6日 7:52
 天の川で一番輝くお星さまに……


*みい
 
 2006.7.20生 10歳 ♀
 好奇心旺盛、おもちゃ大好き、
 遊ぶの大好き♪
 おちゃめで食いしん坊。
 雨や風の音にも怖がる超ビビリ☆


*ぶう
 
 2006.7.20生 10歳 ♀
 のんびりおっとりマイペース、
 優しくて力持ち☆
 いつもボーっとしてるように見えて
 実は「一番」かもしれないビビリ。
 食べ物に意地汚いのが玉にキズ。


*にゃお
 
 2008.5.13生 8歳 ♂
 天真爛漫元気いっぱいの甘えん坊
 末っ子体質で、赤ちゃん気分。
 大のおねーちゃんっ子
 チキンや白身魚、カツオその他、
 ホントに猫かどうか疑わしいほどの
 アレルギーと格闘中


*ジャック
 
 2008.8月生 享年2歳 ♂
 大ケガしてた元のらさん。
 若いのにおっとりしてて、優しくて
 空気を読めるお利口さん☆彡
 2010.10.23 3:38
  光の世界へお引越し。

*まの
 
 2012.5.14生 4歳 ♀
 生後すぐ捨てられるも
 命あるうちに保護されて、
 今や立派なお笑い担当として
 邁進中!?
 まのや☆の看板娘として
 活躍中(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

*むく
 
 2013.9.22生 0歳 ♂
 迷子さんのところを保護。
 障害があって体は不自由
 完全介護でがんばるも
 2014年1月9日、
 遠いお空へ旅立ちました

*めい
 
 2014.6.22生 2歳 ♀
 ある日突然出会ったわりには
 おかーさんを最初からわかって
 いたかのような不思議ちゃん
 ほのにゃん初の暴れん坊w
 お利口になる日はくるのか。。。
 


月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム