甘ったれ☆

昨日の夜から今日にかけて、風はずいぶん強く吹きました

でも、超!晴天だったのでやっぱり「嵐」って感じではなく

お出かけしようかと思ったけど、晴天なのにこれだけの強風だと、日傘も帽子も使えないし~……と、結局は引きこもりの一日にε- (´―`*)


午後になって、演歌のような?民謡のような?派手な音楽が流れてきました

なんだ、なんだ???

20130407-01.jpg


まのちゃんもビックリ!!

20130407-02.jpg


ねーちゃんずは即行ベッドの下です( ̄m ̄* )

20130407-03.jpg


お外を見ると、着物姿で踊りながら練り歩くマダム達。。。


おお! そうだ!!

今日は町内の「さくらまつり」なのでした


桜はすっかり散っちゃったし、「週末は嵐」っていうのに気を取られちゃって忘れてた~(ノ∀`;)



ちんどんおばけも通り過ぎて。。。

20130407-04.jpg


まのちゃんが珍しく伸びている!!

20130407-05.jpg


アノ写真を撮らなければ!!!

20130407-06.jpg

今さら~?で、カコさんのサイズ感もだいぶ変わってるんじゃないかと思うけど(; ̄ー ̄A


調子に乗ってメジャーも出したけど、コッチはやっぱり遊んじゃった

20130407-07.jpg


……全然伝わらないよねぇ~?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



にーちゃんねーちゃんと一緒にねんねのまのちゃんだけど

20130407-08.jpg


MOMOちゃんがキッチンに立つと、いちいちついてきて甘えまくり

そしてこうなる。。。

20130407-09.jpg


しばらくちゅぱちゅぱの後、おねむになって~

20130407-10.jpg


にーちゃんのところに行って、世話をやき

20130407-11.jpg


にゃおたんの甘えっぷりもどうかと思うけど(ノ∀ ̄〃)

20130407-12.jpg


このままねんねするかと思ってキッチンに立つと、再びついてきて赤ちゃんが始まる

今日は一日エンドレスでこの流れでした~(´-∀-`;)


昨日も今日も引きこもってたから、淋しいことはなかったハズなんだけどねぇσ(・´ω・`;)

甘えんぼにお留守番とか何かは全く関係なかったのね~

テーマ : にゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

お祭り♪

都会でもお祭りがあるなんてイイですね(*^_^*)
まのたん背が伸びたねe-349
のんびりなMOMOさんファミリーが見られて嬉しいです!
でもでも!
MOMOさん薄着ですね~e-350

春の嵐はひどいところは大変だったみたいだね。
私のところは雨はそれなりに降ったけど風はぜんぜんたいしたことなかったよ。
同じ福岡でも沿岸部は結構強かったみたいだけれど。


音楽に驚いてるにゃおたんとまのたんのお目目がまん丸!
にゃんだ!?って感じね。
嵐の予報でもお祭りはあったんだね^^
ちょっと桜には間に合わなかったけれど。

まのたんはとにかくMOMOちゃんのそばにいたいんだろうねぇ。
大きくなってもあまり変わらなさそうだ^^;

そしてMOMOちゃん薄着すぎない?w
今でその格好なら真夏はどうなっちゃうの~w

ギョギョギョ~さかなくんになっちゃったぁ~!!
MOMOさん、裸だと思っちゃったよv-12
寒くないんですかぁ~???

まのたんの写真とカコの写真並べて比較したら
まったく同じだった!!(後でまたUPしますね)
ってことは、周りを取り巻くニャンズがどんだけ小柄かを
思い知ったのでした・・・ガーン( ̄Д ̄;; ドラ、デカすぎ~!!

まのたん、優しいMOMOさんにベッタリなのね\(^o^)/
ん!?MOMOさんがベッタリという説も・・・?

☆かんさん

ウチのあたりは下町なので、あまり「都会」って感じじゃないですよ~
むしろ田舎かもしれません(笑)

暖かくなって、にゃおたんのアレルギー考慮で窓を開けられない季節なので、
部屋の中は暑いくらいなんです~

☆淳ちゃん

全国的に荒れるって予報だったけど、ヒドイところと
そうでもないところがあったみたいだね~

昔は雨とか風の音にもビビってたみーみが、最近は平気になったけど、
やっぱり「ちんどんおばけ」はみーみに限らず、みんなビックリするらしいw
周波数が違うのかなぁ

あれ?
薄着過ぎる、やっぱり?
ホラ、にゃおたんのアレルギーがあるからさ、
もう「窓を開けられない家」になってしまってね
陽射しが入ると暑いくらいなんだよ~ε- (´―`*)

☆はなこさん

あはは☆
ビックリさせちゃった( ̄m ̄* )
にゃおたんアレルギーの関係で、窓を開けられない季節となり、
陽射しが入る日は暑いくらいなんですよ~
……にしても薄着過ぎたかしら?(*´∀`*)ゞ

ドラくんは大きいでしょうね~
でも、ダイエットしてるから、実はにゃおたんと同じくらいだったりして?
にゃおたんは5kgですけどね

はなこさん鋭い!!!
私が全く子離れできてないですからね~(ノ∀ ̄〃)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まのや☆

Author:まのや☆

 布もの作って
 絵を描いて。。
(∩´∀`∩)*゚
 

* * * * *

不思議なご縁でやってきた
ほのぼのにゃんず

それぞれの個性が織りなす
ささやかな幸せの毎日☆




にゃんこーず

*もも
 
 1991.7.2生 享年20歳 ♀
 超甘えん坊だけど、
 優しくて面倒見が良くて、
 空気も読めちゃう
 ミラクルお利口さん☆彡
 プライドの高さもピカイチのお姫様。
 2011年7月6日 7:52
 天の川で一番輝くお星さまに……


*みい
 
 2006.7.20生 10歳 ♀
 好奇心旺盛、おもちゃ大好き、
 遊ぶの大好き♪
 おちゃめで食いしん坊。
 雨や風の音にも怖がる超ビビリ☆


*ぶう
 
 2006.7.20生 10歳 ♀
 のんびりおっとりマイペース、
 優しくて力持ち☆
 いつもボーっとしてるように見えて
 実は「一番」かもしれないビビリ。
 食べ物に意地汚いのが玉にキズ。


*にゃお
 
 2008.5.13生 8歳 ♂
 天真爛漫元気いっぱいの甘えん坊
 末っ子体質で、赤ちゃん気分。
 大のおねーちゃんっ子
 チキンや白身魚、カツオその他、
 ホントに猫かどうか疑わしいほどの
 アレルギーと格闘中


*ジャック
 
 2008.8月生 享年2歳 ♂
 大ケガしてた元のらさん。
 若いのにおっとりしてて、優しくて
 空気を読めるお利口さん☆彡
 2010.10.23 3:38
  光の世界へお引越し。

*まの
 
 2012.5.14生 4歳 ♀
 生後すぐ捨てられるも
 命あるうちに保護されて、
 今や立派なお笑い担当として
 邁進中!?
 まのや☆の看板娘として
 活躍中(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

*むく
 
 2013.9.22生 0歳 ♂
 迷子さんのところを保護。
 障害があって体は不自由
 完全介護でがんばるも
 2014年1月9日、
 遠いお空へ旅立ちました

*めい
 
 2014.6.22生 2歳 ♀
 ある日突然出会ったわりには
 おかーさんを最初からわかって
 いたかのような不思議ちゃん
 ほのにゃん初の暴れん坊w
 お利口になる日はくるのか。。。
 


月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム