先発☆

本日、我が家の王子様、にゃおたん5回目のお誕生日


おめでとう! にゃおたん!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

20130513-1.jpg

キミの命が今ココにあるのも奇跡

元気でいてくれてありがとう


お祝いと言えど、普段と違うものは食べられないにゃおたんだけど

いつも通り、ぶうちゃんにいっぱい甘えたもんね( ̄m ̄* )

20130513-2.jpg

このまま永遠の末っ子でいてね(*n´∀`n*)



そして僭越ながら(= ̄ω ̄=)ゞ

本日はMOMOちゃんのお誕生日でもありまして


ひた隠しにしてますが

順調に、確実に年齢を重ねております


プレゼントいただいちゃいましたヽ(´∀`*)ノ

ネフママさん手作りのフェルト小物☆

20130513-3.jpg

ネフママさんは、フラワーアレンジとかデコパッチとか、高貴な趣味を沢山お持ちで、しかもセンスが良いから出来上がる作品がどれもステキなんです

このフェルトだって、ねこちゃんのバランスも、周りのデコもすっごくカワイイ☆


私もネフママさんのマネっこをしてデコパッチをやってみようと、材料は沢山買い込んだのに、未だ手つかず(爆)

全ての材料をネフママさんに献上しようかしら+*(w´∀`w)*+アハハ~



更にコチラ☆

20130513-4.jpg

アクリル板のグラスアート「サンキャッチャー」!!

ネフママさんのお母さまが作ってくださいました~ヽ(´ー`)ノ


ねぇ奥様、お気づきになりまして?


なんと、モデルは我が家のにゃんずなんですよ~!!


一目見て最初はただ(って言うと失礼に聞こえるかもしれないけど「単純に」って意味で、決して悪意はありません<(_ _)>)「カワイイ♪」って思ったけど、ちょっと待って!?

んんん?

ひょっとしてウチのコなの???


お手紙を読んだらホントにそう書いてある!!!∑(・ω・ノ)ノ!

すご~い★(*´∀`ノノ゙☆パチパチ


感激のプレゼント、ありがとうございました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))



淳ちゃんからも

20130513-5.jpg

淳ちゃんは何やら月末に「酒のツマミ」を送ってくれるって言ってたのですが、お誕生日当日に間に合うように、お祝いカードならぬ、お祝い絵本を届けてくれました

周りのポストカード含め、ほっこり幸せな気分になります


淳ちゃんともかれこれ6年のお付き合い

住まいが遠すぎて、なかなか気軽に「会おう」とは言えないのが残念でならないけど、宝くじが当たったら、何回でも日帰りで会いに行こうと思います

あ、ホラ、ウチのコドモ達を長い間放置できないから「日帰り」ね

そんなこんなで、いつもありがとう!!!



おまけに

今朝、大家さんにいただきました(〃'∇'〃)ゝ

20130513-6.jpg

「昨日、娘がもらってきたんだけど、ウチじゃ食べきれないから~」

ありがとうございます!!!

ウチも丸ごと1個じゃ多すぎるけど、半分ならありがたく(人´∀`)


ついでに、大家さんがコドモ達の顔を見たいとおっしゃったので、玄関から呼んでみたら、みんなでお返事をしながらゾロゾロ出てきてくれました

なんか、オモシロいよね、ウチのコ達ヾ(´ε`*)ゝ



さて、今日のタイトル「先発」

明日はついにまのちゃん1歳のお誕生日!

なので、にゃおたんのお誕生日は「先発」でした☆ちゃんちゃん。

テーマ : にゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

Happy birthday MOMOさん&にゃおたん!
手作りプレゼントを気に入ってもらえてよかった~!
母の作ったサンキャッチャー、「・・・よく見ると!」でしょ(笑)
でも気づいてもらえて嬉しいです。
単純化したMOMOさんちのにゃんずですから(笑)

絵本のプレゼント、かわいいですね!
飾っておきたくなりそうです(^0^)

明日も続けてお祝いだね♪

MOMOさん、にゃおたん、お誕生日おめでとう(^_^)/▼☆▼\(^_^)カンパーイ
素敵なプレゼントが届きましたね♪
ネフママさんもお母様も、センスあるから、実物は相当グッとくるモノでしょうね。
色んな所で、人脈が広がってますね。
綺麗にしてる家には、幸せが訪れるのよねぇ~(^-^)v納得だわ~ん(^^)d

おめでとう~!

MOMOさん、お誕生日おめでとう!
にゃおたん、お誕生日おめでとう!

いつもどおりが一番幸せ♪

サンキャッチャー、奥様、気付きましたわよ(笑)
ネフママさん宅は、“器用”というDNAがあるのでしょうね、素敵な作品です(^O^)

ポストカードの文字、九州弁かしら?面白いですね!

明日もめでたい日だね~(^O^)

MOMOちゃん&にゃおたん、お誕生日おめでとう~~~♪♪♪

にゃおたんが宇宙人顔してたのもつい最近な気がするのに、もう5歳なのねぇ。
そりゃMOMOちゃんとのお付き合いが6年にもなるハズだわ!w

サンキャッチャー、気付きましてよ奥様^^
最初は「お、可愛い♪」だったんだけど、次の瞬間にまずまのたんに気付いて、その後は「MOMOちゃんちのニャンズじゃん!」てなったw
すごいねぇ。
フェルトの小物もそうだけど、手作りでこのクオリティって・・・。尊敬します!!


博多弁のカード、いいっしょ?w
MOMOちゃんちのニャンズはみんな「あいらしかぁ~^^」。

お誕生日月間、まだまだ楽しんでね!^^

おめでとう!!!

にゃおたん5歳のお誕生日オメデトウv-238
今年も元気いっぱい過ごしてね!
MOMOさんもお誕生日オメデトウございます!
にゃおたんと同じ日なんですね(*^_^*)
すごいな~!
絆を感じますね(^_^)v

グラスアート素敵ですね(*^_^*)
サンキャッチャーってことは窓辺にかけて
キラキラさせるって事かな?
キレイでしょうね(*^_^*)

☆ネフママさん

ありがとうございます!!
ホントに感激☆

> 母の作ったサンキャッチャー、「・・・よく見ると!」でしょ(笑)

いえいえ! そう言う意味じゃなくてー!!(>人<)
まさか手作りとは思わなくて、既製品だと思って!!
でもそれにしては・・・?みたいな(;´▽`A``
コレ、絶対に売れます!
モデルが違うコのだって欲しくなっちゃいますもの~

この絵本、表紙の通り?!
のんびりまったり、かなりの癒し系ですよ

☆はなこさん

ありがとうございます
ホントに!
ネフママさんもお母さまも、スゴイと思います!!
手作りでこれだけのものができるって尊敬!!

最近はサボり癖もついちゃってますけどね(= ̄ω ̄=)ゞ
それでもちゃんとキレイにしておかなきゃいけないわけで、
結果幸せが来てくれるなら嬉しいな~( *´艸`)

☆サバトラさん

ありがとうございます!

あら、奥様するどくていらっしゃる★(*´∀`ノノ゙☆パチパチ
ホントに素敵な作品で
既製品だと思っちゃいましたもの☆

博多弁のカードもカワイイでしょ
そして今日は親バカ炸裂ですよ( ̄m ̄* )

☆淳ちゃん

ありがとう!!

にゃおたんの宇宙人顔はインパクトあったよねー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
それも5年前のお話し☆
早いねぇ

フェルトもサンキャッチャーも超!カワイイの
ホント感激しちゃう☆
自分で作れるなら絶対売るな~www

いつも色々気にしてくれてありがとう!!
カードも絵本もとってもかわいいよ
これからも仲良くしてね(。・ω・)(・ω・。)

☆カンちゃんママさん

ありがとうございます

にゃおたんと一緒なのは。。。
生まれたのが「5月中旬」って言われたので、
「じゃあ」ってことで同じに設定しちゃいました(= ̄ω ̄=)ゞ
ホントに合ってるかもしれないですけどね☆

そう!
窓辺でキラキラさせたいのですが、
窓辺にタワーを置いてるので、今悩み中(笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まのや☆

Author:まのや☆

 布もの作って
 絵を描いて。。
(∩´∀`∩)*゚
 

* * * * *

不思議なご縁でやってきた
ほのぼのにゃんず

それぞれの個性が織りなす
ささやかな幸せの毎日☆




にゃんこーず

*もも
 
 1991.7.2生 享年20歳 ♀
 超甘えん坊だけど、
 優しくて面倒見が良くて、
 空気も読めちゃう
 ミラクルお利口さん☆彡
 プライドの高さもピカイチのお姫様。
 2011年7月6日 7:52
 天の川で一番輝くお星さまに……


*みい
 
 2006.7.20生 10歳 ♀
 好奇心旺盛、おもちゃ大好き、
 遊ぶの大好き♪
 おちゃめで食いしん坊。
 雨や風の音にも怖がる超ビビリ☆


*ぶう
 
 2006.7.20生 10歳 ♀
 のんびりおっとりマイペース、
 優しくて力持ち☆
 いつもボーっとしてるように見えて
 実は「一番」かもしれないビビリ。
 食べ物に意地汚いのが玉にキズ。


*にゃお
 
 2008.5.13生 8歳 ♂
 天真爛漫元気いっぱいの甘えん坊
 末っ子体質で、赤ちゃん気分。
 大のおねーちゃんっ子
 チキンや白身魚、カツオその他、
 ホントに猫かどうか疑わしいほどの
 アレルギーと格闘中


*ジャック
 
 2008.8月生 享年2歳 ♂
 大ケガしてた元のらさん。
 若いのにおっとりしてて、優しくて
 空気を読めるお利口さん☆彡
 2010.10.23 3:38
  光の世界へお引越し。

*まの
 
 2012.5.14生 4歳 ♀
 生後すぐ捨てられるも
 命あるうちに保護されて、
 今や立派なお笑い担当として
 邁進中!?
 まのや☆の看板娘として
 活躍中(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

*むく
 
 2013.9.22生 0歳 ♂
 迷子さんのところを保護。
 障害があって体は不自由
 完全介護でがんばるも
 2014年1月9日、
 遠いお空へ旅立ちました

*めい
 
 2014.6.22生 2歳 ♀
 ある日突然出会ったわりには
 おかーさんを最初からわかって
 いたかのような不思議ちゃん
 ほのにゃん初の暴れん坊w
 お利口になる日はくるのか。。。
 


月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム