誕生祭☆

まのちゃんもついに「1歳」になりました

20130514-01.jpg


わずか156グラム、携帯サイズの小さな毛玉ちゃんだったのに

20120522-10.jpg

今や3.4kgです


お手々ちゅぱちゅぱはなかなかやめられないし(*n´∀`n*)

20130514-02.jpg


かーちゃんが座ると必ずベッタリ寄り添うし

20130514-03.jpg
(ただし、かーちゃんにケツを向ける:*:・( ̄∀ ̄)・:*:)

まだまだ赤ちゃんみたいに甘えん坊だけど


立派なオモロ系へと成長しました

20130514-04.jpg

イヤ

ハハとしては「お姫さま」にするつもりだったんだけどね(´-ノo-`)ボソッ


まぁいいの、いいの☆

健康第一

フツーに生きてるだけで幸せだもんね



そんでもってかーちゃん親バカだから、必死でこんなもん作ってました( ̄m ̄* )

20130514-05.jpg


ハガキは一面だけど、手渡し分には裏面があります

20130514-06.jpg


え?

「手渡し」って何だ???(*´-ω・)ン?


ホラ、本気の「バカ」だからさ(爆)


大好きなパン屋さんにミニパンを注文して、ペットフードショップのSさんとかそのお友達のFさんとか、お肉屋さんとか八百屋さんとか、いつもまのちゃんをかわいがってくれてるところに配って歩きました(= ̄ω ̄=)ゞ

20130514-07.jpg


もちろんパン屋さんにパンをあげるわけにはいかないので、チョコレートにしたけどね

パン屋さんったら、この数を個包装してリボン結ぶって手間をかけてくれた上に、こんなものまで

20130514-08.jpg

メッセージ入りのプレッツェル


でね、Sさんにはおもちゃもらっちゃって~

20130514-09.jpg


お肉屋さんには焼豚もらっちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ

20130514-10.jpg

やぁだ~!

かーちゃんプレゼントを催促して歩いちゃったみたいw( ̄▽ ̄;)w


っつーか、まのちゃんよりもかーちゃんが肥える!!!(ちゅどーん)


そんなこんなで親バカ炸裂のお誕生日でした(*´∀`*)ゞ

これからもよろしくね(。´・ω-)b

20130514-11.jpg

テーマ : にゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

Happy birthdayまのたん!
ついにまのたんも1歳☆
あっという間ですね。
それでもまだまだヤンチャ姫だよね(^^)
かわいいハガキをありがとうございます。
まのたんの成長の記録が詰まってますね。
パン屋さんやお肉屋さんからのおいしいプレゼント、いいですね!

☆ネフママさん

ありがとうございます☆
親バカ炸裂だったでしょ?(= ̄ω ̄=)ゞ
やんちゃで元気いっぱいのまのちゃん
これからの成長も一緒に見守ってくださいね
お返しプレゼントがおいしすぎて困ります(笑)

まのちゃん
1歳のお誕生日おめでとう^^

ずっと見てきたので、その成長ぶりをこうして
拝見させていただくこと我が子のように感じてしまう
わたしも相当の猫バカです^^;

まのちゃんとはうちのたみちょび
コンビと同級生で同じような時期で
成長具合とか比べてしまいます^^

うちのこたちのほうが、だいぶ肥えていますが^^;

まのちゃん、hanaさんのカコさんとこれからも
ずっと気になる同級生と勝手に想いいれて
おります。

これからも、沢山の幸せと笑顔を振りまいてね^^

はがき頂きました^^
ありがとうございました^^

まのたん、一歳の誕生日おめでう~♪(^_^)/▼☆▼\(^_^)

まのたん一色のカード、ありがとうございました☆⌒(*^∇゜)v
私何もあげてないのに~f(^ー^;

なんだか、まのたんの方が大きく見えてるんだけど、カコと同じなのよねぇ~(。-∀-)

まだまだ、やんちゃ盛りだけど、きっとあっという間に過去形になっちゃうんだろうね。

これからも、オモロ系まのたんを楽しみしています\(^o^)/

おめでとう!

まのたん、お誕生日おめでとう~♪

あんなに小さかったっていうか、キャリーの中のどこにいるかわからないぐらいだったのに、立派なお姉ちゃんになってオバサンは嬉しいです(^O^)
すっかり、親戚のおばさん気分(笑)

ポストカード、ありがとう!
MOMOさんの愛がいっぱいだね(*^^*)

まのたんお誕生日おめでとう~~~~!!!!!

こないだまでポケットに入ってたサイズなのにもう1歳かぁ。
生い立ちを最初から知ってる親戚のおばちゃんとしてはほんとにウルッとしちゃうくらい感慨深いよ・・・。

これからも立派(!?)なオモロ系めざして日々元気に過ごしてね^^


カード届いてるよ!ありがとうね^^
可愛いわぁ♪とか思ってたら両面バージョンもあったとはw

きっとさ、いろんなお店の方々もまのたんの成長を見てきただろうから嬉しかったと思うんだ~^^
だからいろいろとお返しをねww
肥えるといいよwww


これからもよろしくね^^
まのたんらしい可愛さで私にほっこりとした癒しを分けておくれ~^^

☆ゆきういっしゅさん

ありがとうございます♪
まのちゃんは特に「目も開かない」っていう、
ホントの赤ちゃん状態からみなさんに見ていただいてるので、
親戚気分になってくださる方が多くて、嬉しい限りです☆

たみちょびちゃんとカコさん、まのちゃん、
生まれた時期もほとんど変わりませんからね
人間の子供なら幼馴染になれただろうな~
本人たちにはそんなことわからないでしょうけど、
親同士、これからもお互いに見守っていきましょうね

☆はなこさん

ありがとうございます♪
大丈夫☆
誰からも何もいただいてないのに、私が親バカすぎて
カード配ってるだけですから~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

私はカコさんの方が大きく見えるんですけどね
ホント、いつか並べて見たい!!!(≧∇≦)

やっぱりオモロ系かな?
いつかプリンセスに変身!なんてことはないのかな(爆)

☆サバトラさん

ありがとうございます☆

今回、カードを作るにあたって、写真とか動画とかブログとか、
古いものをずいぶん掘り起こしたのですが、あまりの小ささに
自分でもホントにビックリしちゃいました!
手のひらに隠れるくらいでしたからね~
まのちゃんには親戚のおばちゃんが沢山いるようで(笑)
でも、引き続き見守ってくださいね

☆淳ちゃん

ありがとう♪

そしてホントにまのちゃんには親戚のおばちゃんが多いwww
将来恩返しをしなきゃイケナイ先が多すぎて困っちゃうかもねーw

Sさんはさ、一緒に成長を喜ぶ仲間だとは思うんだけど、
他のお店の人たちには完全にお祝いを押しつけてきちゃったw
そしてハハだけが肥える結果ね
でも、これからもかわいがってもらおーっと( ̄m ̄* )

「まのちゃんらしい」ってやっぱりおもろい方なのかなw
いつかお姫様になったりしないのかなwww

まのちゃん、おめでと〜ん(o^^o)
そいで、お葉書もありがとー(≧∇≦)
ダンナも喜んでたよっっ♪
すっかりぶぅ母さんのお陰で
立派なオモロ系になったのかしら( ^ω^ )?

まのたん、一歳のお誕生日おめでとう(^O^)
あれから一年かぁ・・・
私がお邪魔した時に出会った小さな命!
こんなに立派に育ったんだもんね。
可愛いハガキ、ありがとうございました(*^。^*)
オリジナルの記念パン、すごいですね~♪
もらった方も嬉しくなっちゃいますね。
素敵な誕生祭!!
MOMOさん自身もお誕生日おめでとうございました。
HappyHappyBirthday!!(^-^)

☆あっきぃさん

ありがとうございます♪
お祝いしてもらおうと押しかけハガキ出しちゃいました( ̄m ̄* )
あんなに小さい時から育てたので、もっと人間っぽくなるかと思ったら、
にーちゃんねーちゃんがいるせいか、きちんと「猫」になりましたねw
そしてオモロ系。。。(ノ∀ ̄〃)

☆キラりんさん

ありがとう☆
あれから一年だよ~( *´艸`)
手のひらサイズの小さな毛玉を3人がかりで
引き取りに行ったんだよね( ̄m ̄* )
一年、早いような遅いような?
そして親バカ全開で誕生祭ね(= ̄ω ̄=)ゞ
また遊びに来て!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まのや☆

Author:まのや☆

 布もの作って
 絵を描いて。。
(∩´∀`∩)*゚
 

* * * * *

不思議なご縁でやってきた
ほのぼのにゃんず

それぞれの個性が織りなす
ささやかな幸せの毎日☆




にゃんこーず

*もも
 
 1991.7.2生 享年20歳 ♀
 超甘えん坊だけど、
 優しくて面倒見が良くて、
 空気も読めちゃう
 ミラクルお利口さん☆彡
 プライドの高さもピカイチのお姫様。
 2011年7月6日 7:52
 天の川で一番輝くお星さまに……


*みい
 
 2006.7.20生 10歳 ♀
 好奇心旺盛、おもちゃ大好き、
 遊ぶの大好き♪
 おちゃめで食いしん坊。
 雨や風の音にも怖がる超ビビリ☆


*ぶう
 
 2006.7.20生 10歳 ♀
 のんびりおっとりマイペース、
 優しくて力持ち☆
 いつもボーっとしてるように見えて
 実は「一番」かもしれないビビリ。
 食べ物に意地汚いのが玉にキズ。


*にゃお
 
 2008.5.13生 8歳 ♂
 天真爛漫元気いっぱいの甘えん坊
 末っ子体質で、赤ちゃん気分。
 大のおねーちゃんっ子
 チキンや白身魚、カツオその他、
 ホントに猫かどうか疑わしいほどの
 アレルギーと格闘中


*ジャック
 
 2008.8月生 享年2歳 ♂
 大ケガしてた元のらさん。
 若いのにおっとりしてて、優しくて
 空気を読めるお利口さん☆彡
 2010.10.23 3:38
  光の世界へお引越し。

*まの
 
 2012.5.14生 4歳 ♀
 生後すぐ捨てられるも
 命あるうちに保護されて、
 今や立派なお笑い担当として
 邁進中!?
 まのや☆の看板娘として
 活躍中(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

*むく
 
 2013.9.22生 0歳 ♂
 迷子さんのところを保護。
 障害があって体は不自由
 完全介護でがんばるも
 2014年1月9日、
 遠いお空へ旅立ちました

*めい
 
 2014.6.22生 2歳 ♀
 ある日突然出会ったわりには
 おかーさんを最初からわかって
 いたかのような不思議ちゃん
 ほのにゃん初の暴れん坊w
 お利口になる日はくるのか。。。
 


月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム