ヒゲ柱☆

昨日のこと

タワーの一点から強烈な「何か」を感じて見てみると・・・

20130521-1.jpg


おわかりかしら

角度を変えましょうね

20130521-2.jpg

ヒゲ柱が立ってました( ̄m ̄* )


白いおひげ、誰のでしょう?(゚∀゚)?

何かイイことあるかなwww


そういえば、換毛期って、おひげが抜けることも多くなるような気がするー!



相変わらずカワイイまのちゃん(←親バカ炸裂w)

20130521-3.jpg


MOMOちゃんがキッチンに立つと、もれなくついてきて

傍で待っていてくれるのですが( *´艸`)

20130521-4.jpg


今日はさすがに暑かったようで

ついに出ましたよ?

20130521-5.jpg


どうしてこんなにあんよまっすぐなんでしょうね?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

20130521-6.jpg


今年も部屋の真ん中に「開き」が落ちてることでしょう☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


そんなまのちゃんに見守られてできたのは☆

豚の角煮

20130521-7.jpg

昨日から仕込んで、脂を抜くことに全力を注いだら、ずいぶんサッパリしましたよ?


「角煮」っぽくなーい(´-ノo-`)ボソッ

テーマ : にゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

ぶはっw
立ってる、立ってるよーwww

落ちてることはたびたびあるけど「立ってる」ってなかなかないよねw

拾ったひげを華の頭に立てて「妖怪アンテナ♪」って遊ぶことはかなりあるけどww


ついに!!
まのたんの開きが!!!

1歳になってもやっぱり開くのか・・・。
おんにゃのこなのにねぇ^^;



角煮、うちもゆで卵は必ず一緒に入れる~^^
煮卵うまいよね。
私もながーく茹でてさらに冷まして冷蔵庫に入れて固まった脂を全部捨てて・・・って感じでかなり脂を取るよ。
ばら肉で作んなきゃ角煮って美味しくないけど、ダンナが脂が苦手でさ^^;

アハハハ・・・正しく髭柱!
いっぱいいると、誰のお髭なのかわからないよね!!
うちは、一発で分かっちゃう!カコの髭超~短いから・・・

この開きのあんよは、ドラもハクもやりますよ!!
カコもやってくれたらいいなぁ~!!
最近、一気にカコの体長が伸びたような気がします。
にゃおたんのような宇宙人に見える(ヒョロヒョロ~としちゃって・・・)

角煮かぁ~いいね!
これは圧力鍋であっという間だけど、脂抜きが面倒よね。
だからいつも適当で、ギトギトの角煮になっちまう・・・(^_^;)

暑いですね!

このところ、こちらは連日30度ですよ!
一挙に夏ですv-299
みんなも暑くておひげも抜けるよね(*^_^*)
それにしても上手く立ってるね!

まのたん、あんよがピーンですね(^_^)v
器用に体がくねってますね!

あっさり角煮ですねv-438
MOMOさんは、ゆで卵がお好き?

出た~~~!
ついにまのたんの開きが解禁(笑)
きれいにあんよを伸ばしてますね。
ネフの開きは膝がいつも折れてます(笑)
ヒゲがピーンと立ってるのをみつけたらいいことありそう( ´艸`)

角煮も私大好きですよ~~~♪

ワーすごい!!
きちんと立ってるねひげ柱www
これは何か良い事が起こる前触れだわよ!!
そろそろサマージャンボかな??

まのちゃんの開きはいつ見てもすごいよね〜ppp

☆淳ちゃん

なんかね、ホントに「気配」を感じたw
立ってるのは初めて見たよー!
妖力ありそうwww

やっぱり開いた( ̄m ̄* )
あんよぴーん!って、ひょっとしたらしないか?
と心配だったけど、健在♪d(⌒〇⌒)b♪

ダンナちゃん、何でも食べそうなイメージあるけど、
脂はダメなんだー?(ノ゜ο゜)ノ
ウチのは何でも食べるー
ラクだけどつまらんwww

☆はなこさん

少しでも黒い部分があればまのちゃんに決定なんですけど、
全部真っ白だと誰のかわからないんですよねー
カコさん短いですか?
まのちゃんはそろそろ区別がつかなくなってますよー

あら?
カコさんは開かないんだー( ̄m ̄* )
動物としてはどうなの?って思っちゃうけど、
見てる分にはオモシロいですよねー(*^m^*)♪
いつかカコさんも?

圧力鍋、いいですよねー☆
私もほしいんだけどなー(´・ω・`)
なかなか手を出せず、時間かけちゃいます

☆カンちゃんママさん

急に暑くなりました!!
ウチは窓を開けられないからなおさらですー(;´д⊂)
夕方~夜にかけては、窓を開ければ涼しそうなのに~。

まのちゃんの開き、あんよ全開( ̄m ̄* )
どうしてこんなにしまりがないんでしょうね?(笑)

ゆで卵が好きというより、見栄え、ですかね(= ̄ω ̄=)ゞ

☆ネフママさん

今までもったいぶってたのか?
急に解禁です(笑)
どうしてこんなにまっすぐ伸びちゃうんでしょうね?
おひげもしっかり立ってたし、イイことあるかな?!

角煮とか、時間がかかるものは自己満足で作ってます~☆

☆kaedeさん

イイことあるかな?!w
宝くじはねー
当たってほしいけどなかなかねーwww
今はグリーンジャンボ売ってるみたいよ?

まのちゃんの開き、楓嬢とはまた一味違うよねw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まのや☆

Author:まのや☆

 布もの作って
 絵を描いて。。
(∩´∀`∩)*゚
 

* * * * *

不思議なご縁でやってきた
ほのぼのにゃんず

それぞれの個性が織りなす
ささやかな幸せの毎日☆




にゃんこーず

*もも
 
 1991.7.2生 享年20歳 ♀
 超甘えん坊だけど、
 優しくて面倒見が良くて、
 空気も読めちゃう
 ミラクルお利口さん☆彡
 プライドの高さもピカイチのお姫様。
 2011年7月6日 7:52
 天の川で一番輝くお星さまに……


*みい
 
 2006.7.20生 10歳 ♀
 好奇心旺盛、おもちゃ大好き、
 遊ぶの大好き♪
 おちゃめで食いしん坊。
 雨や風の音にも怖がる超ビビリ☆


*ぶう
 
 2006.7.20生 10歳 ♀
 のんびりおっとりマイペース、
 優しくて力持ち☆
 いつもボーっとしてるように見えて
 実は「一番」かもしれないビビリ。
 食べ物に意地汚いのが玉にキズ。


*にゃお
 
 2008.5.13生 8歳 ♂
 天真爛漫元気いっぱいの甘えん坊
 末っ子体質で、赤ちゃん気分。
 大のおねーちゃんっ子
 チキンや白身魚、カツオその他、
 ホントに猫かどうか疑わしいほどの
 アレルギーと格闘中


*ジャック
 
 2008.8月生 享年2歳 ♂
 大ケガしてた元のらさん。
 若いのにおっとりしてて、優しくて
 空気を読めるお利口さん☆彡
 2010.10.23 3:38
  光の世界へお引越し。

*まの
 
 2012.5.14生 4歳 ♀
 生後すぐ捨てられるも
 命あるうちに保護されて、
 今や立派なお笑い担当として
 邁進中!?
 まのや☆の看板娘として
 活躍中(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

*むく
 
 2013.9.22生 0歳 ♂
 迷子さんのところを保護。
 障害があって体は不自由
 完全介護でがんばるも
 2014年1月9日、
 遠いお空へ旅立ちました

*めい
 
 2014.6.22生 2歳 ♀
 ある日突然出会ったわりには
 おかーさんを最初からわかって
 いたかのような不思議ちゃん
 ほのにゃん初の暴れん坊w
 お利口になる日はくるのか。。。
 


月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム