妄想の話☆

まのちゃんとお話ししてたら

・・・この時点でのツッコミはナシの方向で(´-ノo-`)


お父さんとお母さんはどんなにゃんこさんなんだろうねぇ

ってことになり

まだツッコんじゃイヤ~(/∀\*)


もちろん本当のことなんて一生かかってもわからないわけだけれど


なんとなく


ももちゃんとジャックちゃんの子供だったりして

20130612-1.jpg

なんてイメージが湧いちゃいました(*n´∀`n*)


そう言われると・・・(ノ゜ο゜)ノ


ももちゃんに似てるけど、完全に「別の個性」とも思っていて、母と娘だとしたら納得!!


そして以前、ジャックちゃんが私の子供だったんじゃないかって話を書いたの、覚えてるかなぁ?


アレも「思い込み」の世界だけど、私の子供がジャックちゃんで、その子供がまのちゃんってことは、まのちゃんは私の「孫」!!!

かわいくてかわいくて、メロメロになっちゃうのも納得!!!(ちゅどーん)


ハイハイ

「妄想」ですけどね( ̄∀ ̄*)ハハ


ツッコミ可www




なんか楽しくなっちゃったなヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ




楽しくなっちゃったついでに、iPhoneケース、デコってみました


まずは、蒔絵シール貼り貼り☆

20130612-2.jpg

流れ柄・星」と「月と猫」の2種類をMIX


更に、ラインストーンでキラキラに

20130612-3.jpg

・・・画像ではキラキラ感が伝わらなくて残念σ(・´ω・`;)


ホントは、ケース自体を新しくしたかったけど、貧乏性過ぎて、元々使ってたケースにデコったので、多少納得いかない部分もあったりするけど、ま、いっか~ε- (´―`*)

テーマ : にゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

ジャックちゃんがMOMOさんの子供だったんじゃないかって話覚えてますよ!
まのちゃんが「孫」ってところまで妄想するのは・・・・。
MOMOさんおもしろすぎ~e-287
3人のコラボ写真いいですね~v-344

iPhoneケース、素敵!!!
ちょんちょんてしてる黒猫さんが可愛いねv-345

妄想、楽しいね♪
今頃、夢の中で、妄想の続きをしているかも~(笑)

iphonケース、実はMOMOさんにしては地味だなぁ、と思っていたんです。
出始めに購入してたから、あんまり種類がなかったのかな、って勝手に妄想じゃなくて想像してました(笑)

でも、色々とデコれちゃって素敵!
やっぱりMOMOさんだわ(^O^)

私もネフの生い立ちとか、気になってしょうがなくなる時があります。
どこで生まれて、どうやって私のところまできたのか?なんて。
考えても一生解決しない問題だけど(笑)

まのたんがももちゃんとジャック君の子だったらいいな(^^)
そう思い込んでしまってもいいんじゃないでしょうか~♪

かわいいスマホのデコ!!
最近は簡単にシールなどでもかわいくデコれますものね。
100円シールでも侮れません(。・ω・)ノ゙

☆カンちゃんママさん

あら♪ 覚えていていただいて~(*n´∀`n*)
でも、少し妄想が過ぎましたかね?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
まのちゃんが「孫」かと思ったらますますかわいいんですけど☆
まのちゃんは家の中、保護色だらけなので、
画像を切りぬくのも大変ですが、がんばりました!!

私も下の黒猫ちゃんがツボで選びました

☆サバトラさん

妄想癖があるもので( ̄m ̄* )
でも、そう考えたら、何だか色々楽しい

ありゃ! バニーさんじゃ地味でしたか(ノ゜ο゜)ノ
確かに、キャラとしては好きなんだけど、物足りなさを感じていたのも事実!
サバトラさん鋭い!!

出始めに買ったから、種類がなくて「とりあえず」だったのも正解!
なのに、「とりあえず」だけどあるからいっか~って感じで、
なかなか新しいものを買おうともしてなかったっていうね(〃'∇'〃)ゝ
かなりキラキラしてて派手になったけど、やり始めると
もっともっといじりたくなってたりして( ̄m ̄* )

☆ネフママさん

なんか、気になる時ってありますよね(*^m^*)♪
本当のことはわからないけど、それでも、ネフちゃんがネフママさんを、
まのちゃんが私を、選んで、探して、来てくれたんじゃないかな?
そういう運命だったんだと思います

スマホケースは、デコパッチでも考えてましたが、
結局、未だ手をつけることなく、コッチになりました(笑)

なんとなくしっくりくる妄想だなぁ〜
ところでiPhoneケース、シロウトの出来じゃないねd(^_^o)
とっても素敵〜☆

☆あっきぃさん

あら♪ しっくりきます?(*´w`*)
だったらいいなぁ〜☆

スマホケースは、元々ある程度のデザインができてる
シールなので、シロウトでもそこそこのものが
作れちゃうんですよ*\(^o^)/*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まのや☆

Author:まのや☆

 布もの作って
 絵を描いて。。
(∩´∀`∩)*゚
 

* * * * *

不思議なご縁でやってきた
ほのぼのにゃんず

それぞれの個性が織りなす
ささやかな幸せの毎日☆




にゃんこーず

*もも
 
 1991.7.2生 享年20歳 ♀
 超甘えん坊だけど、
 優しくて面倒見が良くて、
 空気も読めちゃう
 ミラクルお利口さん☆彡
 プライドの高さもピカイチのお姫様。
 2011年7月6日 7:52
 天の川で一番輝くお星さまに……


*みい
 
 2006.7.20生 10歳 ♀
 好奇心旺盛、おもちゃ大好き、
 遊ぶの大好き♪
 おちゃめで食いしん坊。
 雨や風の音にも怖がる超ビビリ☆


*ぶう
 
 2006.7.20生 10歳 ♀
 のんびりおっとりマイペース、
 優しくて力持ち☆
 いつもボーっとしてるように見えて
 実は「一番」かもしれないビビリ。
 食べ物に意地汚いのが玉にキズ。


*にゃお
 
 2008.5.13生 8歳 ♂
 天真爛漫元気いっぱいの甘えん坊
 末っ子体質で、赤ちゃん気分。
 大のおねーちゃんっ子
 チキンや白身魚、カツオその他、
 ホントに猫かどうか疑わしいほどの
 アレルギーと格闘中


*ジャック
 
 2008.8月生 享年2歳 ♂
 大ケガしてた元のらさん。
 若いのにおっとりしてて、優しくて
 空気を読めるお利口さん☆彡
 2010.10.23 3:38
  光の世界へお引越し。

*まの
 
 2012.5.14生 4歳 ♀
 生後すぐ捨てられるも
 命あるうちに保護されて、
 今や立派なお笑い担当として
 邁進中!?
 まのや☆の看板娘として
 活躍中(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

*むく
 
 2013.9.22生 0歳 ♂
 迷子さんのところを保護。
 障害があって体は不自由
 完全介護でがんばるも
 2014年1月9日、
 遠いお空へ旅立ちました

*めい
 
 2014.6.22生 2歳 ♀
 ある日突然出会ったわりには
 おかーさんを最初からわかって
 いたかのような不思議ちゃん
 ほのにゃん初の暴れん坊w
 お利口になる日はくるのか。。。
 


月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム