パニック☆

今日は一大イベント!( ̄+ー ̄)



ねーちゃんずの定期検診です


カートに載せただけで「嫌われちゃうかも!(T ^ T)」と覚悟するほどパニックだったねーちゃんず




出掛ける時間帯に目の前で水道管工事、なんて最悪の事態も起こらなかったのでε-(´∀`; )

まのちゃんも連れてみた☆彡




まのちゃんがいてくれると、なんとなく落ち着いてくれるにゃおたんとは違い

ねーちゃんずはやっぱり無理だよね( ̄▽ ̄)




血液検査、尿検査、レントゲン等の結果

みーみは全く問題ナシ(b・ω・d)


ぶーぶもほとんど同じだけど(・Д・)ノ

前にも言われた、本来7個あるはずの腰椎が6個なので、動きから見るに、多少の違和感があるかもしれなくて、腰から脚にかけては今後注意が必要だね~ってことでした


まぁ、健康状態としてはオールオッケーなんだけどね(・ω・)ノ

ちょっとした問題が勃発しております(´・_・`)


エコー検査をするにあたり(?)お腹周りがアルコールで濡れて帰ってきたねーちゃんず

一人、お留守番だったにゃおたんは「何かニオうよ?」くらいで許してくれたのですが




怒っちゃったコが一名σ(^_^;)




ねーちゃんクサイ!

くさい、クサイ、臭い!!!o(`ω´ )o


ってことで( ̄◇ ̄;)



シャー!!!!


しまいにはにゃおたんもとばっちりくって殴られてます( ̄O ̄;)


「嫌われるかも」という心配をよそに、採血から戻ってくると、まのちゃん用のスリングに潜り込んで甘えたり、帰宅すると何があったのかケロっと忘れてくれてるねーちゃんず*\(^o^)/*




まのちゃんの怒りんぼは、いつになったらおさまるんでしょーか(-.-;)y-~~~




あまりにもイライラし過ぎて、お疲れのご様子♪(´ε` )

コメントの投稿

Secret

お疲れ様でした~(^^)
あ~笑った笑った!!
まのたんがそんなに威嚇するとは・・・驚きだね!
シャーの顔が、マジ怖w( ̄△ ̄;)w

でも白目で、ごわさんだね(゚m゚*)プッ

お疲れ様でした♪

MOMOさんお疲れ様でした!
まのたんアルコールの臭いそんなに嫌だったのねv-12
喜怒哀楽がはっきりしてるタイプね(*^_^*)

お姉ちゃんズは健康診断おおむねOKで一安心ね!

あはははは!!
まのたんのシャーの顔すごいヾ(*´∀`*)ノ
可笑しすぎて(笑)
一緒に付いて行ったにもかかわらず、そんな怒らなくても!
眉間にしわを寄せた横顔シャー、最高(≧∀≦)
最後はお約束のオチまで!
まのたんってば、おもしろすぎますぞっ!!

お姉ちゃん達、健康バッチリでよかったですね☆

☆はなこさん

もうね、私もグッタリでしたε- (´―`*)
今日のお昼くらいまではシャーって言ってましたね~
勢いついて止まらなくなっちゃったみたいで、
ず~っとでした~(´-∀-`;)

コワいんだかオモシロいんだか?
とにかく小ネタを提供してくれる良いコです( ̄m ̄* )

☆カンちゃんママさん

ひょっとして私のビール臭にもイライラしてたりして?!(笑)
確かに!
喜怒哀楽がハッキリしてます!!
表情も感情も豊かですね、ウチのまのちゃn☆

☆ネフママさん

おでこの模様も相まって、眉間にしわ、ですね( ̄m ̄* )
とにかくず~っとシャーって言ってたんですけど、
「おもしろい顔するならカメラ持ってる時にしてー!!!」って
わけのわからない文句を言っちゃいました(= ̄ω ̄=)ゞ
さすがウチのコです?!

ねーちゃんずは問題なくてよかったです♪v(。・ω・。)v
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まのや☆

Author:まのや☆

 布もの作って
 絵を描いて。。
(∩´∀`∩)*゚
 

* * * * *

不思議なご縁でやってきた
ほのぼのにゃんず

それぞれの個性が織りなす
ささやかな幸せの毎日☆




にゃんこーず

*もも
 
 1991.7.2生 享年20歳 ♀
 超甘えん坊だけど、
 優しくて面倒見が良くて、
 空気も読めちゃう
 ミラクルお利口さん☆彡
 プライドの高さもピカイチのお姫様。
 2011年7月6日 7:52
 天の川で一番輝くお星さまに……


*みい
 
 2006.7.20生 10歳 ♀
 好奇心旺盛、おもちゃ大好き、
 遊ぶの大好き♪
 おちゃめで食いしん坊。
 雨や風の音にも怖がる超ビビリ☆


*ぶう
 
 2006.7.20生 10歳 ♀
 のんびりおっとりマイペース、
 優しくて力持ち☆
 いつもボーっとしてるように見えて
 実は「一番」かもしれないビビリ。
 食べ物に意地汚いのが玉にキズ。


*にゃお
 
 2008.5.13生 8歳 ♂
 天真爛漫元気いっぱいの甘えん坊
 末っ子体質で、赤ちゃん気分。
 大のおねーちゃんっ子
 チキンや白身魚、カツオその他、
 ホントに猫かどうか疑わしいほどの
 アレルギーと格闘中


*ジャック
 
 2008.8月生 享年2歳 ♂
 大ケガしてた元のらさん。
 若いのにおっとりしてて、優しくて
 空気を読めるお利口さん☆彡
 2010.10.23 3:38
  光の世界へお引越し。

*まの
 
 2012.5.14生 4歳 ♀
 生後すぐ捨てられるも
 命あるうちに保護されて、
 今や立派なお笑い担当として
 邁進中!?
 まのや☆の看板娘として
 活躍中(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

*むく
 
 2013.9.22生 0歳 ♂
 迷子さんのところを保護。
 障害があって体は不自由
 完全介護でがんばるも
 2014年1月9日、
 遠いお空へ旅立ちました

*めい
 
 2014.6.22生 2歳 ♀
 ある日突然出会ったわりには
 おかーさんを最初からわかって
 いたかのような不思議ちゃん
 ほのにゃん初の暴れん坊w
 お利口になる日はくるのか。。。
 


月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム