暑中見舞い☆

暑中お見舞い申し上げます

20130731-1.jpg

夏はやっぱりビールだよね( ̄m ̄* )


明日から8月になるって、マジですか?

ホントはハガキ出そうと思ってたのに、バタバタしてたらいつの間にか立秋越えてしまいそうなので、画像で失礼します<(_ _)>



私はここ数日、引きこもっていたっていうのもあるけど、東京はそんなに暑くないよね?

何? 今年は本気の冷夏なの?

って思ったら、来週からは35度越えっていう予報を聞いてしまいました。。。ガ-(゜Д゜;)-ン!


暑くなるのかぁ~。。。



バンザイみーみ☆

20130731-2.jpg


キラキラぶーぶ☆

20130731-3.jpg


最近は何だかねーちゃんずが元気です



やりたいことは沢山あるんだけど、先へ進んでるのはほんのちょっぴりで、な~んか空回りしているような。

「作品」の在庫はアップロードして嫁ぎ先を探し始めたけど、あとは山盛りの「素材」の在庫もどうにかしなきゃいけないな~σ(・´ω・`;)

毎日少しずつでも制作に使って、イメージを鍛えなきゃ~


とか言いつつ、作り始めると、更に色んなものが欲しくなって、また在庫を増やしてしまう(爆)


気をつけよう(o'∀'))

テーマ : にゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

あらー♪まのまの、デコパッチのフレーム似合ってる〜ん♪( ´▽`)

☆しろくまちゃん

デコパッチ超!初期の作品だから、
色んなところが粗すぎるんだよねw
でも、パッと見は良いでしょ?(自画自賛w)

暑中お見舞い申し上げます~v-341

なんだかどんより曇り空だったりで、
二度目の梅雨入りかい?って話がお客様と出るわ出るわ!!
この低気圧のせいか、片頭痛が数日続き、今日はなんとなく回復傾向~♪
でもこの湿度に更年期の変な汗をかきまくり、くせ毛の私はボンバー頭で
美容師と思えないほどのヘアスタイルになっちまってます・・・v-394

色んなことが、10年前とは違いすぎる・・・と実感する はなこでした・・・v-356

☆はなこさん

そちらは警報出たりしてましたねー(A;´・ω・)
何か変なお天気でした

はなこさんくせ毛なんですねぇ。
私も朝、イイ感じに仕上がったハズの髪は、
ほんの数分後にふくらんじゃってガッカリしてます(^▽^;)

10年前。。。
はははー!!
色んなことが違いますよねー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

まのたんのイラストに爆笑!!!
まさにまのたんですよね~これ!
ビールもなんだか似合ってるわ(笑)
デコフレームもかわいいし☆

在庫が多いとそれ以上作っても・・と思っちゃうけど、作ることの楽しさyが第一だからついつい作りますね。
それでも作ったものがどんどん増えると友達にあげたりして、減らしてます。
tetoteですぐに売れないかもしれないけど、数を揃えてれば売れる可能性も高くなるんだとか☆
MOMOさんも絶対いつか売れるから、焦らず待ってましょうね!
初めて売れた時ってすっごく感動ですよ(^^)
その時はお祝いだね!!

☆ネフママさん

このイラスト、かわいいですよね♪
あんよの感じとかシッポの感じとか???( ̄m ̄* )

tetoteですぐに売れるとか、沢山売れるとかは思ってなくて、
「売れたらラッキー☆」くらいの気持ちなので焦りはないんですけど、
でもやるからには新作を増やしたいって思っちゃって~ヾ(´ε`*)ゝ
実際、作るのは楽しいですしね~
売れたらテンション上がるだろうな~
お気に入りとか気になるとか、リアクションがくるだけでも
すごくうれしいですもんね!!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

まのや☆

Author:まのや☆

 布もの作って
 絵を描いて。。
(∩´∀`∩)*゚
 

* * * * *

不思議なご縁でやってきた
ほのぼのにゃんず

それぞれの個性が織りなす
ささやかな幸せの毎日☆




にゃんこーず

*もも
 
 1991.7.2生 享年20歳 ♀
 超甘えん坊だけど、
 優しくて面倒見が良くて、
 空気も読めちゃう
 ミラクルお利口さん☆彡
 プライドの高さもピカイチのお姫様。
 2011年7月6日 7:52
 天の川で一番輝くお星さまに……


*みい
 
 2006.7.20生 10歳 ♀
 好奇心旺盛、おもちゃ大好き、
 遊ぶの大好き♪
 おちゃめで食いしん坊。
 雨や風の音にも怖がる超ビビリ☆


*ぶう
 
 2006.7.20生 10歳 ♀
 のんびりおっとりマイペース、
 優しくて力持ち☆
 いつもボーっとしてるように見えて
 実は「一番」かもしれないビビリ。
 食べ物に意地汚いのが玉にキズ。


*にゃお
 
 2008.5.13生 8歳 ♂
 天真爛漫元気いっぱいの甘えん坊
 末っ子体質で、赤ちゃん気分。
 大のおねーちゃんっ子
 チキンや白身魚、カツオその他、
 ホントに猫かどうか疑わしいほどの
 アレルギーと格闘中


*ジャック
 
 2008.8月生 享年2歳 ♂
 大ケガしてた元のらさん。
 若いのにおっとりしてて、優しくて
 空気を読めるお利口さん☆彡
 2010.10.23 3:38
  光の世界へお引越し。

*まの
 
 2012.5.14生 4歳 ♀
 生後すぐ捨てられるも
 命あるうちに保護されて、
 今や立派なお笑い担当として
 邁進中!?
 まのや☆の看板娘として
 活躍中(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

*むく
 
 2013.9.22生 0歳 ♂
 迷子さんのところを保護。
 障害があって体は不自由
 完全介護でがんばるも
 2014年1月9日、
 遠いお空へ旅立ちました

*めい
 
 2014.6.22生 2歳 ♀
 ある日突然出会ったわりには
 おかーさんを最初からわかって
 いたかのような不思議ちゃん
 ほのにゃん初の暴れん坊w
 お利口になる日はくるのか。。。
 


月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム