無事終了☆

にゃおたんの手術

無事終了し、麻酔からも醒めたと連絡がありました

20130829-1.jpg

ご心配いただいてありがとうございました<(_ _)>



「朝11時頃に連れて行く」ためには、余裕を持って10時半頃出掛けるつもりで

でも、いつもの朝ごはんは8時ですよ

それまでどうやってごまかすか・・・


11時っていうのも、にゃおたんの性格を考慮した上で少し遅めに設定してくれたんだけど、他のコのごはんを考えると、早い時間に連れて行った方がラクだったかも。。。( ̄ノo ̄)コソーリ



ごはん待ちで登場する「妖怪ベロベロ姉妹」━Σ(。・д・ノ;)ノ━

20130829-2.jpg

フードをベロベロするみーみをベロベロするぶうちゃん( ̄m ̄* )

なんのこっちゃ┐( ̄∇ ̄;)┌


昨日の夜、苦労して食事を2時間遅らせたのに、朝の腹時計もキッチリ正確で(*´-д-)フゥ-3


「まだ寝てるから!!!」ってアピールで、9時過ぎまでベッドでゴロゴロしてたけど、ぶうちゃんの催促のしつこいこと

他のコ達は、「ん?」「まだなのか??」って様子を窺いながら時々声をかけてくるって感じだけど、ぶうちゃんだけは当然の権利として私を起こしに来てたみたいね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


それからシャワー浴びたり、お洗濯したり、ごまかしごまかし。。。


10時半近くになって、にゃおたんをキャリーバッグへ!!


えっと。。。Σ( ̄□ ̄;|||

軽くちびったね???(´-∀-`;)

ここのところ通院が続いたからねぇ


「いやだー!!!」と騒ぐにゃおたん(´・ω・`)

傍に行って様子を見てあげるぶうちゃんと

20130829-3.jpg


自分にも危害が及ぶんじゃないかとソッコーで隠れる薄情姉妹(・ε・`*)

20130829-4.jpg


何だか予定よりもドタバタして遅くなっちゃった((((;゜д゜)))アワアワ

にゃおたんには気の毒だけど、お留守番組にはごはんを出して出発!!!


病院は歩いても20分だけど、にゃんずを連れてる場合は電車に乗って2駅、4分

ドタバタした割には予定の電車に乗り

1駅過ぎたところで、カラーを忘れたことに気付くil||li (つω-`*)il||li


歩いて戻ったら病院到着が遅くなるので、電話を入れようと思ったら、iPhoneも忘れてるっていうね

仕方ないので一度戻り、もう一度電車に乗って改めて出発


15分遅れちゃったけど、にゃおたんをお願いして帰ってきました(ノ∀;`)


にゃおたんの絶食に付き合ったまま、あちこち買い物して歩き回り、帰宅は17時に


MOMOちゃん倒れそうよ?(@_@)


にゃおたん、ちゃんとごはん食べれるかなー?


思えばにゃおたん、初めてのお泊まりです(ノ゜ο゜)ノ

女のコチームは避妊手術で1泊の経験あるけど、にゃおたんは日帰りだったもんねぇ。


明日からお見舞いには焼いたサーモンを持っていくつもりだけど

・・・食べられるかな( ̄∀ ̄*)ハハ


まのちゃんも連れて行きたいところですが

20130829-5.jpg

最近、消毒アルコールのニオイに「シャー!!!」ってするようになっちゃったので

ただでさえテンション低いにゃおたんに向かってやっちゃったらかわいそうだから自粛します


にゃおたん、ちゃんと寝れるかなー???



ちなみに

朝ごはんはいつもより2時間半も遅かったのに、夜ごはんもきっちり時間通りに催促が始まりました(; ̄ー ̄A

テーマ : にゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

記事を読んでて、そわそわしちゃったけど、無事終わって良かったですね。
今頃どうしてるかなぁ~にゃおたん…
鳴きわめいていないかな~?なんて
自分のペットのように、心配になっちゃった。・゜゜(ノД`)
頑張ったにゃおたんに、美味しいご褒美ですね。
きっと、食べてくれますよ。

無事に終わってよかったです(^O^)
あと2日、にゃおたんの帰宅が待ち遠しいですね。

MOMOさんはいっぱい食べなきゃ、倒れちゃいますよ。
蓄えの脂肪がないんだから。

よかったね!

]にゃおたん、お疲れさま!
無事終ってよかったねv-234
momoさんもお疲れさまでした!
ホッとされたでしょ!
今夜はゆっくり休んでねi-235

しばらくご無沙汰している間ににゃおたんの手術が決まって手術が終わってた!^^;

そっか~、やっぱり手術になっちゃったのか・・・。
でもこれでしばらくはお腹の痛みとサヨナラできるもんね。

まだ入院してるんだよね?
お家に帰れるまで頑張ろうね、にゃおたん;;

そしてお姉ちゃんズとまのたんは帰ってきたにゃおたんに「シャー」て言わないであげてね;;

MOMOちゃんもおつかれさま。
心配だけどちゃんと食べて寝てね。

にゃおたん、手術お疲れ様!
でもまだ入院中だから心が休まらないよね~。
差し入れのお魚で元気出してほしい。
お留守番組もきっとそわそわでしょうね・・・。

☆はなこさん

沢山心配していただいて、ありがとうございますm(_ _)m
面会に行ったら声がだいぶ変わってて、
そんなに泣き続けたかと心配になっちゃいました(T ^ T)
予想通りだけど、ごはんも全然食べなくて、
おやつもダメでした…>_<…
でも、状態はとっても良さそうで帰る気まんまんだったみたい!

☆サバトラさん

ご心配ありがとうございました☆彡
もう長いこと入院してるような気が(^^;;

あれ?
私も結構蓄えてますよ?(* ̄m ̄)
だって、全然倒れる気配ナシ!!(笑)

☆カンちゃんママさん

ドッと疲れて、早めに寝るつもりが、
やっぱりあんまり眠れませんでした〜(^^;;
でも、面会に行ったらずいぶん元気そうで、
ちょっぴり安心☆
早くお迎えに行きたいです!!

☆淳ちゃん

そうなの(^^;;
あっという間に日程が決まって終わっちゃったの!!
辛かったけど、これで良くなると思えば!!

ぶうちゃんは大丈夫だと思うんだけど、問題は、ねぇw
みーみも最近はマシになったかもしれなくて、
間違いなく大騒ぎするのはまのちゃんね(* ̄m ̄)
全力で「シャー!!!」って言うと思うwww
軽く期待してたりして(  ̄ー ̄ )ゞ

☆ネフママさん

ご心配おかけしました!!
ごはんもおやつも自分では食べてくれないけど、
状態は良さそうで、帰る気まんまんになってました!
かわいそうだけど、あと少しがんばってもらわなきゃ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まのや☆

Author:まのや☆

 布もの作って
 絵を描いて。。
(∩´∀`∩)*゚
 

* * * * *

不思議なご縁でやってきた
ほのぼのにゃんず

それぞれの個性が織りなす
ささやかな幸せの毎日☆




にゃんこーず

*もも
 
 1991.7.2生 享年20歳 ♀
 超甘えん坊だけど、
 優しくて面倒見が良くて、
 空気も読めちゃう
 ミラクルお利口さん☆彡
 プライドの高さもピカイチのお姫様。
 2011年7月6日 7:52
 天の川で一番輝くお星さまに……


*みい
 
 2006.7.20生 10歳 ♀
 好奇心旺盛、おもちゃ大好き、
 遊ぶの大好き♪
 おちゃめで食いしん坊。
 雨や風の音にも怖がる超ビビリ☆


*ぶう
 
 2006.7.20生 10歳 ♀
 のんびりおっとりマイペース、
 優しくて力持ち☆
 いつもボーっとしてるように見えて
 実は「一番」かもしれないビビリ。
 食べ物に意地汚いのが玉にキズ。


*にゃお
 
 2008.5.13生 8歳 ♂
 天真爛漫元気いっぱいの甘えん坊
 末っ子体質で、赤ちゃん気分。
 大のおねーちゃんっ子
 チキンや白身魚、カツオその他、
 ホントに猫かどうか疑わしいほどの
 アレルギーと格闘中


*ジャック
 
 2008.8月生 享年2歳 ♂
 大ケガしてた元のらさん。
 若いのにおっとりしてて、優しくて
 空気を読めるお利口さん☆彡
 2010.10.23 3:38
  光の世界へお引越し。

*まの
 
 2012.5.14生 4歳 ♀
 生後すぐ捨てられるも
 命あるうちに保護されて、
 今や立派なお笑い担当として
 邁進中!?
 まのや☆の看板娘として
 活躍中(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

*むく
 
 2013.9.22生 0歳 ♂
 迷子さんのところを保護。
 障害があって体は不自由
 完全介護でがんばるも
 2014年1月9日、
 遠いお空へ旅立ちました

*めい
 
 2014.6.22生 2歳 ♀
 ある日突然出会ったわりには
 おかーさんを最初からわかって
 いたかのような不思議ちゃん
 ほのにゃん初の暴れん坊w
 お利口になる日はくるのか。。。
 


月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム