恒例☆

にゃおたんは、この前の通院でついでに済ませてきたのですが


今日はねーちゃんずを連れてワクチン打ってきました

20131010-1.jpg

ホントは一人ずつにしようと思ってたけど、やっぱり時間を少なく済ませたいのでカートで出動


カートに入れようと抱き上げたら、みーみはちびっちゃうし(´-∀-`;)

20131010-2.jpg


ぶうちゃんは息が上がっちゃって、途中、口呼吸になってたり

20131010-3.jpg


元々ビビリちゃんだったけど「外出」への拒否反応が格段に強くなってるよーな。。。σ(・´ω・`;)

こりゃー年齢を重ねるにつれてますます大騒動になりそうだねー?(*´-д-)フゥ-3


ま、年に一度のことだから、それは仕方ないと思うのですよ(-ω-;)

今年は春先に健康診断しちゃったけど、来年からはワクチンと一緒に今ごろの時期にしようと思っているので、ホントに年一回、ね(。´・ω-)b


あんなに大騒ぎだった当の本人たちは、帰ってくればケロっとしてるし


問題は・・・・・・


ねーちゃん・・・何か・・・ニオ・・・う・・・

20131010-4.jpg


コッチ来んなーーーーーーーーーー!!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

20131010-5.jpg


ガオーーーーーーーーーー

20131010-6.jpg


うおりゃーーーーーーーーーー!!!

20131010-7.jpg





┐( ̄∇ ̄;)┌


そんなにイヤなら離れてればいいのに、わざわざ傍に行って文句言うって、性格悪いよね(爆)

一体誰に似たのかしらー


でもね、まのちゃんってばちょっと「シャー」って言うのがクセになってるフシもあるよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


テーマ : にゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

くせに?

シャーって言うのがクセになってるの?
普段からってこと?
面白いのかな?

MOMOさんもお姉ちゃんずもお疲れ様でした!
健康診断も一緒がいいね(*^◯^*)

今日も30度でしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
みんにゃには悪いけど笑わせてもらった!!

ぶうちゃんの息上がって口呼吸にもウケちゃったけど
まのたんの『シャー』顔のオンパレードは最高だね!!
猫は一生懸命なんだろうけど・・・(= '艸')ププッ

散々病院に付き添ってきたのに、病院のニオイがイヤなんだね!!
しばらく続きそうかな!?


☆カンちゃんママさん

なんかねービックリした時とか、最近やたらに「シャー」って
言うことがあるんですよー(;´▽`A``
自分の感情を表現するのにちょうどいいって思ったのかな?(゚∀゚)?

今日も暑かったですねー
でも、この週末で落ち着くとか?
暑いのも困るけど、どんどん寒くなるのも困りますねー(←ワガママw)

☆はなこさん

今日も朝からシャーですよー( ̄m ̄* )
「オモシロい顔はおかーさんの前じゃなきゃ禁止!」って
言ってあるのにーwww
カメラの準備をしてない時にやられるとちょっと残念w

夜にはだいぶ落ち着いてきたけど、まだもう少し続きそうです!
意外としつこいんですよねー(^▽^;)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

まのや☆

Author:まのや☆

 布もの作って
 絵を描いて。。
(∩´∀`∩)*゚
 

* * * * *

不思議なご縁でやってきた
ほのぼのにゃんず

それぞれの個性が織りなす
ささやかな幸せの毎日☆




にゃんこーず

*もも
 
 1991.7.2生 享年20歳 ♀
 超甘えん坊だけど、
 優しくて面倒見が良くて、
 空気も読めちゃう
 ミラクルお利口さん☆彡
 プライドの高さもピカイチのお姫様。
 2011年7月6日 7:52
 天の川で一番輝くお星さまに……


*みい
 
 2006.7.20生 10歳 ♀
 好奇心旺盛、おもちゃ大好き、
 遊ぶの大好き♪
 おちゃめで食いしん坊。
 雨や風の音にも怖がる超ビビリ☆


*ぶう
 
 2006.7.20生 10歳 ♀
 のんびりおっとりマイペース、
 優しくて力持ち☆
 いつもボーっとしてるように見えて
 実は「一番」かもしれないビビリ。
 食べ物に意地汚いのが玉にキズ。


*にゃお
 
 2008.5.13生 8歳 ♂
 天真爛漫元気いっぱいの甘えん坊
 末っ子体質で、赤ちゃん気分。
 大のおねーちゃんっ子
 チキンや白身魚、カツオその他、
 ホントに猫かどうか疑わしいほどの
 アレルギーと格闘中


*ジャック
 
 2008.8月生 享年2歳 ♂
 大ケガしてた元のらさん。
 若いのにおっとりしてて、優しくて
 空気を読めるお利口さん☆彡
 2010.10.23 3:38
  光の世界へお引越し。

*まの
 
 2012.5.14生 4歳 ♀
 生後すぐ捨てられるも
 命あるうちに保護されて、
 今や立派なお笑い担当として
 邁進中!?
 まのや☆の看板娘として
 活躍中(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

*むく
 
 2013.9.22生 0歳 ♂
 迷子さんのところを保護。
 障害があって体は不自由
 完全介護でがんばるも
 2014年1月9日、
 遠いお空へ旅立ちました

*めい
 
 2014.6.22生 2歳 ♀
 ある日突然出会ったわりには
 おかーさんを最初からわかって
 いたかのような不思議ちゃん
 ほのにゃん初の暴れん坊w
 お利口になる日はくるのか。。。
 


月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム