ふくろー☆

ひだまりでまのちゃんが寄り添い




今日のMOMOちゃんががんばったのは・・・



il||li (っω-`。)il||li

無駄すぎる労力ね(爆)


でも、これで包装紙がなくなったからおしまい!

次はちゃんと「袋」で買うもん!!


袋と言えば、もれなくチェックにくるにゃおたん( ̄▽ ̄)




σ(・´ω・`*)



・・・入れないと思うよ?ヾ(-ω-;)


今日も平和でした☆



(*´w`*)

コメントの投稿

Secret

スゴ~い!

紙袋!!!
MOMOさん凄すぎます((((;゚Д゚)))))))
これは大変だったでしょう!
お疲れ様でした(=^ェ^=)
にゃおたん入りたかったのね!
かわゆいよ(*^_^*)

アドバイスありがとうございます!
そのようにしてみますm(_ _)m

ぶはは、にゃおたん顔を突っ込んでる!www

気持ちは分かるよね。
袋好きならとりあえず試すよね!ww

しかしすごい量だな~^^;
お疲れさま~。


スマホ?何それおいしいの?www
ちょっと怪しくなってきたけどまだまだ今のガラケーで頑張るわw

お久で~す(^_^;)

11/11の開店に向けて色んなことに没頭されてますね。
ニャンズがお手伝いに来ても、怒らず作業されてて
寛大なお方なんだと、いつも感心して拝見してます。

まのたん、体重変わりませんか?
カコは3.9Kgになりました。
膝に乗ってると、ちょっと重いなぁ~って感じます。

☆カンちゃんママさん

大変でしたーーー!!!(;´д⊂)
もうね、二度とやらない!と誓うくらい大変でした(笑)
顔先しか入らないサイズなのに、
いちいちチェックする姿がカワイイですよね( ̄m ̄* )

☆淳ちゃん

こんなちっちゃい袋に入りたがるにゃおたんってカワイイよねwww
近寄る前から無理だってわかるだろうに( ̄m ̄* )

かーちゃんは本気で疲れていたけど、
そんなにゃおたん見たら癒されるわよ

スマホ、おいしいよww
試しにどーよ?w

☆はなこさん

なんかねー、ここのところ思うように作業が進まなくて、
迷子ちゃんですねー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
とりあえずopenだけはしたいんですけど、どうなることやら?
特にまのちゃんのお手伝いが激しいですねー
ほら、嫌われたくないから~(*´∀`*)ゞ
寛大なのかどうかは別の話かもしれませんよ~

まのちゃんは今日3.6kgでした☆
変わらず、ですねぇ。
変わってないけど、抱っこしてるとやっぱり重いですよ?( ̄m ̄* )
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まのや☆

Author:まのや☆

 布もの作って
 絵を描いて。。
(∩´∀`∩)*゚
 

* * * * *

不思議なご縁でやってきた
ほのぼのにゃんず

それぞれの個性が織りなす
ささやかな幸せの毎日☆




にゃんこーず

*もも
 
 1991.7.2生 享年20歳 ♀
 超甘えん坊だけど、
 優しくて面倒見が良くて、
 空気も読めちゃう
 ミラクルお利口さん☆彡
 プライドの高さもピカイチのお姫様。
 2011年7月6日 7:52
 天の川で一番輝くお星さまに……


*みい
 
 2006.7.20生 10歳 ♀
 好奇心旺盛、おもちゃ大好き、
 遊ぶの大好き♪
 おちゃめで食いしん坊。
 雨や風の音にも怖がる超ビビリ☆


*ぶう
 
 2006.7.20生 10歳 ♀
 のんびりおっとりマイペース、
 優しくて力持ち☆
 いつもボーっとしてるように見えて
 実は「一番」かもしれないビビリ。
 食べ物に意地汚いのが玉にキズ。


*にゃお
 
 2008.5.13生 8歳 ♂
 天真爛漫元気いっぱいの甘えん坊
 末っ子体質で、赤ちゃん気分。
 大のおねーちゃんっ子
 チキンや白身魚、カツオその他、
 ホントに猫かどうか疑わしいほどの
 アレルギーと格闘中


*ジャック
 
 2008.8月生 享年2歳 ♂
 大ケガしてた元のらさん。
 若いのにおっとりしてて、優しくて
 空気を読めるお利口さん☆彡
 2010.10.23 3:38
  光の世界へお引越し。

*まの
 
 2012.5.14生 4歳 ♀
 生後すぐ捨てられるも
 命あるうちに保護されて、
 今や立派なお笑い担当として
 邁進中!?
 まのや☆の看板娘として
 活躍中(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

*むく
 
 2013.9.22生 0歳 ♂
 迷子さんのところを保護。
 障害があって体は不自由
 完全介護でがんばるも
 2014年1月9日、
 遠いお空へ旅立ちました

*めい
 
 2014.6.22生 2歳 ♀
 ある日突然出会ったわりには
 おかーさんを最初からわかって
 いたかのような不思議ちゃん
 ほのにゃん初の暴れん坊w
 お利口になる日はくるのか。。。
 


月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム