母思い☆

まのちゃんの甘えんぼ度合いが増してるような気がします(*n´∀`n*)

s-IMG_2901.jpg

とってもかわいくて嬉しいんだけど・・・


やっぱり、むくちゃんに少し遠慮してたのかな???


それとも、むくちゃんがいなくなって淋しいのかなぁσ(・´ω・`;)


深読みし過ぎるニンゲンとしては、ちょっぴり心配だったりして。。。


あ、でも、まのちゃん本人としては元気いっぱい!

いつも通りキャッキャキャッキャしてますよ





今日は、病院からお花が届きました

s-IMG_2902.jpg


ホラ、まのちゃんの大きさと比較しても・・・

s-IMG_2903.jpg

すごく立派なのをいただいちゃいました(ノ゜ο゜)ノ


お花モリモリです

s-IMG_2904.jpg


むくちゃん、みんなに愛されて、本当によかったね!!

s-IMG_2886.jpg


むくちゃんのおかげでおかーさんも沢山のお友達に囲まれて幸せよ~!!



テーマ : にゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

花束♪

すごい花束ね!!!
病院の先生も、むくちゃんのことは特別だったでしょう。
むくちゃん良かったねo(^_^)o

お花に囲まれていい気分でしょうね(=^x^=)

こんばんは。

まのチャンはおねーちゃんになろうと頑張ってたんだねー。
また、おかーさんひとり占めかな^^
むくチャンの分もおかーさんの懐温めてあげてね。

先生から届いたお花。大きい花束ですね。
先生も一緒にこの6週間見守ってくださったんだものね。
優しい先生です。

むくチャン、愛してますよー。

まのたんはきっとお母さんが少し寂しい気持ちなのを感じているんだよ。
そんでくっついてくれているんじゃないかと・・・。
思うんだけど違うかなw

お花に囲まれてるねー。
いいねー(*´ω`*)
むくたんも驚いてるかもねw


ところで、うちにそんなにお花があると華が食べようとするんだけど。
MOMOちゃん宅のにゃんずはそういうことしないのかな?

お花きれいですね

お花いっぱいに囲まれてむくちゃんうれしそうに見えます。
短い時間でもたくさんの人に愛されてしあわせでしたね。
おでこの茶色の模様がかわいいむくちゃん。
精一杯生きてくれてましたね。
MOMOさん、むくちゃん、ありがとう。
このことは忘れません。
涙がとまりません・・・

☆カンちゃんママさん

あんまり立派でビックリしちゃいました☆
知識のある先生としては、むくちゃんの短い生涯を
予測できていたと思うけど、それでもできる限りの
治療をしてくださったとおもいます。
家の中がず~っといい香りなんですよ~♪
むくちゃんも喜んでますよね(*n´∀`n*)

☆ちまままさん

まのちゃんひとり占めですねー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
「ごはんが食べられない」なんて初めての経験もしたし、
まのちゃんなりに頑張ってたんだと思います☆
だからご褒美・・・かな?( *´艸`)

できる治療は限られてたと思うけど、その中で先生は
精一杯のことをしてくださったと思います!
そしてこのお心遣い
感謝のみですね~。

ちまままさんの愛情にも感謝です(*n´∀`n*)

☆淳ちゃん

あはははは☆
私が慰められてるのか!?
まのちゃんってば、おっとなー!!( ̄m ̄* )

むくちゃんもビックリだよねー
こんなに立派なお花が沢山届いちゃうんだもん!
もうね、部屋中がいい香りなの♪

んっとねー、完全に安心できるわけでもないけど、
ウチのコ達はそんなにがっついたりしないみたいw
クンクンしてる時に「ダメよ?」って言うと、
一応やめてくれてるよー
繰り返すけど、油断はできないよ?www

☆ユーチャリスさん

お花、ホントにキレイで、部屋中いい香りに包まれてます☆
むくちゃんもきっとビックリしてますよねー
こんなに短い生涯だったのに、こんなに沢山愛されて

むくちゃんの模様、特徴的でしたー!
気付いてくださったんですね♪
むくちゃんは最後まで精一杯生きてくれました☆
淋しいけど、頑張ってくれたむくちゃんを褒めてあげたいと思います
ねこもの雑貨販売中☆
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
くろック ALL STARS
プロフィール

MOMO

Author:MOMO

 「ねこ作家です」

 と、名乗りたい!
  (o`・ω・)o

* * * * *

不思議なご縁でやってきた
ほのぼのにゃんず

それぞれの個性が織りなす
ささやかな幸せの毎日☆




にゃんこーず

*もも
 
 1991.7.2生 享年20歳 ♀
 超甘えん坊だけど、
 優しくて面倒見が良くて、
 空気も読めちゃう
 ミラクルお利口さん☆彡
 プライドの高さもピカイチのお姫様。
 2011年7月6日 7:52
 天の川で一番輝くお星さまに……


*みい
 
 2006.7.20生 7歳 ♀
 好奇心旺盛、おもちゃ大好き、
 遊ぶの大好き♪
 おちゃめで食いしん坊。
 雨や風の音にも怖がる超ビビリ☆


*ぶう
 
 2006.7.20生 7歳 ♀
 のんびりおっとりマイペース、
 優しくて力持ち☆
 いつもボーっとしてるように見えて
 実は「一番」かもしれないビビリ。
 食べ物に意地汚いのが玉にキズ。


*にゃお
 
 2008.5.13生 5歳 ♂
 天真爛漫元気いっぱいの甘えん坊
 末っ子体質で、赤ちゃん気分。
 大のおねーちゃんっ子
 チキンや白身魚、カツオその他、
 ホントに猫かどうか疑わしいほどの
 アレルギーと格闘中


*ジャック
 
 2008.8月生 享年2歳 ♂
 大ケガしてた元のらさん。
 若いのにおっとりしてて、優しくて
 空気を読めるお利口さん☆彡
 2010.10.23 3:38
  光の世界へお引越し。

*まの
 
 2012.5.14生 1歳 ♀
 生後すぐ捨てられるも
 命あるうちに保護されて、
 今や立派なお笑い担当として
 邁進中!?
 末っ子がまさかの優しい
 おねーちゃんに成長しました☆

*むく
 
 2013.9.22生 0歳 ♂
 迷子さんのところを保護。
 障害があって体は不自由
 完全介護でがんばるも
 2014年1月9日、
 遠いお空へ旅立ちました

*めい
 
 2014.6.22生 0歳 ♀
 ある日突然出会ったわりには
 おかーさんを最初からわかって
 いたかのような不思議ちゃん
 ほのにゃん初の暴れん坊w
 お利口になる日はくるのか。。。
 


月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム