NEW☆

年末に買っておいた口金で、(やっと)バネポーチを作ったのですが


あまりのバランスの悪さに撃沈チ───(-ω-)───ン

s-IMG_3408.jpg

大きいサイズの口金だったので、ポーチの長さも約20cmと大きめです

ホントはポシェット的にショルダー紐を付けようと思っていたけど、まだできてないので、手持ちの短い革ひもを付けたのがいけなかったのか


・・・にしても、「何に使うの?(゚∀゚)?」っていう、ビミョーなサイズ感ね

こりゃ~型紙からやり直しだよねー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


大きさや形から自分で考えるのは難しくて、最初に作ったものは大抵がお蔵入りで自分用(´-ノo-`)


むむぅ~σ(・´ω・`;)


そんで、コッチは久しぶりの通帳ケース☆

s-IMG_3406.jpg

形は前と同じだけど、「いかに手縫い仕上げを少なくするか?」に挑戦!!

手際には色々と問題があるけど、まぁまぁ納得です


で、気づいた?ヾ(・ω・* )


新しいタグを作りました~

s-IMG_3413.jpg

下絵はもちろん私ではなくsatorukoさんのものですが

がんばって消しゴムハンコ彫ったの~!!!


細部には色々と問題があって、まだまだ修行が必要だけど(;´▽`A``

とりあえず満足~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))



それからね、プロフ写真も新調

ほのにゃんオールスターズ

ALL-flame.jpg

TOPの画像も変えたいな~(*n´∀`n*)


☆おまけ☆

失礼かとは思いつつ、あまりにかわいかったので、つい~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

s-IMG_3412.jpg



テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

新作♪

型紙から作るのって大変ですね。
まのたんのタグいいですね\(^o^)/
ハンコも素敵です!

新しい写真も、みんな勢ぞろいですね。
気分も一新されますね(((o(*゚▽゚*)o)))

ポーチ、いいじゃ~ん(∩´∀`)∩
斜め掛けできるくらいの長さの紐が付いてたら旅行の時なんかに携帯やデジカメを入れて持ち歩くのに良いサイズかも。

最初から自分で創り出すのって大変だろうね(^^;)
試行錯誤だろうな~。がんばれ~~。

オールスターズ、いいね!( *´艸`)
いつの間にか家族増えてるよね~♪


最後のまのたんに吹いたww
すごい頑張ってるwww

携帯やスマホ、デジカメケースにちょうどよさそうだけど!
サイズが大きすぎるのかな?
通帳入れ、かわいい!
ちゃんとジッパーがあるのがいいよね~ヾ(*´∀`*)ノ
新しいタグもキュートです!
いろいろ楽しんでますね♪
私もやっと委託販売させてもらえるお店が決まりました!

☆カンちゃんママさん

なかなか思った通りのサイズ感にならないんですよね~(^▽^;)
想像力が足りないのかしら

ジャックちゃんがどうしても顔色悪くなっちゃうんですが、
全員揃うとやっぱり嬉しいですね

☆淳ちゃん

いいかな~?ヾ(´ε`*)ゝ
斜め掛けしたいよね!
うんうん。・・・ヒモ作らなきゃ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
試行錯誤も一度で済めばいいけど、何回も失敗すると
心が折れるんだよ~(;´д⊂)
修業が足りないんだろうねぇ。

いつの間にか大所帯w
でも、全員が並んでるとやっぱり嬉しくなるねぇ

がんばってる顔かな?
イラッてる顔じゃなくて?www

☆ネフママさん

そうそう!
携帯とお財布だけ入れるくらいのサイズなんですが、
何か・・・形のバランスが(;´▽`A``
でも、ちょっと修正しましたよ♪

委託販売!
おめでとうございます~!!
センスがいいから、きっとすぐ人気が出ますね☆
がんばって~!!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

まのや☆

Author:まのや☆

 布もの作って
 絵を描いて。。
(∩´∀`∩)*゚
 

* * * * *

不思議なご縁でやってきた
ほのぼのにゃんず

それぞれの個性が織りなす
ささやかな幸せの毎日☆




にゃんこーず

*もも
 
 1991.7.2生 享年20歳 ♀
 超甘えん坊だけど、
 優しくて面倒見が良くて、
 空気も読めちゃう
 ミラクルお利口さん☆彡
 プライドの高さもピカイチのお姫様。
 2011年7月6日 7:52
 天の川で一番輝くお星さまに……


*みい
 
 2006.7.20生 10歳 ♀
 好奇心旺盛、おもちゃ大好き、
 遊ぶの大好き♪
 おちゃめで食いしん坊。
 雨や風の音にも怖がる超ビビリ☆


*ぶう
 
 2006.7.20生 10歳 ♀
 のんびりおっとりマイペース、
 優しくて力持ち☆
 いつもボーっとしてるように見えて
 実は「一番」かもしれないビビリ。
 食べ物に意地汚いのが玉にキズ。


*にゃお
 
 2008.5.13生 8歳 ♂
 天真爛漫元気いっぱいの甘えん坊
 末っ子体質で、赤ちゃん気分。
 大のおねーちゃんっ子
 チキンや白身魚、カツオその他、
 ホントに猫かどうか疑わしいほどの
 アレルギーと格闘中


*ジャック
 
 2008.8月生 享年2歳 ♂
 大ケガしてた元のらさん。
 若いのにおっとりしてて、優しくて
 空気を読めるお利口さん☆彡
 2010.10.23 3:38
  光の世界へお引越し。

*まの
 
 2012.5.14生 4歳 ♀
 生後すぐ捨てられるも
 命あるうちに保護されて、
 今や立派なお笑い担当として
 邁進中!?
 まのや☆の看板娘として
 活躍中(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

*むく
 
 2013.9.22生 0歳 ♂
 迷子さんのところを保護。
 障害があって体は不自由
 完全介護でがんばるも
 2014年1月9日、
 遠いお空へ旅立ちました

*めい
 
 2014.6.22生 2歳 ♀
 ある日突然出会ったわりには
 おかーさんを最初からわかって
 いたかのような不思議ちゃん
 ほのにゃん初の暴れん坊w
 お利口になる日はくるのか。。。
 


月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム