占い☆

材料を山盛り抱え込んだまま、制作がなかなか進まず、気持ちばかりが焦るこの頃ですが

商品はもちろん、ショップの方もまだまだ試行錯誤中です((+_+))


今のところ、商品代金は前払いの振込でお願いしているのですが

クレジットカードとか、代金引換とか、必要かなーーー?


最近はネットバンキングを使ってる人も多いと思うので、お外行かなくても振りこみできるかもしれないけど、そうじゃない人は、注文の後、銀行とか郵便局とか行くの、どうなのかしら?(゚∀゚)?


銀行によっては振込みに手数料かかるから、それなら代引きの手数料を払う方が楽!!

・・・とか、


クレジットカードのポイント貯めてるから、使える方がイイ!!

・・・とか、ある?


個人でやっているので、今のところ「後払い」を利用するつもりはないのですがm(_ _)m


売り上げはほとんどないので、そんなこんなも含めてまだまだのんびり営業中~



そういえば、この前たまたま目に入ってきた占いにイイこと書いてありました


「今までのがんばりが認められる」ですってーーー!!!(*n´∀`n*)


最近は星占いを見ることなんてめっきりなかったのに

・・・見ても特別気にしないしね( ̄∀ ̄)

今のMOMOちゃんにぴったりハマるような内容で、しかも、とっても嬉しいことだったので、ついついテンション上がってしまいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


それから、あっという間に終わっちゃった1月は、むくちゃんがちょいちょい夢に出てきてくれてたので、何となく気になって、夢占いもちょこちょこ見てたら


「新しいことが始まる」とか、「生活が変わるかも」とか、仕事について前向きなことが多かったのねー(*^m^*)♪


妄想ばかりが膨らむ悪い癖も持ってるけれどもーーー


いろいろ頑張ろっと☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

頑張ってるね!

こんばんわ!
今夜は、節分の海苔巻き(恵方巻き)を作って
チョット疲れました。
MOMOさんは豆まきしましたか?

むくちゃんが、夢に出てきてくれたんだ〜。
きっと、MOMOさんのお仕事も、むくちゃんが見守ってくれてますよ!

私も、応援してますからね(((o(*゚▽゚*)o)))

確かに、代引きとかカード決済出来たら楽かも。
でも、MOMOちゃん側のリスクが高いかなぁってちよっと心配☆
お買上げした作品、毎日使ってるよ(^○^)

MOMOさん、こんばんは^^
先日のラミネートのトートyポーチ素敵でした♪
汚れたら拭ける利点もいいですね。
でも縫うのは大変そうです><;
ネットショップも試行錯誤されているのですね。

あ!私もむくちゃんに似たにゃんこさんの夢を見ました。
多分そうだと思うのです。それで一気に9にゃんずと
暮らすことになって・・・ビックリの夢でしたよ(笑)
MOMOさんの事はむくちゃんきっと応援してくれていますね。

個人のネットショップって大変なんだろうな~と思います。
買う側からすると、カードが使えるのが有難いと思っちゃうんだけど・・。
銀行振り込みだと手数料がかかるからどうしても、スルーしちゃう。
でもゆうちょ銀行同士なら手数料が発生しないからOKだったり。
いっぺんに完璧を目指さなくても、徐々に改善していくといいですよね(^^)
後払いは絶対やめた方がいいですよ!!

☆カンちゃんママさん

恵方巻き作られたんですね~☆
私「今年こそは食べよう!」と思ってたけど、
結局食べずじまいでした~(;´▽`A``
ということで、恵方巻き未体験ですw
豆まきもしなかったー!

いつもありがとうございます♪

☆あっきぃさん

私はいつもカード使っちゃうので、その方がいいかな~とは
思うんですが、もっと売れるようになってからかなー?
使ってもらってありがとうございます!!
新しい生地も沢山買ってあるんですけど、なかなか進まないー!(^▽^;)

☆ユーチャリスさん

ラミの生地、いいでしょー?
私も結構お気に入りなんです
あれでボストンバッグ作りたいー!!!

むくちゃんってば、ユーチャリスさんとこにも
遊びに行ってるんですね?!(*^m^*)♪
9にゃんはすごいーーー!!!
現実になったりして?!!

☆ネフママさん

カード使えたら便利ですよねー!
ショップの完成には2~3年かかるかな?・・・くらいに
思って始めたから、焦って色々やるつもりはないんですけど、
将来的には・・・ねぇ。
振り込みも、みずほとゆうちょがあるから、いいかなぁ?
後払いは絶対ムリです!!!(ヾノ・∀・`)
ねこもの雑貨販売中☆
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
くろック ALL STARS
プロフィール

MOMO

Author:MOMO

 「ねこ作家です」

 と、名乗りたい!
  (o`・ω・)o

* * * * *

不思議なご縁でやってきた
ほのぼのにゃんず

それぞれの個性が織りなす
ささやかな幸せの毎日☆




にゃんこーず

*もも
 
 1991.7.2生 享年20歳 ♀
 超甘えん坊だけど、
 優しくて面倒見が良くて、
 空気も読めちゃう
 ミラクルお利口さん☆彡
 プライドの高さもピカイチのお姫様。
 2011年7月6日 7:52
 天の川で一番輝くお星さまに……


*みい
 
 2006.7.20生 7歳 ♀
 好奇心旺盛、おもちゃ大好き、
 遊ぶの大好き♪
 おちゃめで食いしん坊。
 雨や風の音にも怖がる超ビビリ☆


*ぶう
 
 2006.7.20生 7歳 ♀
 のんびりおっとりマイペース、
 優しくて力持ち☆
 いつもボーっとしてるように見えて
 実は「一番」かもしれないビビリ。
 食べ物に意地汚いのが玉にキズ。


*にゃお
 
 2008.5.13生 5歳 ♂
 天真爛漫元気いっぱいの甘えん坊
 末っ子体質で、赤ちゃん気分。
 大のおねーちゃんっ子
 チキンや白身魚、カツオその他、
 ホントに猫かどうか疑わしいほどの
 アレルギーと格闘中


*ジャック
 
 2008.8月生 享年2歳 ♂
 大ケガしてた元のらさん。
 若いのにおっとりしてて、優しくて
 空気を読めるお利口さん☆彡
 2010.10.23 3:38
  光の世界へお引越し。

*まの
 
 2012.5.14生 1歳 ♀
 生後すぐ捨てられるも
 命あるうちに保護されて、
 今や立派なお笑い担当として
 邁進中!?
 末っ子がまさかの優しい
 おねーちゃんに成長しました☆

*むく
 
 2013.9.22生 0歳 ♂
 迷子さんのところを保護。
 障害があって体は不自由
 完全介護でがんばるも
 2014年1月9日、
 遠いお空へ旅立ちました

*めい
 
 2014.6.22生 0歳 ♀
 ある日突然出会ったわりには
 おかーさんを最初からわかって
 いたかのような不思議ちゃん
 ほのにゃん初の暴れん坊w
 お利口になる日はくるのか。。。
 


月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム