迅速☆

給湯器の不調を大家さんに相談したのは、先週の土曜日

「近いうちに」ってことでお願いしたのですが、月曜日にはガス器具屋さんが見に来てくれて

本日!

この古めかしいスイッチが!!

s-IMG_4797.jpg


新しくなりました~

s-IMG_4798.jpg

・・・って、地壁が出ちゃってますけどーーー!(」゜ロ゜)」


こんなに早く替えてもらえるなら、もっと早く言えば良かったのか(ノ∀ ̄〃)


超っ早の対応に感謝ですヽ(´ー`)ノ



さてさて、給湯器の交換ということは?


誰か来たっ

s-IMG_4799.jpg


何ナニ???

s-IMG_4800.jpg


この前、逃げ遅れて部屋の隅でびくびくしてたまのちゃんは、いち早くお布団の中に潜り込んでいました

s-IMG_4807.jpg

今日の逃げ足の速さはスゴかったね( ̄m ̄* )


もちろん、みーみちゃんも隠れる班ね(。´・ω-)b

s-IMG_4808.jpg


ウチの給湯器は、ベランダにあるので

一生懸命お手伝いに立候補するぶうちゃんと、出たり入ったり落ち着かないにゃおたんは二人で見学

s-IMG_4809.jpg


いつの間にかみーみちゃんもお布団の中にいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

s-IMG_4812.jpg

さらにこの奥にまのちゃんがいるっていうねw


知らない男の人が、しかも二人もガタゴトやってるのに、この距離で見つめるぶうちゃんって(^▽^;)

s-IMG_4810.jpg


行ったり来たりのにゃおたんも戻ってきました

s-IMG_4811.jpg


作業は約2時間

その間、ぶうちゃんはず~っと様子を眺めたり、お手伝いする!って声をかけに行ったり

にゃおたんは、あっちへ行ったり、コッチへ来たり、ずっとウロウロo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o


作業が終わると

にゃおたんはべったり甘えてきました

s-IMG_4813.jpg


ぶうちゃんは・・・?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ

s-IMG_4814.jpg

終わってからお布団に潜りこむってどういうことでしょうね?(゚∀゚)?

それで、夜ごはんまでず~っとここでねんねでした


ちゃんとお手伝いをした気分になって疲れちゃった、とか?

何か危険があってはイケナイと警備してて疲れた、とか??


何だかよくはわからないけど、とにかくものすごく疲れたらしいです(笑´∀`)ヶラヶラ

でも、腹時計が狂うことはなかった模様





むくちゃんのお引越しの後

介護も通院もなくなったのに、時間ばかりが過ぎて何もできていないような気がしていましたが

s-IMG_4816.jpg

実は意外とよくできてたかも?


色んな物を並行してやってたら、なかなか出来上がりにたどり着かないので焦ってたけど((((;゜д゜)))アワアワ

一気にいっぱい出来上がりました♪⊂´⌒つ´∀`)つ


時々こうやって、できたものを並べて自己満足(爆)


ちなみに、今現在ショップに登録してる在庫はまた別にあります

・・・って、個人で抱える在庫の量じゃなくね???


この量を撮影したり登録するのがまた大変で時間かかっちゃうんだよねー(´-∀-`;)


今回はジョリーポムを何種類か使ったのですが☆

s-IMG_4817.jpg


コレ、うさぎしかいないじゃんΣ( ̄□ ̄;|||

s-IMG_4818.jpg


テーマ : にゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

ぶうちゃん♪

給湯器が、新しくなって良かったですね!
寒い時にお湯が使えないって辛いですからね。
それにしても、ぶうちゃんは、凄いね!

これは絶対、現場監督ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
ひと仕事終わって、お疲れだったのね!
ぶうちゃんお疲れ様でした\(^o^)/

MOMOさん、沢山出来上がりましたね!
凄い凄い!!!

こんばんは♪

MOMOさん、こんばんは^^
給湯器交換されたのですね。
よかったよかった〜!
実はうちもこの間工事でしたよ。
一人だったので3時間もかかってました。
スイッチも似てますよ〜。縦型から横型に変ったの同じ〜!
お風呂の中も大きくなって、時計が壊れてたので時間がわかるようになりました。
寒い時期お湯が出ないと大変でしたが、これで安心ですね。
にゃんずは隠れますよね。
うちも工事の音にビビってました^^

バッグも量産されて頑張ってますね。スゴイ!
トートバッグいいですね〜^^

☆カンちゃんママさん

現場監督!(ノ∀ ̄〃)
そのつもりかもしれないですねー☆
ホント、ぶうちゃんって犬っぽい!(笑)

あんまり意識してなかったけど、
山盛りできあがりました~
いつになったら登録できるかなー?(^▽^;)

☆ユーチャリスさん

こんにちはー!
おお!
ユーチャリスさんちも給湯器を?!
奇遇ですね~(*^m^*)♪
縦型の跡がきっちり残ってるのも気になりますが、
新しいものは、電源を切ると時計表示も消えてしまうので
ちょっと不便かもー!
お風呂も少しは快適になりそうです☆

ウチのコは、見てるコと隠れるコが半分ずつ!
世の中のネコさんも、平均したら半分のコは
平気だったりするんですかねー??(゚∀゚)?

バッグもポーチも量産です!
私は一体どこを目指してるんでしょうねー( ̄∀ ̄)

古い方のスイッチにさ、「殿様」ってスイッチがあるように見えるんだけど・・・。
めっちゃ気になる。殿様スイッチってなにーーーー!!!


ぶぅちゃんとにゃおたんがタワーに並んでる写真、ふたりのしっぽが同じ向きで面白いね^^
きっとぶぅちゃんはお手伝いするつもり&兄弟姉妹を守るつもりだったんじゃない?w
何かあればワタシが!みたいなww


とにかく新しい給湯器が設置されてよかったね(´▽`*)

壁に思わず吹いちゃった!!
デコパッチでもやっちゃいますかぁ~?
って賃貸じゃまずいね・・・(^_^;)

すごい量の作品に、ただただ驚きでした・・・v-12(拍手)

☆淳ちゃん

気になるでしょう? 殿様スイッチwww
なんかね、最初は設定より少し低めにわかして、
入ってるとだんだん温まるようになる、とかなんとか。。。
どのあたりが「殿様」なのかはナゾなんだけどさ( ̄m ̄* )

ぶうちゃんはやる気満々すぎて笑っちゃうよー☆
これで上手にお手伝い出来たら完璧なんだけどねw

かーちゃんは給湯器が新しくなっただけで満足よー☆

☆はなこさん

壁、笑っちゃうでしょーーー???
しかもね、壁紙をはがすのも中途半端で、ぴらぴらしてるんだもん!!
「何じゃこりゃ?!」ですよっ

賃貸だからあんまりいじれないとは思うんだけど、
どうやら、前の壁紙をはがさずに新しい壁紙をはるっていう、
雑なやり方だったみたいだから、私がちょっとくらい何かしても、
大したことじゃないような気もしますー!

こんなにいっぱい、売れないよね?(爆)
全部残っちゃったらどーしよー!!!(;´▽`A``

新しいスイッチが付いたところの地壁丸見え、なのに爆笑しちゃったけど~~!
作業に来た人にフレンドリーなぶうちゃん、すごい!
そのお二人が猫好きだったらもっと楽しめたでしょうね、ぶうちゃん(^m^)

わ~~作品がこんなに?!
MOMOさん「なかなか進まない」って言ってなかった~??(笑)
これだけあると十分、陳列でサマになりそう~!
写真で見ても、丁寧に作られてるのが分かります。
尊敬しちゃうな♪

☆ネフママさん

ねー!?
地壁が見えるってちょっとどーなのー???

作業員さんも、喜んでくれたらぶうちゃんも嬉しかっただろうなぁ。
こんなにべったりくっついてるんだから、リアクション欲しいですねw

えへへ~(〃'∇'〃)ゝ
なんかね、いろんなものを並行してたからなかなか仕上がらなくて~。
できるとなったらこんなに山盛りでした☆
3日間でどれだけ売れるかわからないけど、まだ足りない気分~。
でも、ガッツリ残っちゃったらどうしよう?!(;´▽`A``
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まのや☆

Author:まのや☆

 布もの作って
 絵を描いて。。
(∩´∀`∩)*゚
 

* * * * *

不思議なご縁でやってきた
ほのぼのにゃんず

それぞれの個性が織りなす
ささやかな幸せの毎日☆




にゃんこーず

*もも
 
 1991.7.2生 享年20歳 ♀
 超甘えん坊だけど、
 優しくて面倒見が良くて、
 空気も読めちゃう
 ミラクルお利口さん☆彡
 プライドの高さもピカイチのお姫様。
 2011年7月6日 7:52
 天の川で一番輝くお星さまに……


*みい
 
 2006.7.20生 10歳 ♀
 好奇心旺盛、おもちゃ大好き、
 遊ぶの大好き♪
 おちゃめで食いしん坊。
 雨や風の音にも怖がる超ビビリ☆


*ぶう
 
 2006.7.20生 10歳 ♀
 のんびりおっとりマイペース、
 優しくて力持ち☆
 いつもボーっとしてるように見えて
 実は「一番」かもしれないビビリ。
 食べ物に意地汚いのが玉にキズ。


*にゃお
 
 2008.5.13生 8歳 ♂
 天真爛漫元気いっぱいの甘えん坊
 末っ子体質で、赤ちゃん気分。
 大のおねーちゃんっ子
 チキンや白身魚、カツオその他、
 ホントに猫かどうか疑わしいほどの
 アレルギーと格闘中


*ジャック
 
 2008.8月生 享年2歳 ♂
 大ケガしてた元のらさん。
 若いのにおっとりしてて、優しくて
 空気を読めるお利口さん☆彡
 2010.10.23 3:38
  光の世界へお引越し。

*まの
 
 2012.5.14生 4歳 ♀
 生後すぐ捨てられるも
 命あるうちに保護されて、
 今や立派なお笑い担当として
 邁進中!?
 まのや☆の看板娘として
 活躍中(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

*むく
 
 2013.9.22生 0歳 ♂
 迷子さんのところを保護。
 障害があって体は不自由
 完全介護でがんばるも
 2014年1月9日、
 遠いお空へ旅立ちました

*めい
 
 2014.6.22生 2歳 ♀
 ある日突然出会ったわりには
 おかーさんを最初からわかって
 いたかのような不思議ちゃん
 ほのにゃん初の暴れん坊w
 お利口になる日はくるのか。。。
 


月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム