因果関係☆

今日はにゃんにゃんにゃ~ん!の日ですね♪


このコは相変わらずですよ?

s-IMG_4828.jpg


むくちゃんのことで(?)情緒不安定になって、お布団ガジガジしてたまのちゃん(A;´・ω・)

時間が過ぎれば解決するかと思ってたのですが


最近ちょっと感じること


むくちゃんが残した粉ミルクを、少しずつまのちゃんが飲んでいて

でも、せっかく卒業したのに、またクセになったら困ると思って、しばらく休んだりするのです


それでねーσ(・´ω・`;)

2~3日飲まない日が続くと、タオルとかお布団とかガジガジしちゃうみたい・・・?


去年、やっと卒業したと思ったら、その後タオルをかじって飲み込んじゃったんだよねー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


毎日ミルクを飲んでるとやらないけど、やめるとかじっちゃうー???

s-IMG_4827.jpg


まさか・・・(;゚д゚)

一生飲み続けるつもりなの???ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン


最近は、MOMOちゃん引きこもって制作してるから、ほぼ家にいるけど、たまにお留守番が長い時にもちょっと不安になっちゃうみたいなんだよねー(´-∀-`;)

s-IMG_4826.jpg


ミルクのことも、お留守番のことも、何となくそう感じてるだけで、因果関係はよくわからないけれども。

これからはミルクの量とか、お留守番の時間とかと合わせてチェックすることにします(。´・ω-)b



テーマ : にゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

ミルクはやっぱり精神安定剤なのかしらねぇ(;´・ω・)
どうなるのか少し観察が必要だねぇ。

忙しい時期だけれど。


華の精神安定剤はゴマフアザラシのぬいぐるみで、私がいないときには咥えて運んで傍に置いてるよ。
分離不安症なんだと思うんだけど。
とにかく私がいないと鳴いて泣いて、最後にぬいぐるみでなんとか落ち着くって感じみたい。

まのたんにはMOMOお母さんのほかにも兄弟姉妹がいるけれど、それとこれとは違うのかしらねぇ。

ミルクはともかくとして、タオルなんかは飲み込んじゃうと大変なことになりかねないから心配だよ(;´・ω・)

☆淳ちゃん

ほんとにねぇ。
ミルク飲まないとダメみたいなんだよねぇ(A;´・ω・)
華ちゃんみたいにぬいぐるみで安心してくれるならいいけど、
まのちゃんにぬいぐるみを与えたら、それを食べてしまいそうだw

きっとさ、華ちゃんとまのちゃんは似てるよね?
母への依存度って意味で。
ちょっと甘やかし過ぎたかしらね、私たち?www

にゃおたんなんかはぶうちゃん相手にモミモミするけど、
まのちゃんがにーちゃんねーちゃん相手にってことはないんだよー。
ずっと一緒にいるのにねぇ。

甘やかしすぎたことを否定できないw
そして私も華に依存してるんだと思うわ、きっとね。

このまま甘やかしまくるわよ!!

まのたんはまだ成長期だし、これから変わってくるということもあり得るかもよ・・・・・?

☆淳ちゃん

やっぱり甘やかし過ぎてるよねwww
私も、ももちゃんだけずば抜けて一番かと思ったけど、
まのちゃんにも相当依存しちゃってるよ(^▽^;)

これから変わる・・・?
どーだろーねーーーー( ̄m ̄* )
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

まのや☆

Author:まのや☆

 布もの作って
 絵を描いて。。
(∩´∀`∩)*゚
 

* * * * *

不思議なご縁でやってきた
ほのぼのにゃんず

それぞれの個性が織りなす
ささやかな幸せの毎日☆




にゃんこーず

*もも
 
 1991.7.2生 享年20歳 ♀
 超甘えん坊だけど、
 優しくて面倒見が良くて、
 空気も読めちゃう
 ミラクルお利口さん☆彡
 プライドの高さもピカイチのお姫様。
 2011年7月6日 7:52
 天の川で一番輝くお星さまに……


*みい
 
 2006.7.20生 10歳 ♀
 好奇心旺盛、おもちゃ大好き、
 遊ぶの大好き♪
 おちゃめで食いしん坊。
 雨や風の音にも怖がる超ビビリ☆


*ぶう
 
 2006.7.20生 10歳 ♀
 のんびりおっとりマイペース、
 優しくて力持ち☆
 いつもボーっとしてるように見えて
 実は「一番」かもしれないビビリ。
 食べ物に意地汚いのが玉にキズ。


*にゃお
 
 2008.5.13生 8歳 ♂
 天真爛漫元気いっぱいの甘えん坊
 末っ子体質で、赤ちゃん気分。
 大のおねーちゃんっ子
 チキンや白身魚、カツオその他、
 ホントに猫かどうか疑わしいほどの
 アレルギーと格闘中


*ジャック
 
 2008.8月生 享年2歳 ♂
 大ケガしてた元のらさん。
 若いのにおっとりしてて、優しくて
 空気を読めるお利口さん☆彡
 2010.10.23 3:38
  光の世界へお引越し。

*まの
 
 2012.5.14生 4歳 ♀
 生後すぐ捨てられるも
 命あるうちに保護されて、
 今や立派なお笑い担当として
 邁進中!?
 まのや☆の看板娘として
 活躍中(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

*むく
 
 2013.9.22生 0歳 ♂
 迷子さんのところを保護。
 障害があって体は不自由
 完全介護でがんばるも
 2014年1月9日、
 遠いお空へ旅立ちました

*めい
 
 2014.6.22生 2歳 ♀
 ある日突然出会ったわりには
 おかーさんを最初からわかって
 いたかのような不思議ちゃん
 ほのにゃん初の暴れん坊w
 お利口になる日はくるのか。。。
 


月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム