怒涛☆

秋葉原での怒涛の二日が終了しましたε- (´―`*)


土曜日は朝から雨が降っていたので、屋内へ移動して開催することに♪d(´▽`)b♪

前回の池袋が、炎天下で本当に辛かったので、「出来れば屋内で・・・」と思っていた私には超ラッキーだったのですが、いざ、準備を始めると、「ん? ここまでお客さんは入ってくるのか???」という疑問がフツフツ

それでも、始まってみたら何故か大盛況!!(∩∀`*)キャッ

過去最高売り上げを記録してルンルンでした~


二日目も雨予報出てるし、屋内かな~?

出掛ける時点で、アヤシイ空模様だったので、帽子も日傘も置いて家を出たけど。。。(*´-ω・)ン?

やっぱり気になって、何度開催情報を見ても「屋内で」の記載がない!!

まさか、とは思いつつ、念のため持っていくことに


現地に着くと、ぱらぱらと雨が落ちているのに、外で開催ってことになってる!!∑(・ω・ノ)ノ!


ええ~??(゚Д゚≡゚Д゚)??

雨降ってるし、商品広げられないよ?

中じゃなくて? お外なの? マジで???


他の出展者さんと、どーするー?なんて話をしながら様子を見ていました。

小雨というよりももっと少ない雨だけど、それでも降ったり止んだりを繰り返して、なかなか準備ができない!(>_<)


開始時間ギリギリまで降ってるようならもちろん取りやめて帰るところだけど・・・

止んでしまいました(爆)


そこから準備を始めて販売開始~


でもね。。。

昨日よりも通り過ぎる人出は多いけど、全然売れない!!(ノ∀;`)


∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!


前回の池袋

炎天下

他の作家さんが言ってたヤツかー。。。orz

 「もぉ~、暑いから誰も布もの触ってくれない!!!!!」


昨日、すごく売れたのは、室内だったからか~

やっぱり、夏場のお外で布ものはダメ??。゚(PД`q*)゚。

キラキラしたアクセサリーとか、涼しげな方に目が行くよねぇ(´・ω・`)ショボーン


それでも、何とか頑張っていましたが

夕方には雷雨の予報が出てたんだよね~


終了まであと2時間を切ったころ。。。

 「冷たい風が吹いてきたね?」
 「西側の雲、大きくない?」

近隣の出展者さんたちと、空模様でざわざわし始めました


色々と気になりながら、出展を続けていましたが。

 「西側の雲が黒いよ!!!」

ドッ━━━(゚∀゚)━━━ヒャー!!


もうね、今までの「どうなの?」って空気とは全然違うの

 「来る来る!」
 「ヤバい!!」

そこから必死で店じまい!!

みんなでぎゃーぎゃー言いながら、ものすごい勢いでお片付けとなりました


全部しまって、「お疲れさまでした!!」のタイミングでばらばらばらっと雨がっ!!

危機一髪w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


結果、間に合ったから言えるけど、あのわらわら感、結構楽しかったー( ̄m ̄* )


冷たい空気とか、広がる雲とか、「ヤバい!」って判断するタイミングとか

みんな絶妙www


やっぱり、近隣の出展者さんと仲良くできるのはすごくありがたいです

・・・たまに、ご挨拶すらできない感じの方もいたりするので(´-ノo-`)ボソッ


最後になりましたが、ご来場くださったみなさま、お買上げくださったみなさま、そしてお世話になった出展者さん、スタッフさん、本当にありがとうございました!!

おかげで怒涛の二日間を楽しく過ごすことができました~(*n´∀`n*)

また次のご縁がありますように♪



そんなわけで、二日目惨敗

初日の貯金があってヨカッター(*´-д-)フゥ-3


7/12、池袋での出展を予定していましたが、屋内開催のオペラシティへ行ってみることにしました!

初めての場所なので、どんな感じになるかわからないけど、次もがんばりまーす


v(。・ω・。)v

s-IMG_9884.jpg



コメントの投稿

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

まのや☆

Author:まのや☆

 布もの作って
 絵を描いて。。
(∩´∀`∩)*゚
 

* * * * *

不思議なご縁でやってきた
ほのぼのにゃんず

それぞれの個性が織りなす
ささやかな幸せの毎日☆




にゃんこーず

*もも
 
 1991.7.2生 享年20歳 ♀
 超甘えん坊だけど、
 優しくて面倒見が良くて、
 空気も読めちゃう
 ミラクルお利口さん☆彡
 プライドの高さもピカイチのお姫様。
 2011年7月6日 7:52
 天の川で一番輝くお星さまに……


*みい
 
 2006.7.20生 10歳 ♀
 好奇心旺盛、おもちゃ大好き、
 遊ぶの大好き♪
 おちゃめで食いしん坊。
 雨や風の音にも怖がる超ビビリ☆


*ぶう
 
 2006.7.20生 10歳 ♀
 のんびりおっとりマイペース、
 優しくて力持ち☆
 いつもボーっとしてるように見えて
 実は「一番」かもしれないビビリ。
 食べ物に意地汚いのが玉にキズ。


*にゃお
 
 2008.5.13生 8歳 ♂
 天真爛漫元気いっぱいの甘えん坊
 末っ子体質で、赤ちゃん気分。
 大のおねーちゃんっ子
 チキンや白身魚、カツオその他、
 ホントに猫かどうか疑わしいほどの
 アレルギーと格闘中


*ジャック
 
 2008.8月生 享年2歳 ♂
 大ケガしてた元のらさん。
 若いのにおっとりしてて、優しくて
 空気を読めるお利口さん☆彡
 2010.10.23 3:38
  光の世界へお引越し。

*まの
 
 2012.5.14生 4歳 ♀
 生後すぐ捨てられるも
 命あるうちに保護されて、
 今や立派なお笑い担当として
 邁進中!?
 まのや☆の看板娘として
 活躍中(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

*むく
 
 2013.9.22生 0歳 ♂
 迷子さんのところを保護。
 障害があって体は不自由
 完全介護でがんばるも
 2014年1月9日、
 遠いお空へ旅立ちました

*めい
 
 2014.6.22生 2歳 ♀
 ある日突然出会ったわりには
 おかーさんを最初からわかって
 いたかのような不思議ちゃん
 ほのにゃん初の暴れん坊w
 お利口になる日はくるのか。。。
 


月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム