楽しみ☆

来週、9/10(水)開催の REACH大崎クラフトマーケットに出展が決まりました♪

今日はその事前説明会ということで、お出かけだったのですが・・・


なんかねー、時間を勘違いしちゃって、というか、感覚が間違ってた?

9時に出かけるつもりはあったのに、9時が近づいてることに全く気付いてなくて。

8時台に掃除機かけて、今日は順調~とか思ってたわけ(・ω・)ノ


極端に言えば、8時の次には9時になるって思ってなかったというかぁ~(o ̄∀ ̄)ゞ


着替えもしてないまま、ふと時計を見たら8:45!!Σ(゚д゚lll)

それで、9:02の電車に乗ったって、すごくない?(* ̄m ̄)


そんなドタバタだったので、エアコンの設定を直していくの忘れちゃって(-ω-;)

ホントは帰りに色々買い物してくる予定だったのを却下して、まっすぐ帰ってきまちたー(o´ω`o)


室温上がる前に帰ってこれてよかった!


大崎駅前、しかも、改札を出てすぐっていう、好立地でのクラフトマーケット☆

すっごく楽しみにしています(*´w`*)


せっかく選んでもらった★まのや★

沢山の人に見てもらわなきゃ~*\(^o^)/*




あ、もちろん、説明会にも遅刻せずに辿りつけました( ̄^ ̄)ゞ



コメントの投稿

Secret

わかる、それw

なんだかわからないけど時間の感覚みたいなものがくるってるときあるよ。
なぜか「まだ余裕ある」って錯覚しちゃうの。
そんでハッと我に返るwww
余裕ないじゃん!ってなって慌てるんだよ(^^;)

間に合ってよかったね(´▽`*)


クラフトマーケット出展決定おめでとう(∩´∀`)∩
楽しめるといいね♪

☆淳ちゃん

あ、わかってくれた?( ̄m ̄* )
なんだろうね~?
異次元に飛んじゃってるのかな?
気付くのがあと10分遅れたら遅刻だったよー(*´ο`*)=3

大崎はすごくイイって評判でね♪
今、良いイメージしか浮かばない!
楽しみー!!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まのや☆

Author:まのや☆

 布もの作って
 絵を描いて。。
(∩´∀`∩)*゚
 

* * * * *

不思議なご縁でやってきた
ほのぼのにゃんず

それぞれの個性が織りなす
ささやかな幸せの毎日☆




にゃんこーず

*もも
 
 1991.7.2生 享年20歳 ♀
 超甘えん坊だけど、
 優しくて面倒見が良くて、
 空気も読めちゃう
 ミラクルお利口さん☆彡
 プライドの高さもピカイチのお姫様。
 2011年7月6日 7:52
 天の川で一番輝くお星さまに……


*みい
 
 2006.7.20生 10歳 ♀
 好奇心旺盛、おもちゃ大好き、
 遊ぶの大好き♪
 おちゃめで食いしん坊。
 雨や風の音にも怖がる超ビビリ☆


*ぶう
 
 2006.7.20生 10歳 ♀
 のんびりおっとりマイペース、
 優しくて力持ち☆
 いつもボーっとしてるように見えて
 実は「一番」かもしれないビビリ。
 食べ物に意地汚いのが玉にキズ。


*にゃお
 
 2008.5.13生 8歳 ♂
 天真爛漫元気いっぱいの甘えん坊
 末っ子体質で、赤ちゃん気分。
 大のおねーちゃんっ子
 チキンや白身魚、カツオその他、
 ホントに猫かどうか疑わしいほどの
 アレルギーと格闘中


*ジャック
 
 2008.8月生 享年2歳 ♂
 大ケガしてた元のらさん。
 若いのにおっとりしてて、優しくて
 空気を読めるお利口さん☆彡
 2010.10.23 3:38
  光の世界へお引越し。

*まの
 
 2012.5.14生 4歳 ♀
 生後すぐ捨てられるも
 命あるうちに保護されて、
 今や立派なお笑い担当として
 邁進中!?
 まのや☆の看板娘として
 活躍中(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

*むく
 
 2013.9.22生 0歳 ♂
 迷子さんのところを保護。
 障害があって体は不自由
 完全介護でがんばるも
 2014年1月9日、
 遠いお空へ旅立ちました

*めい
 
 2014.6.22生 2歳 ♀
 ある日突然出会ったわりには
 おかーさんを最初からわかって
 いたかのような不思議ちゃん
 ほのにゃん初の暴れん坊w
 お利口になる日はくるのか。。。
 


月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム