4年☆

私のかわいいジャックちゃん(o´ω`o)



お引越しから4年になりました☆彡


めーめーちゃんに生まれ変わって、私のところへ帰ってきてくれたのなら嬉しい反面、ジャックだと思い込むことは、めーめーちゃんの人格(?)を否定することになるんじゃないかと思ったり。。。( ;´Д`)


あー。。。(´・_・`)

過去の記事を読んでたら、ジャックは「気遣いやさんで頭の良いコ」って書いてある!Σ(゚д゚lll)

じゃあ、めーめーちゃんは違うね!!!

今のところ、空気の読めない暴れん坊だもん!!


なんちゃって(* ̄m ̄)


ウチのコになって、初めて知った?お布団や枕がお気に入りだったジャックちゃん(´m`)




いつも思うのは、もっと一緒にいたかったよぉ(>_<)


ジャックちゃん

ハロウィンには里帰りよね?(*´w`*)







コメントの投稿

Secret

ジャックちゃん♪

ジャック君が、お引越ししてもう4年なんて早いですね。
めいちゃんは、ジャック君が遣わしてくれた子に間違いないですよ!

ハロウィンは、にぎやかになりますね(=^ェ^=)

お引っ越しからもう4年も経ったんだね。。。
隣に写ってるのももちゃんよね。

ジャックくんが具合が悪いとき、
いつもももちゃんが寄り添ってくれてたのを思い出します。

めーめちゃんは元気いっぱいだもんね
ハロウィンのイタズラを真っ先に実行している訳ねwww
お菓子あげたらイタズラしなくなるかも??(笑)

ジャッくん、もう~4年も経つの~早いですね・・・

大きなハートを背負ってやってきためいちゃん!
ジャッくんがMOMOさんに感謝の気持ちで贈ったプレゼントなのかもよ。

ジャッくんは、本当に控えめでいい子でしたね。

MOMOさん、ブログのテンプレもサイドバーも
めいちゃん加えないとね・・・(゚∇^*)
あっ、決して急かしてないですからねぇ~(^^)V

☆カンちゃんママさん

ホント、月日の流れるのは早いです!
ジャックとどんな関係かは別にしても、
何かしらの繋がりはありますよね♪
ハロウィンパニックが起こるかしら?(*n´∀`n*)

☆kaedeさん

ホントに早いよ~
時間なんてどんどん流れちゃう~

ももちゃんとジャックの関係も不思議だったな~
本当の最期まで一緒にいてくれたもんね

ん~、めーめーは、お菓子あげちゃったらさぁ
「イタズラしたらお菓子もらえるんだ!!!」
って勘違いを起こしそうよ?www

☆はなこさん

本当に月日の流れは早いですね~。

めーめーのハートはホントに大きい♪
大人になってもこのままでいてくれるのかなぁ?
もっと大きいハートになっちゃうかしら( *´艸`)

あっ∑(〃゚ o ゚〃)
またはなこさんに言われちゃった( ̄m ̄* )
プロフィールはすぐに追加できるけど、
・・・とか言いつつむくちゃんがまだ療養中なのは。。。もにょもにょ
テンプレートはまた大変そうですね~(^▽^;)
近々っ!! やる!!・・・かな?(= ̄ω ̄=)ゞ

もう4年なのね~。
光陰矢の如し、だねぇ。

短い時間にたくさんの思い出と想いを残していったジャックくん。
まだお着替えの時期じゃないのかな?
まだお空でのんびりしてるのかもね(*´ω`*)

ハロウィンはきっと賑やかなMOMOちゃん宅に静かに帰って来るんじゃないのかな(´▽`*)

☆淳ちゃん

ホントに早い!
こうしてあっという間に老いていくのねwww

お着替えして女のコになったのかなぁ?
それともやっぱり別人なのかなぁ?
時々聞いてるんだけどね、よくわからないや~(= ̄ω ̄=)ゞ

賑やか過ぎてビビらないかな?w
ねこもの雑貨販売中☆
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
くろック ALL STARS
プロフィール

MOMO

Author:MOMO

 「ねこ作家です」

 と、名乗りたい!
  (o`・ω・)o

* * * * *

不思議なご縁でやってきた
ほのぼのにゃんず

それぞれの個性が織りなす
ささやかな幸せの毎日☆




にゃんこーず

*もも
 
 1991.7.2生 享年20歳 ♀
 超甘えん坊だけど、
 優しくて面倒見が良くて、
 空気も読めちゃう
 ミラクルお利口さん☆彡
 プライドの高さもピカイチのお姫様。
 2011年7月6日 7:52
 天の川で一番輝くお星さまに……


*みい
 
 2006.7.20生 7歳 ♀
 好奇心旺盛、おもちゃ大好き、
 遊ぶの大好き♪
 おちゃめで食いしん坊。
 雨や風の音にも怖がる超ビビリ☆


*ぶう
 
 2006.7.20生 7歳 ♀
 のんびりおっとりマイペース、
 優しくて力持ち☆
 いつもボーっとしてるように見えて
 実は「一番」かもしれないビビリ。
 食べ物に意地汚いのが玉にキズ。


*にゃお
 
 2008.5.13生 5歳 ♂
 天真爛漫元気いっぱいの甘えん坊
 末っ子体質で、赤ちゃん気分。
 大のおねーちゃんっ子
 チキンや白身魚、カツオその他、
 ホントに猫かどうか疑わしいほどの
 アレルギーと格闘中


*ジャック
 
 2008.8月生 享年2歳 ♂
 大ケガしてた元のらさん。
 若いのにおっとりしてて、優しくて
 空気を読めるお利口さん☆彡
 2010.10.23 3:38
  光の世界へお引越し。

*まの
 
 2012.5.14生 1歳 ♀
 生後すぐ捨てられるも
 命あるうちに保護されて、
 今や立派なお笑い担当として
 邁進中!?
 末っ子がまさかの優しい
 おねーちゃんに成長しました☆

*むく
 
 2013.9.22生 0歳 ♂
 迷子さんのところを保護。
 障害があって体は不自由
 完全介護でがんばるも
 2014年1月9日、
 遠いお空へ旅立ちました

*めい
 
 2014.6.22生 0歳 ♀
 ある日突然出会ったわりには
 おかーさんを最初からわかって
 いたかのような不思議ちゃん
 ほのにゃん初の暴れん坊w
 お利口になる日はくるのか。。。
 


月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム