いよいよ☆

明日1月6日より「にゃんこ展4」が始まります!!

猫好きによる、猫好きのための、猫の展覧会!
全国から集まった猫作品がギャラリー2館を埋め尽くします!

★まのや★は布小物をメインに388点ご用意しました。
是非お立ち寄りください♪

unnamed.jpg


看板商品のまのちゃんポシェットは40個あります!!!

既存のジョリーポム柄に加え、新柄7種

s-unnamed.jpg


がんばってがんばってがんばって量産しましたが、お好きな柄はお早めに(。´・ω-)b


★まのや★は毎日在廊しますが、1/10(土)のみ、午後からとなります<(_ _)>


それはまのちゃんの膀胱炎の経過観察での通院のためですが・・・

一週間も長時間のお留守番、大丈夫なんでしょーか


心配事は尽きませんが、まずはがんばってきます!!


☆にゃんこ展4☆
 日時 2015年1月6日(火)~12日(月・祝)
     11:00~20:00  ※最終日は19:00頃まで
 場所 デザインフェスタ・ギャラリー原宿
     東京都渋谷区神宮前3-20-18
     スペースNo. WEST 2C
 アクセス
  千代田線・副都心線 明治神宮前/原宿駅5番出口より徒歩5分
  JR原宿駅竹下口/千代田線・銀座線・半蔵門線
   表参道駅A2出口より徒歩9分


どうぞよろしくお願いしまーす。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))




コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まのや☆

Author:まのや☆

 布もの作って
 絵を描いて。。
(∩´∀`∩)*゚
 

* * * * *

不思議なご縁でやってきた
ほのぼのにゃんず

それぞれの個性が織りなす
ささやかな幸せの毎日☆




にゃんこーず

*もも
 
 1991.7.2生 享年20歳 ♀
 超甘えん坊だけど、
 優しくて面倒見が良くて、
 空気も読めちゃう
 ミラクルお利口さん☆彡
 プライドの高さもピカイチのお姫様。
 2011年7月6日 7:52
 天の川で一番輝くお星さまに……


*みい
 
 2006.7.20生 10歳 ♀
 好奇心旺盛、おもちゃ大好き、
 遊ぶの大好き♪
 おちゃめで食いしん坊。
 雨や風の音にも怖がる超ビビリ☆


*ぶう
 
 2006.7.20生 10歳 ♀
 のんびりおっとりマイペース、
 優しくて力持ち☆
 いつもボーっとしてるように見えて
 実は「一番」かもしれないビビリ。
 食べ物に意地汚いのが玉にキズ。


*にゃお
 
 2008.5.13生 8歳 ♂
 天真爛漫元気いっぱいの甘えん坊
 末っ子体質で、赤ちゃん気分。
 大のおねーちゃんっ子
 チキンや白身魚、カツオその他、
 ホントに猫かどうか疑わしいほどの
 アレルギーと格闘中


*ジャック
 
 2008.8月生 享年2歳 ♂
 大ケガしてた元のらさん。
 若いのにおっとりしてて、優しくて
 空気を読めるお利口さん☆彡
 2010.10.23 3:38
  光の世界へお引越し。

*まの
 
 2012.5.14生 4歳 ♀
 生後すぐ捨てられるも
 命あるうちに保護されて、
 今や立派なお笑い担当として
 邁進中!?
 まのや☆の看板娘として
 活躍中(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

*むく
 
 2013.9.22生 0歳 ♂
 迷子さんのところを保護。
 障害があって体は不自由
 完全介護でがんばるも
 2014年1月9日、
 遠いお空へ旅立ちました

*めい
 
 2014.6.22生 2歳 ♀
 ある日突然出会ったわりには
 おかーさんを最初からわかって
 いたかのような不思議ちゃん
 ほのにゃん初の暴れん坊w
 お利口になる日はくるのか。。。
 


月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム