やっとこ☆

年末のお引越しから年初のにゃんこ展、そして大崎のクラフトマーケットまで乗り切りました

怒涛の年末年始

残すは明日1/17 六本木ヒルズでのてづくり市です(まだあるのかw)


昨日、初めて最寄りのスーパーに入りました!

意外と大きいーーー!!!Σ(・ω・ノ)ノ


どんだけ引きこもってたかって話なのです( ̄m ̄* )


そして「やっと」と言えば

ブログのプロフィールを更新しましたよ?(= ̄ω ̄=)ゞ


こちらもどのくらい放置していたかというと・・・・・・むくちゃんがまだ闘病中でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

めーめーちゃんが来てからだって4ヶ月になろうとしているのにねぇ


どんくさいかーちゃんでめんごめんごー(^▽^;)


明日のてづくり市が終わったら、今度は。。。

カーテンつけなきゃっ(ちゅどーん)


カーテンなんか、レールを取り付けるところからだし、家具だって揃ってない


開梱してないダンボールが数個と、開梱したけど行き先に困ってる荷物がモリモリ。。。


今さら引っ越しのお片付けって、超~めんどくさいんですけどーーーー(「・ω・)「


そんで、春のイベントも数件決まってるから、またもや制作でてんてこ舞いになりそうで

ドッ━━━(゚∀゚)━━━ヒャー!!


どうなるMOMOちゃん


そんな近況です(ノ∀ ̄〃)ヘヘ


今後もきっと無精しまくりますが、なまあたたかく見守っていただければ幸いです<(_ _)>

s-all8new.jpg



コメントの投稿

Secret

いろいろおつかれさまー。

まだまだ大変そうだね(^^;)

のんびりしてると段ボール箱が家具に見えちゃうぞwww


うちもまだまだ手直ししてるよ。
MOMOちゃんも少しずつ進めてね。

☆淳ちゃん

ありがとー!

うん、ダンボールは使ってない部屋に置いてあるから大丈夫!(違)

これからやっと収納グッズを集めるところだよー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
がんばるー

今年もよろしく!

みんなに会えて嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
新しいお家どうですか?
みんなもうすっかり慣れたみたいですね。
コムちゃんも、無事手術が終わって良かったですね!
MOMOさん相変わらずエネルギッシュにご活躍ですね!
お体もご自愛くださいませ(*^_^*)

☆かんさん

ご無沙汰してます!!!
新しい家、広いのはやっぱり快適です~( *´艸`)
また是非遊びにいらしてくださいね!!

ホント、コムちゃん、元気そうで何よりです♪
今年も無精すると思いますが(;´▽`A``
どうぞよろしくお願いします♪

MOMOさん、お元気ですかぁ~?
色々忙しそうですね。
私は暇ですわ~(^_^;)

プロフィール変わりましたねぇ~!!
いや~猫がいっぱいだぁ~!!

めいちゃん、シュシュ似合ってるねヾ(@~▽~@)ノ
お転婆なようで・・・(笑)
また更新楽しみにしています(゚∇^*) V

☆はなこさん

ご無沙汰でーす!
私、忙しいのかな?(^^;;
って感じに、今は物事が手につかない感ありますが、
気持ちはなんだか焦るばかりでぇー(。´Д⊂)

そんなこんなで、プロフ作りました(*´ω`*)ゞ
スマホ表示だと、全員入りきらないけど。。。
選ぶ写真で明るさとか違うのも気になりつつf^_^;
でも! がんばりました♪

めーめーは暴れん坊だけど、すっごい甘え上手!
さすが末っ子って感じです!!
色々見せたいからブログ書きたいのに、
性格が、ね、、、( ̄▽ ̄)
ねこもの雑貨販売中☆
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
くろック ALL STARS
プロフィール

MOMO

Author:MOMO

 「ねこ作家です」

 と、名乗りたい!
  (o`・ω・)o

* * * * *

不思議なご縁でやってきた
ほのぼのにゃんず

それぞれの個性が織りなす
ささやかな幸せの毎日☆




にゃんこーず

*もも
 
 1991.7.2生 享年20歳 ♀
 超甘えん坊だけど、
 優しくて面倒見が良くて、
 空気も読めちゃう
 ミラクルお利口さん☆彡
 プライドの高さもピカイチのお姫様。
 2011年7月6日 7:52
 天の川で一番輝くお星さまに……


*みい
 
 2006.7.20生 7歳 ♀
 好奇心旺盛、おもちゃ大好き、
 遊ぶの大好き♪
 おちゃめで食いしん坊。
 雨や風の音にも怖がる超ビビリ☆


*ぶう
 
 2006.7.20生 7歳 ♀
 のんびりおっとりマイペース、
 優しくて力持ち☆
 いつもボーっとしてるように見えて
 実は「一番」かもしれないビビリ。
 食べ物に意地汚いのが玉にキズ。


*にゃお
 
 2008.5.13生 5歳 ♂
 天真爛漫元気いっぱいの甘えん坊
 末っ子体質で、赤ちゃん気分。
 大のおねーちゃんっ子
 チキンや白身魚、カツオその他、
 ホントに猫かどうか疑わしいほどの
 アレルギーと格闘中


*ジャック
 
 2008.8月生 享年2歳 ♂
 大ケガしてた元のらさん。
 若いのにおっとりしてて、優しくて
 空気を読めるお利口さん☆彡
 2010.10.23 3:38
  光の世界へお引越し。

*まの
 
 2012.5.14生 1歳 ♀
 生後すぐ捨てられるも
 命あるうちに保護されて、
 今や立派なお笑い担当として
 邁進中!?
 末っ子がまさかの優しい
 おねーちゃんに成長しました☆

*むく
 
 2013.9.22生 0歳 ♂
 迷子さんのところを保護。
 障害があって体は不自由
 完全介護でがんばるも
 2014年1月9日、
 遠いお空へ旅立ちました

*めい
 
 2014.6.22生 0歳 ♀
 ある日突然出会ったわりには
 おかーさんを最初からわかって
 いたかのような不思議ちゃん
 ほのにゃん初の暴れん坊w
 お利口になる日はくるのか。。。
 


月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム