FC2ブログ

目覚め☆

昨日は、ふかふかのお布団で眠りたかったのに、いつもより早めにベッドに入ったということもあり、まだ暑かったので、結局肌掛け1枚で寝ちゃいました(っω;`。)

明け方、寒くて目が覚めたものの、背中だけものすごく温かい

誰かがベッタリくっついてるな、と思ったら、ジャックでした

寄り添って眠るぬくもりを覚えてしまったね( ̄∇+ ̄)vキラーン


で、今日こそはお布団をかけて寝るため!
朝のうちに掛け布団をセッティングしちゃいました♪(*^m^*)

そしたら・・・・・・

早速、渋滞。+゚(*ノ∀`*)。+゚
20100926-1.png

初めての「ふかふか」を経験したジャックちゃん☆
20100926-2.png

こんなリアクション(?)でした(*´艸`)



「ふかふか」の部分に足を踏み入れた瞬間から15分くらいずっ~とです(;^-^A

後ろで不思議そうに眺めているみいもカワイイ

お外で生きてきた今までは隠れていた「赤ちゃん」が顔を出したかな
やっぱり甘えんぼちゃんなんだよね~ヾ(≧▽≦)ノ

こりゃ~今年の冬は「極楽」だね
20100926-3.png

ふかふかのお布団で、すっかり目覚めてしまったのか、ベッドでもふみふみしてました
20100926-4.png

昨日までは、ただ眠るだけだったのにね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
20100926-5.png

ホントの冬が来たら、お布団の奪い合いが激化しそうだな~
それまでに、みんなで寄り添って眠れるようになるといいな~.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー・゚.+:。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

ジャックちゃん、かわいい~(#^.^#)
お布団の気持ちよさに子どものころを思い出しちゃったんでしょうか。
お布団噛んでますね^m^
みいちゃんとももちゃんの見てる感じもいいわ~
以前飼っていた外猫もいつもこんなふうにしていました。時に私の手を噛んでフミフミしてました。
今年の冬はいつもに増して重そうな予感ですね(*^_^*)

ジャック君、赤ちゃんになっちゃったんだ。お布団噛んでフミフミ可愛い!!
ももちゃんも、隣で普通にしてるし
後ろでジャック君の様子をじっと見てる
みいちゃんも可愛い!
うちのドラもお布団で寝る時は
フミフミするのですが、エスカーレートすると爪とぎのような感じになってきちゃう時もあるんです・・・なんでだろ?

ジャック君を見てるとホント幸せそうだねv-353

テンピュール、私もマットレス&枕使ってますヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ふみふみ動画、すっごくかわいーー!
確かめてるねー。この気持ち良さはなんだ!!??って感じだねー。
背中の毛が寝癖みたいになってるのもいいね♪
うしろのみいちゃんのキョトン顔がまたいい!!

きゃあ~~~ヾ(*´∀`*)ノ
もうたまりませんね!
ジャック君、本当は甘えん坊さんだね!
幸せかみしめてるのがわかります★
隣に寄り添うももちゃん(だよね?)もうしろで見守るみいちゃんもみんなかわいい!
すっかり家族として溶け込んでるジャック君に拍手!

何気に

ジャックって、ももちゃんの隣とかにいますよね?
お互い波長が合うんでしょうか?
ジャックの顔がだんだん丸くなってきて
家にゃんらしくなってきましたね♪

ところで、こっちむちゃくちゃ寒いですよ(笑)
おふとん、電気毛布が入っていないだけで冬仕様です!

☆キラりんさん

さすがにお外にはこの「ふかふか感」はなかったんでしょうか^^
すっかり赤ちゃん返りしちゃって、お布団に上がるたび、
ベッドに入るたび、ふみふみしてるんですよ~
そしてさっきは、どんどん体勢が崩れてきて、
お布団のすぐそばにあった私の脚でふみふみふみ・・・・・・
ホント、今年の冬は、一にも増してって感じになりそうです

☆hanaさん

すっかり赤ちゃん返りしちゃってますよ~♪(*^m^*)
ふみふみするのって、パリパリするのと同じ体勢だから、
ドラくんは途中で混乱しちゃうんですかね~
ウチもちびちゃんずは私の脚とか腕とかお腹とか(!!)で
ふみふみするけど、こんな体勢でお布団を、ってことは
ないので、足踏みしてる姿が超カワイイです

テンピュールのマット!!!
いいなぁ
私も欲しいけど、高くて買えません~

☆しろくまちゃん

かわいいでしょ~?(*^m^*)
すっかり甘えんぼちゃんだよ~♪
背中の毛は・・・・・・点滴の後で、ちょっと濡れてたの^^;
やっぱり寝ぐせに見えちゃった?w

☆ネフママさん

ジャックがここまで甘えんぼちゃんになってくれるなんて
もう、ほんっとにかわいいんですよ~
ももちゃんも「何やってんの?」って顔だけど、傍にいてくれました^^
みんなと「フツーに寄り添う」のはもう少し先かもだけど、
なかなか良い感じですよ♪♪

☆ちゃみさん

なんでしょうね?(゚∀゚)?
ジャックが玄関先にごはんを食べに来てる頃は、
顔を見た瞬間に「シャー」してたんですよ、ももちゃん^^;
なのに、家の中に受け入れた途端、こんな感じで☆
「波長が合う」ってこういうことなんでしょうね~

こっちも寒いです(>_<)
お天気が良ければいいんでしょうけど、今日は雨で、
一日中寒かったですー
秋を通り越して、冬になっちゃったみたいですよねぇ

これは今年の冬が楽しみですね~
ジャックくんフミフミしていますね^^
とっても可愛いです。
甘えん坊の血が騒いだのかもしれませんね。

冬の場所取り合戦
今からなんか楽しみになりました~^^
MOMOさんが寝れますように^^;

甘えん坊さん♪

ジャック~♪♪
すっかり甘えん坊さんですね~!!
しかもふみふみの味をしめちゃった!?
かわいい~(*^_^*)
ももちゃんの隣によりそって、すっかり仲良しさんじゃないですか~っ
今年の冬は巨大猫団子ができるかもですねっ

☆ゆきういっしゅさん

すっかり甘えん坊になっちゃいましたね~(=^▽^=)

みんなの場所取り、楽しみやら心配やら^^;
実は昨日、ジャックが私の胸の上に乗りまして、
すんごく重かったです~(;^-^A
これ以上体重が増えないことを祈るばかり(笑)

☆花六さん

すっかり甘えん坊です♪
お布団やベッドに乗るたびにやってますから^^;
しかも、立ったままでのふみふみなので、
どんどん歩いちゃってて、またオカシイ(*^m^*)
巨大猫団子、できるかな~
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まのや☆

Author:まのや☆

 布もの作って
 絵を描いて。。
(∩´∀`∩)*゚
 

* * * * *

不思議なご縁でやってきた
ほのぼのにゃんず

それぞれの個性が織りなす
ささやかな幸せの毎日☆




にゃんこーず

*もも
 
 1991.7.2生 享年20歳 ♀
 超甘えん坊だけど、
 優しくて面倒見が良くて、
 空気も読めちゃう
 ミラクルお利口さん☆彡
 プライドの高さもピカイチのお姫様。
 2011年7月6日 7:52
 天の川で一番輝くお星さまに……


*みい
 
 2006.7.20生 10歳 ♀
 好奇心旺盛、おもちゃ大好き、
 遊ぶの大好き♪
 おちゃめで食いしん坊。
 雨や風の音にも怖がる超ビビリ☆


*ぶう
 
 2006.7.20生 10歳 ♀
 のんびりおっとりマイペース、
 優しくて力持ち☆
 いつもボーっとしてるように見えて
 実は「一番」かもしれないビビリ。
 食べ物に意地汚いのが玉にキズ。


*にゃお
 
 2008.5.13生 8歳 ♂
 天真爛漫元気いっぱいの甘えん坊
 末っ子体質で、赤ちゃん気分。
 大のおねーちゃんっ子
 チキンや白身魚、カツオその他、
 ホントに猫かどうか疑わしいほどの
 アレルギーと格闘中


*ジャック
 
 2008.8月生 享年2歳 ♂
 大ケガしてた元のらさん。
 若いのにおっとりしてて、優しくて
 空気を読めるお利口さん☆彡
 2010.10.23 3:38
  光の世界へお引越し。

*まの
 
 2012.5.14生 4歳 ♀
 生後すぐ捨てられるも
 命あるうちに保護されて、
 今や立派なお笑い担当として
 邁進中!?
 まのや☆の看板娘として
 活躍中(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

*むく
 
 2013.9.22生 0歳 ♂
 迷子さんのところを保護。
 障害があって体は不自由
 完全介護でがんばるも
 2014年1月9日、
 遠いお空へ旅立ちました

*めい
 
 2014.6.22生 2歳 ♀
 ある日突然出会ったわりには
 おかーさんを最初からわかって
 いたかのような不思議ちゃん
 ほのにゃん初の暴れん坊w
 お利口になる日はくるのか。。。
 


月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム