FC2ブログ

3兄弟☆

予告してましたが

連休中に一度会ってきましたよ
20110516-1.png
「今のところ」三男のサンジ(仮)
生後2カ月になりましたが、あんよが私の人差し指と同じですよΣ(・ω・ノ)ノ

年齢から言ったら、ずっと三男だけど、まぁ早ければ1年後、遅くても2~3年後にはネコジのボスになってるかもしれません(^ε^)♪

そんなわけで☆

トラジです
20110516-2.png

タマジです
20110516-3.png

出会った時は200グラムでねずみのようだったのに
20100830-3.png

すくすくと成長し、今は約4kgだそうですよ

トラジはずっと保護色に守られて(?)爆睡
20110516-4.png

タマジは空きたてホカホカのダンボールを占領してました
20110516-5.png

そりゃ~トラジも興味津津
隙をついて入ってみたけれど・・・・・・
20110516-6.png


展開はコチラ↓↓↓

20110516-7.png

20110516-8.png

20110516-9.png

20110516-A.png

20110516-B.png

20110516-C.png
どや顔:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


自分に子供ができて、生まれた時から傍に動物がいて一緒に成長していくっていうの、超憧れてました

フタを開けてみれば、自分が授かることはなく、にゃんこばかりが増えました(爆)

なので、親友宅で「憧れ」を見守ることにします(*^m^*)



話は変わりますが

明日からプランタン銀座で「ねこ展」です☆
 http://www.printemps-ginza.co.jp/shopinfo/event/110517_cat_fair/

前回は・・・・・・ですが、ひこ屋さんの他にも、似顔絵を受け付けている方が数名いらっしゃいました

その場で描いてくださる方、オーダーとして受け付けて、お渡しは後日の方。

行かれる方は、デジカメでも携帯でも、ペットの写真を持って行くと良いかも

今回はどんな出会いがあるか、とっても楽しみです

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

本当に成長が早いですね。

でも本当にすこやかに大きくなってくれているんですね。

4kgというとうちのあずきさんと
みーちゃんと同じです。

このくらいがちょうどいいかなぁ。

ポンちゃんは6kgあるので。

子供の教育には傍らに動物がいることは
いいことかもしれませんね。

ネコちゃん展楽しそうです^^

赤ちゃんのパーツって手も足も何もかもが小さくて可愛いんだよねぇ。
思わずいじっちゃうんだよーww

きっと動物に優しい良い子に育ってくれるよ^^


タマジくん、お尻が丸見えですよ~www
その箱はおひとり様用なんだねwwww


ねこ展、行きたいなぁ・・・

☆ゆきういっしゅさん

あずきさんも4kgですか~☆
ウチのみーみよりも大きいなんて、
早いですよね、本当に^^

ねこ展は、色んなグッズがねこもので
揃っているので、じっくり見ると、
結構楽しめると思います!
今回は10日間と、期間も長いので、
お時間あるようだったら是非☆

☆淳ちゃん

ホントにねぇ、
全てがミニチュアのように小さいのに、
きちんと動くところが不思議!!!
いっちょまえに指が動いてる!・・・・・・みたいな^^

タマジはねぇ、4~5時間以上独占してて、
自分が出ていったクセに、取られたと思ったら、
速攻で奪い返しに来てたw
ひとりだってやや溢れてる感じ?www

ねこ展、あと9日あるよ!
行こう!!!(*^m^*)なんちゃって☆

赤ちゃんって人間も動物たちも無条件に可愛いですよねv-73
この丸っこいアンよ、さわりた~いv-238
生まれたときからネコちゃん達に囲まれてきっと動物好きの子になりますねv-218

二匹のダンボール横取り合戦いいなぁ~
癒されるわ~んv-10
人間の赤ちゃんも可愛いけど
やっぱ猫に目が行ってしまう私です・・・
MOMOさんの写真のナイスアングルに
ウケまくりでした~ヾ(@~▽~@)ノ

まだ2カ月のあかちゃんのあんよ!
かわいすぎる~~(*´艸`)
きっとトラジ君とタマジ君は気になってしかたないんじゃないのかな??
お兄ちゃん気分でいたりして(笑)
取っ組み合い、ワンパクだね(*^_^*)

トラちゃん、タマちゃん、大きくなりましたね~!!
すっかりおとなですね^^
でも箱の中でじゃれあう様子はやっぱり可愛いですね。

猫展がまた開催されるんですね。
楽しみですね(^_-)-☆

☆かんさん

ちっちゃいあんよはぷにぷにでした~
ホント「赤ちゃん」ってだけでかわいいですよねぇ(*´艸`)
動物が傍にいるのって、いいですよね♪

☆hanaさん

私も赤ちゃんの写真より、ネコジばかりになっちゃって^^;
ひっくり返ってるタマジの口元とか、いいでしょ
イイ写真って、自画自賛ですよ(  ̄ー ̄ )ゞ

☆ネフママさん

私の手もそんなに大きくないので、人差し指サイズのあんよは、
衝撃的に小さいですよ~(*^m^*)
タマジは最初から興味津津だったけど、トラジは大きな泣き声に
ビビりまくってたらしいですよ☆
でも、一日一緒に過ごしたら、すぐに慣れたみたい
いつまで「お兄ちゃん」気分でいられるかな~?(笑)

☆キラりんさん

すっかりオトナでしょ~?
あんまり大きくなってるから、ビックリしちゃいましたよ^^

ねこ展、今回は10日間とロングランです☆
通って散財しないように気をつけねば(;^-^A
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まのや☆

Author:まのや☆

 布もの作って
 絵を描いて。。
(∩´∀`∩)*゚
 

* * * * *

不思議なご縁でやってきた
ほのぼのにゃんず

それぞれの個性が織りなす
ささやかな幸せの毎日☆




にゃんこーず

*もも
 
 1991.7.2生 享年20歳 ♀
 超甘えん坊だけど、
 優しくて面倒見が良くて、
 空気も読めちゃう
 ミラクルお利口さん☆彡
 プライドの高さもピカイチのお姫様。
 2011年7月6日 7:52
 天の川で一番輝くお星さまに……


*みい
 
 2006.7.20生 10歳 ♀
 好奇心旺盛、おもちゃ大好き、
 遊ぶの大好き♪
 おちゃめで食いしん坊。
 雨や風の音にも怖がる超ビビリ☆


*ぶう
 
 2006.7.20生 10歳 ♀
 のんびりおっとりマイペース、
 優しくて力持ち☆
 いつもボーっとしてるように見えて
 実は「一番」かもしれないビビリ。
 食べ物に意地汚いのが玉にキズ。


*にゃお
 
 2008.5.13生 8歳 ♂
 天真爛漫元気いっぱいの甘えん坊
 末っ子体質で、赤ちゃん気分。
 大のおねーちゃんっ子
 チキンや白身魚、カツオその他、
 ホントに猫かどうか疑わしいほどの
 アレルギーと格闘中


*ジャック
 
 2008.8月生 享年2歳 ♂
 大ケガしてた元のらさん。
 若いのにおっとりしてて、優しくて
 空気を読めるお利口さん☆彡
 2010.10.23 3:38
  光の世界へお引越し。

*まの
 
 2012.5.14生 4歳 ♀
 生後すぐ捨てられるも
 命あるうちに保護されて、
 今や立派なお笑い担当として
 邁進中!?
 まのや☆の看板娘として
 活躍中(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

*むく
 
 2013.9.22生 0歳 ♂
 迷子さんのところを保護。
 障害があって体は不自由
 完全介護でがんばるも
 2014年1月9日、
 遠いお空へ旅立ちました

*めい
 
 2014.6.22生 2歳 ♀
 ある日突然出会ったわりには
 おかーさんを最初からわかって
 いたかのような不思議ちゃん
 ほのにゃん初の暴れん坊w
 お利口になる日はくるのか。。。
 


月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム