FC2ブログ

逆襲☆

ついに

「逆襲」に出たぶうちゃん

20120129-2.jpg


あんよに力が入っちゃって、決して居心地良さそうなわけではないのに

20120130-1.jpg


「したり顔」ってヤツ

20120130-2.jpg


気持ちよくねんねのにゃおたんの上に、ぶうちゃんが乗っかる!……という暴挙に出たので、急いで動画を撮影です




にゃおたんは、ぶうちゃんみたいに我慢強くないのでw、絶対に動くと思って狙ってたのに、「動き始め」を撮り逃すという大失態

私もまだまだ甘いのぅ


そんなわけで☆

キレイに並んだいつものトリオ(密着しすぎw)

20120130-3.jpg


にゃおたんは納得いかないようなお顔をしてるけど( ̄m ̄* )

20120130-4.jpg


まぁ、いっか~アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

20120130-5.jpg



゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・゜☆。.:*:・'



東京では今年初!のひこ屋さん情報です


  【期間】 2012年 2月3日(金)~2月15日(水)
  【場所】 猫雑貨&猫ギャラリー『猫の額
         杉並区高円寺南3-20-11
  【企画名】 三都にくきゅう物語・4
         テーマ「おみやげ」

    毎年恒例、さとうみよさん、ひこ屋さん、かわさきみなさんの3人展です


新作の紹介もあるひこ屋さんのブログはコチラ
三種トラネコのお尻柄マウスパッドもありますよ(*^m^*)♪>サバトラさん



今朝は、見てた夢で爆笑しながら起きました
それにドン引きするダンナ( ̄m ̄* )
そんな我が家にポチッとお願いします!!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

ぷぷぷ・・・
モロ、のっかてる!
にゃおたんがモゾモゾしだすと「動くなよ」と言いたげに頭をなめるぶうちゃん。
そして、がっちりホールド(笑)
でも、たまらずケリケリで脱出のにゃおたん!
あ~~面白かった(^0^)

最後は綺麗に並びましたね♪

あはははは!!
にゃおたん~!ぶうちゃんにおもいっきりのっかられてるのにちゃんとねんねしてるのがすごい(^_^;)
最終的にけりけりしてるけど…
きれいにだんご3兄弟みたいになりましたね♪

はい!

やだ~、思わず最後でお返事しちゃった~(笑)

にゃおたんのケリ脱出、お見事でした!
ちゃんとみいちゃんもいたのに、またびっくり♪

取り急ぎ、ひこ屋さんを見てきます
我が子達のお尻ね(=^・^=)

☆ネフママさん

完全に乗っかるって、どういう心境なんでしょうね?(笑)
いつもやられてるのもどうかと思うけど、
やり返しちゃうのもホントにどうなんでしょう???
最後はホントにキレイに並んだので記念ショットです☆
一部不満げなお顔ですけどね( ̄m ̄* )

☆花六さん

にゃおたんって、「眠さ」には勝てないみたいで、
眠い時にはやられ放題なところがあります☆
いつもは自分がやいたい放題ですけどね(笑)
ウチのだんご3兄弟♪
歌でも歌えばいいのに~(*^m^*)♪

☆サバトラさん

おっ! ターゲット様ご来場~♪(笑)

何もこんな窮屈なところに集まらなくてもいいのにねw
こたつ布団なんて、私がいる場所を除いても、
あと3面あるのにな~?

お宅のコドモ達のお尻ちゃん記事、
ページまたいじゃってました(ノ∀`;)
見つけられました?
http://ameblo.jp/k-hikosaka/entry-11145542342.html

すごい!!ぶーちゃんの逆襲!!
ついにやっちゃいましたか♪
ずーっと、こんなぶうちゃんが見たかった(笑)

で、ひこやさんのブログ。
「チョコレイトディスコ♪」にバカウケしました (^m^)
ひこやさんは日記もカワイイですね~☆

これはぶうちゃん狙って乗ったのかしら!!
今日こそやってやるぜ~的な??

最後、ぶうちゃん足で押されてたけど全然怒らないんだね~
優しい子やね~

まさにだんご三兄弟だわね!!

☆ちゃみさん

ぶうちゃん、どうしてもこの場所が良かったみたいで、
「当然♪」って雰囲気で悠々と乗っかりました(笑)
ぶうちゃんもたまにはやるのです( ̄―+ ̄)

ひこ屋さん、最近は4コマ漫画が定番になってます☆
カワイイですよね~*゚。+(n´v`n)+。゚*

☆kaedeさん

なんかね、この場所に寝る気まんまんだったみたいで、
何の迷いもなく乗っかっていったの!
にゃおたんを布団の一部としか思ってないよーにwww

足で押されるなんて、日常茶飯事!
こんなことくらいで起こってたら毎日大変よぅw

ありがとう!

これだというのが見つからなかったのですが、返コメで、見っけ~♪

うふっ、かわいいね~(^O^)
ほんとに、うちの子だわ!!!

ぶうちゃん、にゃおたんをなめなめしてあげてんの?!
かわいい~e-51
納得いってないにゃおたんの顔(-_-;)
ウケる~v-441

ひこ屋さんご活躍ですねi-197

☆サバトラさん

私も記事で見つけた時にすぐお知らせしようと思ったのに、
いつの間にか結構な日にちが過ぎていたみたいで……(ノ∀`;)

3にゃんのお尻
我が子と同じデザインだなんて、かわいくて仕方ないですよね♪

やるな、ぶぅちゃんw
譲れない場所だったのねぇ。

そして「乗られ慣れてない」にゃおたんはやっぱり脱出するのねwww

みんなほんとに表情豊かで、何を考えてるのかわかりまくりでww
にゃおたんの顔が可愛いったら^^


ひこ屋さん、またMOMOちゃんは破産するのかな?www

☆カンちゃんママさん

ぶうちゃんのなめなめは「動くなよ」って言ってるみたい?
優しいのか、ジャイアンなのかビミョーですね(笑)
にゃおたんは、眠くてボーっとしてる感じかな~( *´艸`)

今回、残念ながらひこ屋さんにはお会いできないんですけど、
作品を見れるだけでも楽しみです

☆淳ちゃん

「どうしようかな?」とかじゃなくて、フツーに乗っかっていったよwww

にゃおたんの納得がいかないというか、ただ単に眠いだけというか、
ボーっとした顔もなかなかのお気に入り(*^m^*)♪

そろそろ私も落ち着きたい!!
今度は破産しないようにがんばらなくちゃ!?w
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まのや☆

Author:まのや☆

 布もの作って
 絵を描いて。。
(∩´∀`∩)*゚
 

* * * * *

不思議なご縁でやってきた
ほのぼのにゃんず

それぞれの個性が織りなす
ささやかな幸せの毎日☆




にゃんこーず

*もも
 
 1991.7.2生 享年20歳 ♀
 超甘えん坊だけど、
 優しくて面倒見が良くて、
 空気も読めちゃう
 ミラクルお利口さん☆彡
 プライドの高さもピカイチのお姫様。
 2011年7月6日 7:52
 天の川で一番輝くお星さまに……


*みい
 
 2006.7.20生 10歳 ♀
 好奇心旺盛、おもちゃ大好き、
 遊ぶの大好き♪
 おちゃめで食いしん坊。
 雨や風の音にも怖がる超ビビリ☆


*ぶう
 
 2006.7.20生 10歳 ♀
 のんびりおっとりマイペース、
 優しくて力持ち☆
 いつもボーっとしてるように見えて
 実は「一番」かもしれないビビリ。
 食べ物に意地汚いのが玉にキズ。


*にゃお
 
 2008.5.13生 8歳 ♂
 天真爛漫元気いっぱいの甘えん坊
 末っ子体質で、赤ちゃん気分。
 大のおねーちゃんっ子
 チキンや白身魚、カツオその他、
 ホントに猫かどうか疑わしいほどの
 アレルギーと格闘中


*ジャック
 
 2008.8月生 享年2歳 ♂
 大ケガしてた元のらさん。
 若いのにおっとりしてて、優しくて
 空気を読めるお利口さん☆彡
 2010.10.23 3:38
  光の世界へお引越し。

*まの
 
 2012.5.14生 4歳 ♀
 生後すぐ捨てられるも
 命あるうちに保護されて、
 今や立派なお笑い担当として
 邁進中!?
 まのや☆の看板娘として
 活躍中(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

*むく
 
 2013.9.22生 0歳 ♂
 迷子さんのところを保護。
 障害があって体は不自由
 完全介護でがんばるも
 2014年1月9日、
 遠いお空へ旅立ちました

*めい
 
 2014.6.22生 2歳 ♀
 ある日突然出会ったわりには
 おかーさんを最初からわかって
 いたかのような不思議ちゃん
 ほのにゃん初の暴れん坊w
 お利口になる日はくるのか。。。
 


月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム